 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

地下鉄(メトロ)に乗って 



製作年:2006年 製作国:日本 収録時間:122分
出演者:堤真一、常盤貴子、岡本綾、大沢たかお
監督:篠原哲雄
脚本:石黒尚美
原作:浅田次郎

浅田次郎の傑作小説が豪華スタッフ&キャストで映像化!
いつもと同じ会社からの帰り道。地下鉄を降りて駅の階段を上がると、そこはオリンピック開催に沸く昭和39年の東京だった。現実とも夢とも信じがたいタイムスリップ。真次は恋人・みち子とともに過去へ戻り、そこで若き日の父と出会う。時空を超える旅を続けるうちに明らかになる父の真実の姿。そして真次とみち子との間に隠された驚くべき秘密。それは、二人に過酷な選択肢を突きつける、切ない運命だった・・・。


地下鉄に乗って DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


地下鉄に乗って BDセット
雰囲気のみBlu-rayフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


邦画旧作~!
堤真一が出てる映画は基本面白い!と思ってるのは俺だけ~?好きなんですなぁ~
常盤貴子、岡本綾、大沢たかお と共演陣も豪華だしねぇ~!面白い映画です

で、ジャケ。
そーーとーー前、昔々に作った「なんちゃってジャケ」を手直しした程度です
新規に素材を探したけど、な~んにも無いんだなぁ~コレが。。。
なもんで、素材はそのままで出来る範囲で手直ししてみました!画質は良くないけど、正規品ジャケに似寄りで配置。
これ位でご勘弁を~。てか、これ以上は無理

◎ちなみに堤さんが出演している「フライ、ダディ、フライ」も手直し&ブルーレイ追加したよ!これまた素材そのままで出来る範囲の手直しです。
「フライ、ダディ、フライ」の記事はこちら!

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ICHI -市- 



製作年:2008年 製作国:日本 収録時間:120分
出演者:綾瀬はるか、窪塚洋介、横山めぐみ、渡辺えり、島綾佑、竹内力、杉本哲太、中村獅童、大沢たかお、柄本明、佐田真由美、利重剛
監督:曽利文彦
脚本:浅野妙子
原作:子母澤寛

綾瀬はるかが“女座頭市”を体当たりで熱演!
愛が見えたら、きっと泣く。何よりも強く、誰よりもひとりぼっち。彼女の名は、市。
日本を代表する傑作時代劇「座頭市」が、三代目に女になって生まれ変わる!正統派にして革命的、新たなる時代劇の誕生!
一人で旅を続ける女・市は、三味線を弾きながら唄う盲目の旅芸人。仕込み杖から刀を抜いて、男たちを容赦なく切り捨てる彼女は、ある日、藤平十馬という名の侍と出会う。


ICHI市 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ICHI市 BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


邦画の旧作~。ってもちょっと前の映画だね!
アニメとドラマを除けば、1年以上ぶりの邦画のジャケ製作~~。久しぶり~
綾瀬はるか作品だしね!HEESUKEは好きだよ、この映画

で、ジャケ。
表紙はポスター画像を使うかなぁ~って。正規品ジャケもそーだし。
ichi-1.jpgichi-2.jpgichi-3.jpg
けど、文字やらロゴやら消すのがメンドイし、なんかドノーマルで面白くないなぁ~って思って悩んでいたら、↑ 中央の綾瀬はるか一人画像をみつけて、「カッコイイーじゃな~い」っつー事で採用
ちょっと寂しいので、もう一枚画像を入れて、完成版へ

基本、邦画ジャケの製作は難しいけど、ラベルもジャケもそこそこカッコ良く仕上がったんじゃな~い!って自己満足。どーでしょう?
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ファントム 



製作年:2012年 製作国:韓国
出演者:ソ・ジソブ、イ・ヨニ、オム・ギジュン、チェ・ダニエル、ジオ
脚本:キム・ウニ
演出:キム・ヒョンシク、パク・シヌ

ソ・ジソブ2年ぶりのドラマ復帰・主演最新作となるサイバーサスペンス!
サイバー捜査隊のウヒョンとガンミが謎のハッカー“ハデス”を捜査中に、人気女優が飛び降り自殺する事件が発生し・・・。


ファントム ラベルセット
ファントム ジャケットセット
BOXセット

DVD-BOXフルセットダウンロードはこちら!

Blu-ray BOXフルセットダウンロードはこちら!

※DVD版、ブルーレイ版共、ジャケットは2サイズ作りました。
※ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。



ファントム DVD汎用ラベル
DVD 汎用ラベル(貼り付け版のみ)


HEESUKE、久しぶりの韓ドラ~
ソ・ジソブはカッケ~なぁ~!イ・ヨニは可愛い~し~
内容もHEESUKE好みで面白いんだなぁ~!

ジャケは、だいぶシンプルになっちゃってますが、綺麗に配置出来たし、イイ感じ~?文字多めですが気に入ってますよ
ファントム-2
↑得意じゃないので苦労しましたが、タイトルロゴはイイ感じじゃない??
ラベルは、素材が小さい画像しか無かったので、無いよりマシ的な感じです・・・

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

震える牛 WOWOW 



連続ドラマW 震える牛 WOWOWプライム

食品問題を追及した相場英雄のベストセラーをドラマ化。食品偽装、BSE(牛海綿状脳症)、大企業の隠蔽をテーマに圧倒的なリアリティーで迫る衝撃の社会派サスペンス。

あなたが食べているその食品は、本当に安全なのか?
食品問題に着眼し、そのタブーに見事に切り込んだ相場英雄の原作「震える牛」。
事件を追う刑事と記者、隠蔽しようとする組織との攻防をスリリングに描く衝撃の社会派ヒューマン・サスペンス。

事件を追う刑事を演じるのは、2011年の連続ドラマW「下町ロケット」での熱き社長役が好評だった三上博史。「下町ロケット」の主演及び監督、プロデューサーが再びタッグを組んだ。ほか、小林薫、吹石一恵といった豪華キャストがラインナップされている。

出演:三上博史、吹石一恵、平山浩行、 木村文乃、温水洋一、白石美帆、小野寺昭、遠藤要、田中幸太朗、竜雷太、羽場裕一、佐野史郎、古田新太、小林薫
原作:相場英雄
脚本:篠崎絵里子
監督:鈴木浩介
音楽:羽岡佳


震える牛 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


震える牛 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
三上さんの最新ドラマ~
内容は、ちと怖い。。。、ホラーではないけどね。。。
リアルにこーゆー事はあると思うので、気になりだしたら何も食べれなくなりそう・・・

けどこのドラマ、キャストは凄い!!小野寺昭、竜雷太、羽場裕一、佐野史郎、小林薫と来たもんだ。古田新太なんか、マジ怖ぇ~役でドハマり!!
流石WOWOW!「やるじゃな~い

ジャケ。
素材は・・・無いね、やっぱ。
HP画像を並べただけの簡単版ですが、いつもの事だとご勘弁を~

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

向田邦子 イノセント WOWOW 



ドラマW 向田邦子 イノセント WOWOWプライム

向田邦子の4本の短編をWOWOWシナリオ大賞の受賞者らがオリジナルストーリーとしてリメイク。
インモラルでイノセントな、さまざまなかたちの「愛」がよみがえる。

日本最高峰の脚本家として、「時間ですよ」「寺内貫太郎一家」「阿修羅のごとく」など数々の名作ドラマを残し、小説家・エッセイストとしても活躍した向田邦子。鋭い観察眼をもとに、孤独、優しさ、欲望など人間の本性を生き生きと描き出した作品は、多くの人をとりこにしてきた。
家族ドラマのイメージが強い向田作品だが、男女の愛を題材にした名作も多い。今回は、その“愛”を描く傑作短編4作を、WOWOWシナリオ大賞や優秀賞を受賞した脚本家が現代に置き換えオリジナルストーリーとしてリメイク。豪華キャストのオムニバスドラマとしてお届けする。
不道徳で、強くて、美しい女たちが、人間の本性のままに人を愛する。向田邦子が描いた、イノセント(=罪のない)なむきだしの愛が現代に蘇る!

出演:寺島しのぶ、坂井真紀、北村有起哉、中越典子、田中哲司、富田靖子、貫地谷しほり、吉沢悠、小澤征悦、原田美枝子、村上淳、麻生祐未

原作:向田邦子
監督:タナダユキ、三原光尋、小林聖太郎、森淳一
脚本 三好晶子、多和田久美、林さとみ、坂口理子


イノセント WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


イノセント WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
連続ドラマではないけど面白そうなので再放送を観るつもりだし、ジャケも先行で作ってみた!
が、素材は皆無。。。。今回使った5枚の画像しか無いんだわ~。なもんで、表紙やラベルは低画質。
裏面は、BOXジャケ的に個々のストーリー・キャスト等の文字で埋めて誤魔化し仕上げ~
まぁ、無いよりはマシでしょ!使えるかな??

ブルーレイ版ラベルは、サブタイ・番号無しの1枚のみです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

最近ハマってるゲーム♪ 



こんちは~。なんかぁ~、忙しさからなかなか抜け出せず、嬉しいやら辛いやらの毎日です
旧作洋画のジャケ製作も全然進んでいません。。。すんませ~ん。ジャケ製作は始めると2・3時間は止まらなくなるので、寝る時間が無くなってしまう。。。。一応1点だけ仕上げてUPしますね
で、最近、夜寝る前にちょびっとの時間、ハマってやってるのが、「真・北斗無双
「Wii U」を買った時、娘が「鉄拳TT2」がイイって言うので、我慢して買わなかったんだけど、最近我慢できず買っちゃいまして~、ドハマり中~
昔、実家で弟が「戦国無双」だったかな?やらしてもらって爽快だったのを覚えてて、その北斗の拳版でしょ~!
HEESUKEは普段ゲームは殆どしないんだけど~、もうねぇ~、これは、北斗世代のHEESUKEは楽しくて楽しくてしゃ~ないですわ~。PS2の次はWiiだったのでPS3は持って無かったし。。。
ラオウの「わが生涯に一片の悔いなし!!」シーンのムービーは超~カッコイイ~。たまらんわ~

てな訳で、ジャケ製作も頑張りま~す
ではジョディのちょっと前の旧作をどーぞ (ひとつ前の記事だよ!)

HEESUKE




 

PAGE TOP

幸せの1ページ 



製作年:2008年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:ジョディ・フォスター、アビゲイル・ブレスリン、ジェラルド・バトラー
監督:マーク・レヴィン、ジェニファー・フラケット
原作:ウェンディ・オルー

J・フォスター主演のファンタジー・アドベンチャー!
ベストセラー冒険小説家のアレクサンドラ・ローバーにはある秘密があった。それは、自分が書く勇気あるヒーロー、“アレックス・ローバー”からは想像もつかないほど、問題を抱えた人物だということ。対人恐怖症で外出恐怖症、おまけに極度の潔癖症の引きこもりだったのだ!
しかし、ある日、南の島で暮らす少女ニムからSOSのメールを受け取り、彼女の生活は一変する・・・。


幸せの1ページ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


幸せの1ページ BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ちょい前のジョディの映画だね!
ジョディじゃなくアビゲイル・ブレスリンが主役だね!「幸せのレシピ」「私の中のあなた」の娘なんだぁ~!
ジェラルド・バトラーが演じる父ちゃんは、ハンパねぇ~根性だなぁ~
楽しい楽しい映画でした

でジャケ&ラべ。
表紙はロゴやキャストを消して再配置。裏面はいつもの如くシンプルスタイルで!
ラベルは、元々円形の中にキャストが入ってる画像があったので、それをベースに上手い事仕上げてみた
荒目ではあるけど、他のラベル職人さんに対抗出来る感じにはなったような気がするのは自分だけ。。。。なかなか気に入ってます

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

