 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

かいじゅうたちのいるところ 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:101分
出演者:マックス・レコーズ、クリス・クーパー、フォレスト・ウィテカー、キャサリン・オハラ、キャサリン・キーナー、ジェームズ・ガンドルフィーニ、マーク・ラファロ、ローレンス・アンブローズ、ポール・ダノ、マイケル・ベリー・Jr.
監督:スパイク・ジョーンズ
製作:トム・ハンクス、ゲイリー・ゴーツマン、ヴィンセント・ランディ、ジョン・カールズ、モーリス・センダック
脚本:スパイク・ジョーンズ、デイブ・エガース
原作:モーリス・センダック

20世紀最高の絵本と称される傑作を実写映画化!
家族とのいさかいから家を飛び出し、海へと漕ぎ出した8歳の少年マックスがたどり着いた不思議な島。そこには見たことのない世界と、愛すべきかいじゅうたちがいた・・・。
世界中で愛されるモーリス・センダックの同名絵本を、『マルコヴィッチの穴』の奇才スパイク・ジョーンズが映画化したファンタジー・アドベンチャー。


かいじゅうたちのいるところ DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


かいじゅうたちのいるところ BDDVD+BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ旧作~!
コレ、面白かった~!着ぐるみ大丈夫なのかなぁ~って思ってたけど、なかなかイイではないか~
ウチの子供たちも大好きな映画です!

ジャケ&ラべ。
DVDジャケで使っている表紙の画像を最初から使いたかったので、必死に探してなんとかみつけた~!
ロゴ作って配置。最近はシンプルながら配置には気を使いながら作ってます!

で、完成後、続けてブルーレイジャケの製作。
ブルーレイの表紙に使っている画像をみつけて、気に入ったので即採用
なかなかイイ感じじゃない?どっちかとゆーとブルーレイジャケの方が気に入ってるHEESUKEなのです。DVD派ですけど。。。

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

パンドラIII 革命前夜 WOWOW 



連続ドラマW パンドラIII 革命前夜 WOWOWプライム

海上自衛隊潜水艦が消息を絶つ。政府は事実を隠蔽するが、官房長官・湯田は悩み、自殺を図る。そこへ米国で自殺を防止する治療法を発明した脳科学者・鈴木が帰国する。

「パンドラ」(2008年)ではガンを滅ぼす特効薬、「パンドラII 飢餓列島」(2010年)で飢餓を救う食物・・・。革命的な発明により“パンドラの箱”を開いた人々の運命を描く、社会派連続ドラマシリーズ第3弾が登場する。
日本の自殺者数は毎年3万人以上、自殺率は先進国の中で群を抜いて高い。その状況を憂いた一人の研究者が、自殺を防止する画期的な治療法の治験に成功した。しかし、その治療が思わぬ騒動を引き起こしていく・・・。
江口洋介、内野聖陽、上川隆也、山本耕史、小澤征悦、板谷由夏、福田麻由子、泉谷しげるら、開局20周年にふさわしい豪華キャストが競演。脚本家・井上由美子と、河毛俊作監督が、みたびタッグを組んだ。全8話、8日間に起こる物語が、8人の個性的な登場人物を中心に描かれる。運命の8日後、最後に残されていたものは希望か、絶望か、それとも・・・?

出演:江口洋介、内野聖陽、上川隆也、山本耕史、小澤征悦、板谷由夏、福田麻由子、泉谷しげる
脚本:井上由美子
監督:河毛俊作


パンドラⅢ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


パンドラⅢ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
いやぁ~、面白かった~
江口さんはやっぱカッチョえぇ~!で、内野さん、上川さん、で、泉谷さんと来たもんだ!!面白くない訳が無いね。満足満足なドラマでした!

で、ジャケ&ラベル。
マジで素材が無い。。。。いつもの事なんだけど、表紙の画像は悪過ぎる~
鉛筆書き風加工をして誤魔化し誤魔化し、一応形にはしたけど使えるのかな???
無いよりはマシっつー事で、ヨロシコ~

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
※今回は汎用ラベルも入ってます!
使えたら使ってね!

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

罪と罰 A Falsified Romance WOWOW 



連続ドラマW 罪と罰 A Falsified Romance WOWOWプライム

ドストエフスキーの「罪と罰」を現代日本に置き換えて翻案。
「人間は何をもって人間と言えるのか」を主題に描く。独自の思想から殺人を犯した青年が罪を自覚していく。

世界文学史上に残る名作、ドストエフスキーの「罪と罰」。
重厚な哲学的テーマをもち、スリリングなサスペンスでもある大作の、実写映像化に挑む!

基になるのは、落合尚之が原作を現代日本におきかえて翻案した漫画「罪と罰 A Falsified Romance」。
ひきこもり、援助交際などさまざまな事象を巧みに取り入れ、歴史的名作を見事に現代社会と融合させた傑作コミックだ。独自の思想にとらわれ、罪を犯す主人公・裁弥勒(たちみろく)を演じるのは、2012年エランドール賞新人賞を受賞した若手の注目株・高良健吾。不幸中毒の一面と聖母像をあわせもつ複雑なヒロイン飴屋英知香(あめやえちか)役は、人気女優の水川あさみ。ほか、伊武雅刀、田中哲司らの実力派や、映画『告白』の橋本愛、映画『ヒミズ』の染谷将太ら注目の若手が脇を固める。
「人はなぜ人を殺してはならないのか」「人間が他の動物と異なる存在である根拠は」人類普遍のテーマに挑む衝撃の問題作が、今、幕を開ける。

出演:高良健吾、水川あさみ、伊藤歩、堀部圭亮、中尾明慶、橋本愛、染谷将太、朝倉あき、萬田久子、田中哲司、伊武雅刀
原作:落合尚之
脚本:神山由美子
監督:麻生学
音楽:遠藤浩二


罪と罰 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


罪と罰 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
先週?再放送だったので、ちょっと遅くなりましたがUPしますね!
このドラマ、HEESUKEには理解できない。。。てか、出てくるメインキャラの思考が理解できないし理解したくない。。。
全体的には見応えはあったけど、こーゆードラマはキツイ。。。。まぁ民放じゃ放送出来ないような内容なので、観て良かったとは思うけど。。。

ジャケ。
いつもの如く低解像度ですが、雰囲気はそこそこ出せたかな?

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

クラウド アトラス 



製作年:2011年 製作国:アメリカ 収録時間:172分
出演者:トム・ハンクス、ハル・ベリー、ジム・ブロードベント、ヒューゴ・ウィーヴィング
監督・製作・脚本:トム・ティクヴァ ラリー・ウォシャウスキー アンディ・ウォシャウスキー
原作:デイビッド・ミッチェル

いま<人生の謎>が解けようとしている!
6つの時代と場所で、6つの人生を生きる一人の男。その人生は悪人で始まるが、様々な数奇な経験を経て、遂には世界を救うまでに魂が成長していく・・・。
トム・ハンクス&ハル・ベリーのオスカー俳優による豪華共演で贈る新感覚SF超大作。


クラウドアトラス DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


クラウドアトラス BDDVD+BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


トム・ハンクスの新作~
コレ~、HEESUKEには1回観ただけじゃ、理解できなかった~??
映画情報を見ずに観たからってのもあるんだけど、、、6つのストーリーが同時に進行して行く映画で、オスカー俳優達が数役こなしてるって位しか。。。
あとから知ったのは、「転生」とか「一つの魂が・・・」とか。。。
情報が入ると少しは分かってきたけど、数回観ないと理解できないだろうなぁ~HEESUKEには。。。
けど、長いんだもんなぁ~、この映画。。。気合入れないと。。。

で、ジャケ。
ちょっと普通とは違う映画なので、ジャケも今までと違う感じにしてみようかと。っても出来ることは限られてるけど。。。
ジャケは出来るだけシンプルな感じにして、その代わりに「インデックスシート」を作ってみようかと!
イメージは湧いていたので、素材探し!が、思ってたよりも少ない。。。てか、使いたいイイ画質の素材が少ない
なもんで、ちと低解像度ぎみ仕上げになっちった。。。てへっ

cloud-1.jpg ②cloud-2.jpg
で、最初は、①を表紙にしようと思ったんだけど(高画質だし!)、他でも使われてる素材だし~、②のハンクスのアップが気に入ったので、チョイ画質が微妙だけど採用
けど、①も勿体ないので、インデックスに使いました~!

初の「インデックスシート」製作なんだけど、こんな感じでイイのかな??HEESUKE的にはOKなんだけど。。。
※「インデックスシート」はジャケと同じ倍率(70%位?)で印刷しました。(ジャケよりチョイ小さめです!)
cloud-3.jpg
↑こんな感じ。二つ折りにして収納してね!

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ONE PIECE FILM STRONG WORLD 



製作年:2009年 製作国:日本 収録時間:115分
出演者:田中真弓、岡村明美、山口勝平、山口由里子、大谷育江、中井和哉、平田広明、竹中直人、矢尾一樹、皆藤愛子、チョー、北島康介
監督:境宗久
製作:尾田栄一郎
脚本:上坂浩彦
原作:尾田栄一郎

旅を続ける麦わらの一味に突然のニュースが飛び込んできた!故郷の危機にルフィたちは冒険を中断し "東の海" に戻ろうとするが、その時、上空から謎の海賊船が現れた。その空飛ぶ船に乗っていたのは恐るべき悪魔の実の能力者 "金獅子のシキ" !
シキは、海底監獄インペルダウンを脱獄した、海賊王ゴールド・ロジャー、白ひげと並ぶ、伝説の海賊だった!!彼はナミを連れ去り、ルフィたち全員を空から地上へ振り落としてしまう!バラバラになったルフィたちが辿り着いた先は、生物たちが弱肉強食の戦いを繰り広げる、空飛ぶ島々だった!


STRONGWORLD DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


STRONGWORLD BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ前の邦画アニメ~~、「ワンピースフィルム」だよ~ 今までで一番面白かったワンピース映画だなぁ~、コレ!
HEESUKE一家はちょっと前からハマって観てるんだけど、TVシリーズDVDは、もうちょっとで追いつきそうだぁ~。長かった~

で、ジャケ。
数名の職人さんが作ってるみたいですが、・・・・・って感じなので作ってしまいました~
が、素材は何処??どーやって作りゃ~え~のよ~、って感じでやっぱり素材薄
なもんで、低解像度での製作になっちゃてます。あしからず。
一応、タイトルロゴなどは適当ですが作って、出来るだけの事はやってみた

で、昔もやったんだけど、たけちゃんの「Z」のジャケに合わせる感じで作ってみた!HEESUKE的な配置もプラスしちゃってますが。。。。前にも言ったんだけど、真似は難しい。。。たけちゃんはレベル高いからねぇ~。HEESUKEのやれる範囲での製作ですよ~。どーかな?使えるかな?

ちなみに、ジャケもだけどラベルはか~な~り好き勝手バージョンです
てか、地図とか合ってんのかな??使ってイイのかな??分っからん!イイじゃないか!
なもんで、ラベルはおまけっつー事でご了承を~

※ちなみに、TVシリーズや過去の映画シリーズの製作は予定していません。今後の最新映画は他で作られないようでしたら考えますが。。。

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「Z」は、たけちゃんちにありますよ~ 「Z」の記事は、こちらをポチっと!

PAGE TOP

パンとスープとネコ日和 WOWOW 



連続ドラマW パンとスープとネコ日和 WOWOWプライム

笑うときは、だれかと一緒だ。原作は群ようこ、主演は小林聡美。何だか懐かしい組み合わせで、再び新しいお店が、イマ、静かに力強くオープンします。

笑うときは、だれかと一緒だ。
人はどこから来て、どこへ行くのか。そんな漂流の時間の中で、ふと訪れる人との時間。そこにあるのは、優しいスープとサンドイッチ。おいしいモノを食べたときの幸せは、人の心を新しい気持ちにしてくれたりするかもしれません。あなたも、アキコとしまちゃんのいる店、「sandwich a」にちょっと行ってみませんか。

出演:小林聡美、伽奈、光石研、塩見三省、美波、浅野和之、木南晴夏、吉田幸、平岩伽野、吉本菜穂子、山内ナヲ、追分史朗、小金井宣夫、のぶりん、もたいまさこ、岸惠子
原作:群ようこ
監督:松本佳奈
脚本:カーゴパンツ
主題歌:大貫妙子
音楽:金子隆博


パンとスープとネコ日和 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


パンとスープとネコ日和 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
HEESUKEは刺激的な?ドラマが好きなので、こーゆーのはどうだろうか?って思ってたんだけど、ストーリー的にもキャスト的にも、のほほ~んっとした雰囲気が心地よくイイ感じのドラマですね~

ジャケ。
素材はいつもの如く無いので、低解像度素材にて製作~。しゃ~ないね
でも、雰囲気は出すよう心がけて作ったよ~

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ARASHI 嵐フェス NATIONAL STADIUM 2012 



嵐の恩返し!!ファンへ感謝を込めたリクエストセットコンサート「アラフェス」を完全収録!
今年で5年目となる嵐の国立霞ヶ丘競技場のライブは、新しい試みとして、過去にリリースした全240曲の中から、リクエストで選ばれた曲でセットリストが構成される“ファン参加型”のライブ。
2012年9月20、21日の公演を余すところなく収録。
盛りだくさんの内容を嵐5人だけのパフォーマンスで会場を沸かせる、メンバーの充実感が映像から伝わってくるファン必携のDVD!


嵐フェス2012 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


コレ、使う人いますかぁ~??
コレ、何故か入手。。。まぁ、娘もかみさんも「嵐」は好きだし~、売れてるからねぇ~彼ら
なもんで、せっかくだからジャケ作ろうかぁ~って。
ががが、、、素材は全く無いので(ホント全く無い)、正規品ジャケのスキャン画像を使った。
ぶっちゃけ、HEESUKEの保存用にと適当に製作したので、ジャケもラベルも画質は悪い。
一応、スキャン画像も出来るだけ綺麗にしたつもりなんだけど、これ以上は無理。自分用だし手抜き。。。
ロゴとか裏面データとかは綺麗に配置して、正規品に近い感じで製作。無いよりマシバージョンにて仕上げ~。

UPするつもりは無かったけど、せっかく作ったし、他で作られて無いみたいなので、使いたい方も数名はいるだろう~とUPしちゃった
更新ネタにもなると思ってさ!
※今後、他の「嵐」のジャケを作るつもりは無いですよ~、あしからず。

使えたら使ってね。
HEESUKE

ジャケは、白い外枠に気を付けてカットして下さいね!(一応、角に黒点を入れてます。)

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

LOOPER/ルーパー 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
出演者:ブルース・ウィリス、ジョセフ・ゴートン・レヴィット、エミリー・ブラント、ポール・ダノ、ノア・セガン、パイパー・ペラーボ、ジェフ・ダニエルズ
監督・脚本:ライアン・ジョンソン
製作:ラム・バーグマン、ジェームズ・D・スターン

もし、未来の自分を殺さなければいけないとしたら?
近未来。タイムマシンの使用は禁じられ、犯罪組織のみが利用していた。彼らは、証拠を残さず敵を消し去りたい時、30年前に転送する。"ルーパー"と呼ばれる暗殺者の元へ・・・。
30年後の自分を殺す事となった男を描いたSFアクション。


ルーパー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ルーパー DVDセット-B
DVDフルセット(Bタイプ)
高画質DVDフルセット(Bタイプ)ダウンロードはこちら!


ルーパー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ルーパー BDセット-B
Blu-rayフルセット(Bタイプ)
高画質Blu-rayフルセット(Bタイプ)ダウンロードはこちら!


ウィリスの新作~~
公開当時から観たいなぁ~って思ってたので楽しみでした!
で、「マイノリティ・リポート」みたいな感じかなぁ~って思いながら観た。思ってたより違った~!イイ意味で
最後の「能力」はいるのか??使うならもっと上手く本編全体に使ってそっち系の映画にすればイイのに~って。その辺が中途半端だったかな?って偉そうに感想を書いてみた。面白かったけどね
ジョセフ・ゴートン・レヴィットのニコニコ顔が印象的でイイ感じの俳優さんですねぇ~

で、ジャケ&ラベル。
通常タイプは白系ベースの表紙で作ったんだけど、ポスターや正規品DVDは青(紺)ベースだし、好き勝手やりすぎたので、ベーシック版(Bタイプ)も作ってみた。HEESUKEは白系版で印刷です
裏面はいつもの如くシンプルスタイル。てか、もう、このスタイルしか出来ん。。。
表紙はか~な~り気合入れて作ったよ!でも、表紙やラベルに使っている「時計」はぶっちゃけ適当に作ったので、映画に出てくる時計とは違います。あしからず!

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

