 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ジャックと天空の巨人 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:114分
出演者: ニコラス・ホルト、エレノア・トムリンソン、スタンリー・トゥッチ、ユアン・マクレガー
監督: ブライアン・シンガー

一緒に登って、一緒に戦え!高低差1万メートルの大冒険!
童話「ジャックと豆の木」をベースに、不思議な豆を手に入れた青年ジャックが、天空に囚われた王女を救出すべく、恐るべき巨人たちを相手に繰り広げる大冒険を、『X-MEN』のブライアン・シンガーが迫力の映像で描いたアドベンチャー超大作。


ジャックと天空の巨人 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ジャックと天空の巨人 BDDVD+BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


チョイ遅れだけど、新作~!
豆の木の映像や巨人、凄いねぇ~。子供たちと一緒に観たんだけど、一部キツイシーンもあったけど、全体的には迫力があってみんな満足な映画でした~

ジャケ。
日曜日が台風で暇な一日になっちゃったので突貫気味にソッコー製作~
今回は、か~な~り、好き勝手やっちゃってるよ~
表紙がインパクト大の画像なので裏面はシンプルにしようかなぁ~って思って、豆の木をドカ~ンと使おうかなぁ~って!ぶっちゃけ、ありきたりの素材しか無かったし。(巨人勢揃いの画像とか)
ががが、豆の木のイイ素材が無いのよ~。低解像度の豆の木画像を水彩画加工なんかかまして使っちゃった。雰囲気重視で!
どっちかとゆーと、「豆の木凄ぇ~なぁ~!」って感じの映画なので、こんな感じで仕上げてみましたよ。THE HEESUKEスタイル~
「人類VS巨人」ってデカ文字で入れようかとも思ったけど、全体的のイメージで入れる場所が無い。。。。我慢しましょ!

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ゴーストライダー2 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:95分
出演者:ニコラス・ケイジ、キーラン・ハインズ、ヴィオランテ・プラシド、ジョニー・ホイットワース、ファーガス・リオーダン、イドリス・エルバ、クリストファー・ランバート
監督:ブライアン・テイラー、マーク・ネヴェルダイン
製作:アショク・アムリトラジ、マイケル・デ・ルカ、アヴィ・アラッド、スティーヴン・ポール、アリ・アラッド
脚本:デビッド・S・ゴイヤー、スコット・M・ギンプル、セス・ホフマン

制御不能、地獄の炎で悪を滅ぼせ!!
マーベル・コミックの人気キャラクターを映画化した、ダークファンタジー・アクション大作の続編。
魔界の王メフィストに狙われた少年を救うべく、炎のダークヒーロー“ゴーストライダー”となって悪魔との壮絶な死闘を繰り広げる主人公の運命を描く。


ゴーストライダー2 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ゴーストライダー2 BDDVD+BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ニコラスさんの新作~。久々~
続編として観たけど、ちょっと違うテイストだったかな?マイナー感も出まくりだけど、コレはコレでニコラスさんの怪演も観れたし良いんじゃないの?!格闘?シーンはかなりのグチャグチャ感(色んな意味で!)が良かったかも

で、ジャケ&ラベル。
パート1よりもマイナーチックなのか素材も少な目
製作時間も少なかったので無かったのでちょっと手抜き??。っても、ロゴ抜くのに1時間半位かかってるし~、配置も迷ったんだけど、丁寧には作ってるつもりよ~。全体的には気に入ってますけどね!なもんで、この位でご勘弁を~

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ゴーストライダー 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
出演者:ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ピーター・フォンダ、ウェス・ベントリー、サム・エリオット
監督・脚本:マーク・スティーヴン・ジョンソン

米の人気コミックが最先端VFXと豪華キャストで実写化!
危険なバイクスタントのショーで人気を博す天才ライダー、ジョニー・ブレイズ。そんな彼にはある秘密があった。17歳の時、病気の父親の命を救うため、悪魔メフィストと取引をして魂を売り渡してしまったのだ。そして彼が30歳の時、メフィストが再び彼の前に現れる。メフィストはジョニーに魔界の反逆者ブラックハートを捕らえるよう命じる。ゴーストライダーとなったジョニーは、ブラックハート率いる悪魔軍団を追いつめていくが・・・。


ゴーストライダー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ゴーストライダー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


大好きなニコラスさんですよ~
カッコいいけど~、こんなヒーローにはなりたくないよ~ 映画は面白かったけどね

で、パート2製作を始めたと同時進行でこのパート1も手直ししました。表紙と背表紙とロゴと裏面表記を。
コレ、だいぶ前の製作だったんだけど、当初、結構気合入れて作ったジャケだったので、勿体ないので裏面の画像や配置はそのまま使ったよ!
先に仕上がったのでUPします!
だいぶDL済の方が多いんですが、また使えたら使ってね。
ヨロ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アダムス・ファミリー TWIN PACK 



アダムス・ファミリー  製作年:1991年 製作国:アメリカ 収録時間:100分

一風変わったアダムス家の財産を狙う顧問弁護士・タリーが、偽物を一家の主人・ゴメズの生き別れの兄・フェスタ―として送り込み・・・。


アダムス・ファミリー2 製作年:1993年 製作国:アメリカ 収録時間:94分

アダムス一家に赤ちゃんが誕生!殺人鬼の女から一家の危機を救うべく大活躍 !!


出演者:アンジェリカ・ヒューストン、ラウル・ジュリア、クリストファー・ロイド、ダン・ヘダヤ、クリスティーン・バランスキー、ジョーン・キューザック、ピーター・グレイヴス、キャロル・ケイン、カレル・ストリッケン、クリストファー・ハート、ジミー・ワークマン、クリスティーナ・リッチ
監督: バリー・ソネンフェルド
製作: スコット・ルーディン、グレアム・プレイス、デヴィッド・ニックセイ
脚本: ポール・ラドニック


アダムスファミリーBOX DVDセット
DVDツインパックフルセット
高画質DVDツインパックフルセットダウンロードはこちら!


アダムスファミリーBOX BDセット
雰囲気のみBlu-rayツインパックフルセット
雰囲気のみ高画質Blu-rayツインパックフルセットダウンロードはこちら!


超旧作のツインパック~。アダムス一家だよ~ん!
パート2は持ってたんだけど、パート1がビデオしか無かったので、画像取り込み等の作業が出来ず、再販待ちだったんだけど、ようやく先月入手。ウチの子供たちは観たことが無かったので、このタイミングで久々に鑑賞です!もうねぇ~、ウチの息子、ハンド君にゾッコン。キモカワだよねぇ~
で、気づいたんだ~。パート2で米ドラマの「NUMBERS」のチャーリーとラリー教授が共演してたんだね!チャーリー若っ
と、この頃のクリスティーナ・リッチ、怖いけど可愛い~ねぇ~!父ちゃん役のラウル・ジュリアは何気にバンデラスチックでカッコイイ~!クリストファー・ロイドは言うまでもなく、最高の役者だぁ~

色々書きたい事が沢山ある最高の映画シリーズだね!とにかく面白いんだぁ~!古い映画なので未見の方もいると思うんだけど、是非是非観てもらいたいなぁ~

ジャケ。
やっぱ古いので素材は少なかった。。。。画像を取り込んでなんとか作ってみたよ
表紙に使うタイトルロゴを抜くのに3時間もかかっちゃったよ~。(ついでにパート2のロゴも抜いたら計5時間。。。
あと、日本語ロゴを作って、蜘蛛の巣張って、全体的には、無理やりだけどなんとか配置。ブルーレイ版はちと窮屈だったかな?てへへっ
ラベルは張り付けただけの簡単版。おまけっつー事で!

時間掛かったし結構頑張ったのでお気に入りです
使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

魔法にかけられて 



製作年:2007年 製作国:アメリカ 収録時間:107分
出演者:エイミー・アダムス、レイチェル・コヴィー、ジェームズ・マースデン、パトリック・デンプシー、ティモシー・スポール、スーザン・サランドン
監督:ケヴィン・リマ
製作:バリー・ジョセフソン、バリー・ソネンフェルド
脚本:ビル・ケリー

ディズニーが贈る、身も心も躍るハッピー・ファンタジー♪
ウォルト・ディズニーが贈る、身も心も躍る究極のハッピー・ラブストーリー。
優雅でロマンティックな“おとぎの国”から現代のニューヨークへ。ジゼルの純粋さが人々の心に優しさを呼び戻し、NYでの出会いがジゼルに本当の愛を教える・・・。


魔法にかけられて DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


魔法にかけられて BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


ディズニーのチョイ旧作~!
娘に「ディズニー映画のジャケ作れ!」って言われて、じゃあ何か1個位作るかと思った訳。
で、前々から作ろうと思っていたのがコレ
「グレイズ」のデレクも出てるから観たんだなぁ~HEESUKEは!実写ってのが変わってて面白かったね

ジャケ。
前から探していたんだけど、使いたい素材の高画質画像があんまり無い。。。
が、表紙用の高画質画像をみつけたので、やってやるかぁ~って気合を入れた
今回は正規品ジャケな感じをイメージして作り始めた。なもんで裏面の表記も一から作った
で、久々に(映画では)バーコードを復活させてやったぁ~llllllll。やっぱバーコード入れると本物っぽくなると思いません??俺だけかな??。まぁいいでしょ!今回だけだし
で、タイトルロゴを綺麗に抜いて~、全体を綺麗に配置して~、、、裏面の枠とラインは雰囲気重視で勝手に作ってみた!ちとやりすぎたかな??まっいっか

つー事で、使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

