 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

G.I.ジョー 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:118分
出演者:チャニング・テイタム、マーロン・ウェイアンズ、デニス・クエイド、イ・ビョンホン、シエナ・ミラー、レイチェル・ニコルズ
監督:スティーヴン・ソマーズ
製作:ボブ・ダクセイ、ロレンツォ・ディボナヴェンチュラ、ブライアン・ゴールドナー
脚本:デヴィッド・エリオット、ポール・ラヴェット、スチュアート・ビーティー

大人も子供も楽しめる、荒唐無稽な理屈抜きの大娯楽作!
あらゆる金属を食い尽くす化学物質‘ナノマイト’が邪悪なテロ組織‘コブラ’に強奪された。その輸送任務に就いていた兵士のデュークとリップコードは、最強の国際機密部隊‘G.I.ジョー’に入隊して、コブラとの対決に臨む。しかし、コブラはナノマイトを搭載したミサイルでエッフェル塔を破壊。阻止しようとしたデュークは敵に捕まってしまう・・・。


GIジョー DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


GIジョー BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


G.I.ジョーって、よく知らなかったんだよね~、自分
けど、デニス・クエイドやイ・ビョンホンが出てるから見たんだよねぇ~! レイチェル・ニコルズも米ドラマでよく見てたしね!
かなり面白かったなぁ~。満足満足~

で、ジャケ。
「ゴーストライダー」の時と同じで、パート2製作を始めたと同時進行でこのパート1も手直ししました。表紙と背表紙と裏面表記を。だいぶシンプルにしちゃいました~!
コレもだいぶ前の製作だったんだけど、結構気に入ってたし~、勿体ないので裏面の画像はそのまま使ったよ!
ついでにラベルも追加~!
先に仕上がったのでUPします!
だいぶDL済の方が多いんですが、また使えたら使ってね。
ヨロ~。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎「G.I.ジョー バック2リベンジ」の記事はコチラ!

PAGE TOP

息子(と、ちょっと父!)の野球~!! 



こんちは~!
最近は仕事がメチャ忙しくって、製作する時間が無い。。。日曜日休み取れれば一日中息子と野球三昧
なもんで、ジャケ製作は全然してません。。。すみませ~ん
PCも全然開いてなかったので、久々にブログ&メールチェック!!ががが、、、ヤバい!PCメチャ調子悪い。急いでデータをバックアップ!!あぶねあぶね。そろそろ寿命かな~??
つー事で久々にブログチェックもしたので更新しようと思ったが、ネタが無いので、今回は、ちと日記的な感じで!!
-- 続きを読む --

PAGE TOP

ヒトリシズカ WOWOW 



連続ドラマW ヒトリシズカ WOWOWプライム

5つの殺人事件に連なる謎を描く警察ミステリー。住宅街のアパートで殺人事件が発生。捜査が進むにつれ、事件に関与するひとりの少女の姿が捜査線上に浮かび上がってくる。

「ストロベリーナイト」や「ジウ」を世に送り出し、警察小説作家として人気を博す誉田哲也。彼が2008年に書き上げ、そのスリリングな展開と巧みな構成で話題を巻き起こした連作警察小説「ヒトリシズカ」のドラマ化。

次々に発生する5つの殺人事件。事件を解決するべく捜査を進める警察だが、それぞれの事件の奥には、共通するひとつの深い闇があった。そして、その闇の中に見えてくるひとりの少女の姿。翻弄される警察は真実にたどり着けるのか・・・?
それぞれの事件の謎と、全体を貫き通す大きな秘密が交錯する本格警察ミステリー!!

出演: 夏帆、高橋一生、村上淳、長塚圭史、黒沢あすか、岸部一徳
原作:誉田哲也
監督:平山秀幸
脚本:青島武
音楽:安川午朗


ヒトリシズカ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


ヒトリシズカ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
今日は雨~ やっと暇な時間が出来たので現在コレを視聴中!が、かみさんとTVの取り合い中。(かみさんは現在放送中の韓ドラ!観だすと長ぇ~よ~
こーゆーミステリー系はHEESUKE大好物なので、楽しく視聴しております!なかなか面白いですな

でジャケ。
毎度毎度、素材が全く無い。。。
少ない素材で低解像度製作、シンプル過ぎるけど綺麗に配置して出来あがり~
雰囲気は出せたかな?

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

鍵のない夢を見る WOWOW 



連続ドラマW 鍵のない夢を見る WOWOWプライム

人気作家・辻村深月の第147回直木賞受賞作をドラマ化。ふとしたきっかけで悲劇は訪れ、いつの間にか犯罪者になるかもしれない。背筋が凍る物語を5話オムニバスで綴る。

若手人気作家・辻村深月が、第147回直木賞を受賞した話題作を映像化!全5話構成のオムニバスドラマ。
狭い町の中で起きている他人にとってはありふれた小さなニュース。だからこそ、どの事件も“他人事”ではない怖さを秘めている。それも各篇のラストシーンは登場人物たちでさえも想像もしなかった結末が訪れる。ふとしたきっかけで悲劇は訪れ、いつの間にか犯罪者となってしまうかもしれない。そんな背筋も凍る5篇の物語を真夏の夜にひっそり覗き観てください。

彼女たち主人公は、罪の近くで生き、罪の中で過ごしている。
「こんなはずじゃなかった」
「どうしてこんなことになってしまったのだろう……」
現代の地方都市の閉塞感を背景に、ささやかな欲望と闘うありふれた人々が奈落に転がり落ちていくさまを描く。

出演:倉科カナ、林遣都、佐藤祐基、矢島健一、朝加真由美、成海璃子、大東駿介、高島礼子、木村多江、大倉孝二、南明奈、丘みつ子、高梨臨、木村真那月、川島鈴遥、佐津川愛美、安藤玉恵、いしのようこ、広末涼子、原田夏希、岡田義徳
原作:辻村深月
音楽:Team Legato
脚本:武井彩、阿相クミコ、佐藤久美子、大久保ともみ
演出:村上正典、木下高男、後藤庸介
プロデュース:喜多麗子


鍵のない夢を見る WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


鍵のない夢を見る WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
遅くなりました~~!すみませ~ん
1話完結のドラマ。女性の悲劇的な事をドラマにした感じ?
基本「オイオイ!」って言いたくなる行動だなぁ~、男としては。。。女性のみなさん、おかしな男には気を付けてくださいね!って逆もあるのかなぁ~??だったら怖いよ~
木村多江さんの第三夜は面白かったね
ジャケ。
いつもの如く素材が全く無い。。。。てか、無さ過ぎだろ~
少ない素材で低解像度製作ですが、雰囲気は出せたかな?

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

