お仲間、参上!!⑤ 



久しぶりに、お仲間が増えましたよ~
その名はM'zさん!
『名作と呼ばれる洋画でも誰も作成されていない物も多々あり…「ならば自分で作ってしまおう!」と思い立ったわけ!』(M'zさん談。)
いやぁ~!嬉しいですねぇ~。HEESUKEも同じような気持でジャケ制作&ブログを始めたので応援したいですねぇ~
※ブログ貼り付け版のみなので、使われる方は必ず「拍手ボタン」を押してあげて下さいね。&コメントもね

つー事で、みなさ~ん、応援よろしくお願いしますね

↓これがUPされてま~す
Mz.jpg

欲しい方は「M'zカスタムジャケット」にレッツゴー

M'zさんのジャケブログはこちら 「M'zカスタムジャケット」


さてさて、お次のデビューはどなたかなぁ~??皆さ~ん、待ってますよ~
ではまた
HEESUKE

PAGE TOP

バレット 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間: 91分
出演者:シルベスター・スタローン、サン・カン、ジェイソン・モモア、サラ・シャヒ、アドウェール・アキノエ=アグバエ
監督:ウォルター・ヒル
製作:ジョエル・シルバー
脚本:アレサンドロ・キャモン
原作:マッツ(アレクシス・ノラン)

アクション映画の生ける伝説が集結!
ウォルター・ヒル監督とシルベスター・スタローンが初タッグを組んだ、バイオレンス・アクション巨編!!
「この戦いにルールは無い。。。」
殺し屋として裏社会を生きてきたジミーは、何者かの陰謀により相棒を殺されてしまう。復讐を果たすため彼は、敵でもある刑事のテイラーと手を組むことに。


バレット DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


バレット BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


来たぁ~~、スタローンシリーズ
ちょっとちょっと~、おじいちゃんのはずなのにカッコよすぎるぜ~スタローン。さすがMy Hero
しかもこの年でしっかりアクションやっちゃうんだもんなぁ~
まぁ、内容はベタな感じなんだけど、もうスタローン出てるだけで最高ですな

で、ジャケ。
ちょっと時間が取れたので、頑張って作ってみた!
そんな難しい事はやってないんだけど(出来ないし。。。)、かなりイイ感じにまとまったような気がするのは私だけ~?
一応、裏面は結構加工してあるんですよ、これでも。。。弾痕や血糊や上部写真の加工や背景などなど。。。&ラベルも一苦労。。。
俺、頑張った、出来る限りのことはした、満足してる、俺はそーゆー男だぁ~

つー事で、たぶんマイナー映画なので、使う方少ないかもしれないけど、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

アンチヴァイラル 



製作年:2012年 製作国:カナダ・アメリカ 収録時間:108分
出演者:ケイレブ・ランドリー・ジョーンズ、サラ・ガドン、マルコム・マクダウェル
監督・脚本:ブランドン・クローネンバーグ
音楽:E・C・ウッドリー

時は近未来。セレブたちのウィルスが高値で売買されるビジネスが成功していた。そのウィルスをマニアに注射する仕事をしている、注射技師シドは、希少価値の高いウィルスを外部に持ち出し、闇のマーケットに横流しする違法行為に手を染めていた。ある日、究極の美の持ち主ハンナが原因不明の重病に冒され、突然に死をとげる。実は、シドはその直前ハンナから採取したウィルスを自らに注射していた。そのウィルスをめぐる巨大な陰謀の真相究明に乗り出すのだが・・・


アンチヴァイラル DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


アンチヴァイラル BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


久々に一から作ったでぇ~、洋画ジャケ~
つーか、だいぶ前に「なんかDVD観たいなぁ~」って思って、何観ようか考えてて、たまたまウイルスパニック系が並んでたのでどれを観ようかと?!その中で、表紙を見て「面白そーじゃん!!」って思ったのがコレ
だけども・・・なんじゃこの映画は~???
簡単に言うと、『お金持ちの危険でイカレた趣味』!!
ジャケ作った『蛇にピアス』とかもHEESUKEには分らない世界だったけど、これは分らないし理解したくない世界だなぁ~。コイツらバカなんじゃないの??って思いましたね
ただ主人公の細~くて女性みたいな俳優さん、演技は凄かった~。白・黒・赤って感じの映像色はイイ感じなんだけど、内容が・・・
まぁこんな映画もあるんだねって、観て後悔はしてないけど、みなさんにお勧めはできませんね!とか言ってジャケ作っちゃいましたけど。。。てへっ

ジャケはリハビリを兼ねて色々やってはみたが、思った通りには仕上がらず。。。。難しいなぁ~。。。メチャ時間掛ったし。。。
素材はマイナーなので少なかった。。。。でもポスター画像とかは使わずになんとか雰囲気を出せるように頑張ってはみたよ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

いつの間にか明けちゃった~(^^; 



あけましておめでとうございま~す
「って、遅!!今頃かよ!!」とか言わないでねぇ~。しゃ~ないじゃん、しゃ~ないじゃん、PCクラッシュしてたし、正月は実家に帰ってたし、新年会とか山盛りで何かと忙しかったもので
-- 続きを読む --

PAGE TOP

G.I.ジョー バック2リベンジ 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:110分
出演者:ブルース・ウィリス、イ・ビョンホン、ザ・ロック、チャニング・テイタム
監督:ジョン・チュウ
製作:スティーヴン・ソマーズ

ブルース・ウィリスが“初代ジョー”として初参加!!
人気ミリタリー・フィギュアから生まれたアクション・アドベンチャー大作の続編。
復活を遂げた悪の組織“コブラ”の陰謀によって壊滅の危機を迎えた国際的精鋭部隊“G.I.ジョー”が、再び世界の命運を懸けて立ち上がる。


GIジョー2 DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


GIジョー2 BDDVD+BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
高画質Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!
※DVDラベルも入ってますので、確認してから印刷して下さいね


G.I.ジョーのパート2~~
今回はブルース・ウィリスが出てるけど脇役~。チャニング・テイタムもチョイ役~。主役はこの二人、ザ・ロック&イ・ビョンホン
ロックも当然イイ体なんだけど、イ・ビョンホンのナイスバディには惚れたわ~
ただ、内容的にはパート1程の面白さは無く、続編だからこんなもんだろう~ってな感じかな。。。

ジャケ。
表紙はだい~ぶだい~ぶ前に作ったんだけど、それ以降PCの不調や仕事の忙しさで製作出来ず。。。
もうねぇ~、超超~久しぶりのジャケ製作でしょ、全く進まない。。。。3か月半もやってなかったので、忘れちゃってる~!なんだかんだ言って年なのかもしれない。わけ分らん状態ながら、ちょっとずつ思い出して何とか完成させました~!!
ただ裏面に使えるようなイイ素材がなかったので、かなり無理やり感たっぷりになっちゃいました

すんません、ジャケ製作リハビリ中~っつー事でお許しを~
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎「G.I.ジョー」の記事はコチラ!

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示