ハンガー・ゲーム2 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:147分
出演者:ジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン、リーアム・ヘムズワース、ウディ・ハレルソン、スタンリー・トゥッチ、ジェナ・マローン、ジェフリー・ライト、ドナルド・サザーランド、フィリップ・シーモア・ホフマン、レニー・クラヴィッツ、サム・クラフリン、ウィロー・シールズ
監督:フランシス・ローレンス
脚本:サイモン・ボーフォイ、マイケル・デブルーイン
原作:スーザン・コリンズ

「覚悟はいいか」
ある独裁国家で毎年開催される残忍なサバイバル・ゲームで壮絶な死闘の末に勝者となり、生きて故郷への帰還を果たしたヒロインを待ち受けるさらなる過酷な運命を描いたサバイバル・アクション・ムービー第2弾。


ハンガーゲーム2 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ハンガーゲーム2 BDセット
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


さてさて、久しぶりのジャケ制作。。。だいぶ脳ミソから情報が抜けている~~。もうねぇ~、やりたい事が出来ないし~、スピード遅いし~、ストレス溜まるわ~~
だけども、ちょっぴり頑張って進めてみた
hunger-1.jpg
↑こんな感じ
ダメダメだね!ブランクありすぎ~~。このままフェードアウトしといた方がよかったかもしれない。。。。ジャケ職人さんいっぱいいるからHEESUKEの一人や二人消えても無問題~~。ダメ??
とりあえず、パート1を作ってるので、それに合わせた感じで、&出来る範囲で作っていきましょう~


≪追記≫
つー事で、こんな感じに作ってみました~
パート1に合わせる感じを意識しすぎたかな~?だいぶシンプルっつーか、面白味が無い??そんな感じに仕上がっちゃいました~。これで勘弁勘弁~~

このシリーズ、HEESUKE的には面白いし大好き。ジェニファー・ローレンスやっぱエエわ~
「ハンガーゲーム」続きは最終2部構成??出たらジャケ制作予定です。&BOXも作るかも~

使えたら使ってね!ヨロ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎「ハンガー・ゲーム」の記事はコチラ!

PAGE TOP

ジャッジ・ドレッド 



製作年:1995年 製作国:アメリカ 収録時間:96分
出演者:シルベスター・スタローン、ダイアン・レイン、マックス・フォン・シドー、ロブ・シュナイダー
監督:ダニー・キャノン
製作:アンドリュー・G・ヴァイナ
脚本:ウィリアム・ウィッシャー

核戦争後の荒廃した未来都市を舞台に、都市の治安を守るエリート集団“ジャッジ”の姿を描いた、シルベスター・スタローン主演で贈る痛快アクション。


ジャッジドレッド DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ジャッジドレッド BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


超~~旧作~の、スタローンシリーズ
ちょっと前にリメイク(?)されたけど、やっぱスタローン版は押さえておかないとね
前のDVDはプレミアが付いて高額~。が、やっと再販してくれた~!吹き替え無いけど。。。吹き替え版ありの方が好きなんだけどなぁ~。まぁ~しゃあないか。

で、ジャケ。
「2012年版」を製作し始めて、一緒に「スタローン版」の素材も探したんだけど、イイのが見つからず、諦めようかと思ってました
が、低画質だけど、表紙で使えそうな素材を見つけて、HEESUKEのヤル気に火がついた~
けど、ブランクありすぎで制作スピード遅いし、途中わけ分んなくなるしで悪戦苦闘~。ぶっちゃけ、意味無い(たぶん?)画像を使ったり~、素材を加工・ロゴ消しは、かなり適当だけどなんとか形にはなったかな?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎2012年版「ジャッジ・ドレッド」の記事はコチラ!

PAGE TOP

THE OUTSIDER 



2014年大会のDVD BOXセットを追加しました~


ジ・アウトサイダー 主催:リングス
※前田日明がプロデュースするアマチュア、セミプロ選手による総合格闘技大会。


OUTSIDER 2014 DVDセット
2014年大会DVDフルセット
ダウンロード DVD


OUTSIDER 2013 DVDセット
2013年大会DVDフルセット
ダウンロード DVD


HEESUKEは、U系世代だから、格闘技大好きさ
『選ばれし者の恍惚と不安、二つ我にあり』 (選ばれてあることの恍惚と不安と二つ我にあり)
・・・太宰治?ヴェルレーヌ?いやいや、U信者からすると、前田日明の名言なのです

今後製作を続けるにあたり楽をしたいので、かなりシンプルにしちゃってます!
まぁ、そんなに作ってる職人さんも居ないので、これ位の仕上がりでも十分でしょ!たぶん。。。
手を抜いてる訳では無いですよ!高画質の素材が無いので!!ちゃんと、ロゴを抜いたり作ったり、選手を抜くのも結構大変なんですよ~
つー事で、ヨロ~

使えたら使ってね。
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。


これより前の大会の分も製作してあります。
 左下の-- 続きを読む --をクリックしてね。
-- 続きを読む --

PAGE TOP

お久~~♪(最近サボってばっかです。。。^^;) 



こんばんは~。みなさ~ん、お元気ですかぁ~?
超~超~お久になっちゃったなぁ~。も・う・し・わ・け・な・い、、、申し訳ない
-- 続きを読む --

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示