キック・オーバー 



製作年:2012年 製作国:イギリス 収録時間:95分
出演者:メル・ギブソン、ピーター・ストーメア、ケビン・ヘルナンデス、ダニエル・ヒメネス・カチョ
監督:エイドリアン・グランバーグ
製作:メル・ギブソン、ステイシー・パースキー
脚本:メル・ギブソン、エイドリアン・グランバーグ、ステイシー・パースキー

2002年に軍隊を動員してようやく制圧したというメキシコに実在した史上最悪の刑務所‘エル・プエブリート’をモデルに描いた、メル・ギブソン主演の痛快クライム・ノンストップ・アクション・ムービー!!


キックオーバー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


キックオーバー BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


超~久々の、メルシリーズ!!
色々とお騒がせなメル。かな~りおじいちゃんになっちゃいましたが、頑張ってるじゃないですか~。いいんじゃない!いいんじゃない!こーゆー映画!!イイ味出しとるじゃないですか~。なんだかんだ言って、メルも大好きなんで、楽しめましたよ

で、ジャケ。
最近はこんな感じの仕上がりが好きなので、シンプルに決めてみた
これでもかなりいろんな所を加工したりしているのである!
カッコ良く、DVDケースとしての綺麗さにこだわり、HEESUKE的にはグッジョブなのである

と、ラベルのメルの写真。ジャケの表紙で使ってるメルを使ってるんだけど、頭の上部が切れちゃってるので、カツラを被せてるんですよ~。イイ感じじゃない??

原題は「Get the Gringo」。でも映画のクレジットでは「How I Spent My Summer Vacation」で、邦題は「キック・オーバー」。。。迷った挙句、邦題も込みで3つ入れてしまうという暴挙に出たHEESUKE。まっいっか!てへっ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ガッチャマン 



製作年:2013年 製作国:日本 収録時間:112分
出演者:松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽、濱田龍臣、鈴木亮平
監督:佐藤東弥

その力は、正義か、破壊か―
1970年代に絶大な人気を博したタツノコプロ制作のTVアニメ『科学忍者隊ガッチャマン』を、大胆にアレンジしたダークな世界観の下、葛藤を抱えたリアルなヒーロー像で実写映画化したSFアクション。


ガッチャマン DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ガッチャマン BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


久々の邦画だよ~ん
ガッチャマンだよGATCHAMAN!!
松坂桃李、綾野剛、剛力彩芽ときたもんだ。まぁ、賛否あるとは思うけど、違和感あるかもしれんけど、HEESUKEは単純に懐かしさも込みで面白かったと思うよ
空中戦とか結構カッコ良かったし!頑張ったよ、だって邦画だもの

で、ジャケ&ラベル。
やっぱ邦画は素材薄。。。。裏面で使えそうなイイ画像なんか皆無だし
なもんでかなり低画質素材ですが、何とかしてみた
裏面はかなりシンプルっつーか、スッキリな感じ?まぁ、コレはコレでHEESUKE的にはOKなんだけど、どうでしょ~?ダメ?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ジャッジ・ドレッド 



製作年:2012年 製作国:イギリス/南アフリカ 収録時間:95分
出演者: カール・アーバン、オリビア・サールビー、レナ・ヘディ
監督: ピート・トラヴィス
製作・脚本:アレックス・ガーランド

『バンテージ・ポイント』のピート・トラヴィス監督が英国コミックの伝説的ヒーローを映画化したSFアクション。
近未来の荒廃したアメリカを舞台に、警察官であり裁判官、そして刑の執行人でもある司法官、ジャッジ・ドレッドの戦いを描く!


ジャッジドレッド2012 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ジャッジドレッド2012 BDセット
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


さてさて、どーすっぺか??久々だから流れが分らん。とりあえず素材を探すか!!ぬぬぬ・・・マイナーなのかな??素材は少な目~。まぁ、いつもの事だがねぇ~。
つー事で、今までより制作に時間掛かりそうなので、制作過程的な、途中経過的な、そんな感じで更新しちゃうぜ
dredd2012-1.png
↑まずはロゴから。抜いてから、ちょびっと加工しただけだけ。なかなか綺麗目に抜けた~!
以上!!(それだけか~~い


≪追記≫
つー事で、こんな感じになりました~
使いたい素材が思ってたより少なくって、ちと粗めな画像を使っちゃってます。。。
正直、あんまり上達していない画像編集能力ですが、やれる範囲でかなり頑張ってますよ~
レベルが上がらない分、配置や文字サイズ・行間とかは、かなり考えて作ってます!最近は画像編集が上手くいかないけど、DVD(BD)ケースとしての綺麗さや雰囲気作りはこだわってるつもりです
よく見ると「アンチヴァイラル」「バレット」を作った辺りから、スタイルが変わってるんですよ!ぶっちゃけ、HEESUKEの自己満足レベルですけどね。分っかるかなぁ~??てへっ

で、この映画、「ドレッド」。
スタローン版は言うまでも無くスタローンLOVE男としては、何を言われようと大好きなのである
で、このリブート版・・・面白い!!
原作に近いらしい(見てないから知らん!)んだけど、ドレッド、マジカッコいい~!!映像もイイし内容も単純だけど面白い!
興行収入はイマイチだったみたいなので厳しいかもしれないけど、続編みたいなぁ~
「ママ」役のレナ・ヘディ、超~~怖ぇ~よ。「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」の「サラ・コナー」役とは思えない位悪役~。イイね
とにかくかなり楽しめた映画でした!

つー事で、使えたら使ってね!ヨロ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎スタローン版「ジャッジ・ドレッド」の記事はコチラ!

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示