 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ロボコップ(2014年版)  



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:117分
出演者:ジョエル・キナマン、ゲイリー・オールドマン、マイケル・キートン、サミュエル・L・ジャクソン
監督:ジョゼ・パジーリャ
製作:エリック・ニューマン、マーク・エイブラハム
脚本:ジョシュア・ゼトゥマー

半分人間、半分ロボット、最強の警官誕生!
軍事配備のロボット化に揺れるデトロイトを舞台に、瀕死の重傷を負った警官が半分人間・半分マシーンの“ロボコップ”として生まれ変わり、凶暴化する社会の悪と闘う姿を描いた名作SFアクションのリメイク作。


ロボコップ2014 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ロボコップ2014 BDセット
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


出た~、ロボコ~~ップ
前3部作はねぇ~ホント大好きなんですよ、HEESUKEは!ってか、みんな好きなんじゃね?
やっぱピーター・ウェラーが良かったんだよね~、インパクト大だったし、カッコ良かった!か~なりエグイシーンも多かったけど。ED-209のストップモーション技術は今観ると笑っちゃうけどね
ピーター・ウェラー、近年は米ドラマの「24」や「デクスター」にも出てた!懐かしかったなぁ~
パート3のマーフィ役のロバート・ジョン・バーク、彼の主演「スティーヴン・キング/痩せゆく男」は強烈な印象が残ってる映画。思い出したら久々に見たくなったなぁ~!DVD探してこよっと

で、今回のリメイク版!設定がだいぶ変わっちゃってるし、見た目もかなりスタイリッシュ?になっちゃってますが、まぁ別バージョン的な感じで観ればなかなか面白かったかな!ジョエル・キナマン主演で、ゲイリー・オールドマン、マイケル・キートン、サミュエル・L・ジャクソン共演でっせ!豪華じゃ~ん

ジャケ。
まぁ、最近はこんな感じで制作する事が多いので、いつもと同じ感じ~としか言うことが無い。。。
ロゴ抜いて~、素材を綺麗に配置して~、etc...イイっしょ!
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キャリー 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間: 100分
出演者:クロエ・グレース・モレッツ、ジュリアン・ムーア、ポーシャ・ダブルデイ、アレックス・ラッセル
監督:キンバリー・ピアース
原作:スティーヴン・キング

あの恐怖、ふたたび・・・
極端に信心深い母親のいびつな愛ゆえに学園で孤立を深めていくヒロインが、凄惨なイジメの末に辿る戦慄の顛末を迫力のバイオレンス演出で描き出した学園ホラー。スティーブン・キング原作による傑作スリラーのリメイク。


キャリー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


キャリー BDセット
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


チョイ前の新作~。
「キック・アス2」を制作しようと画像を探していたらコレも結構出てきて、クロエ・グレース・モレッツの血まみれ画像にそそられ「作っちゃえ~!」って急遽制作~!
なもんで、そんな難しい事はせずにチャッチャと作っちゃいました
「キック・アス2」ではタイトルロゴをトレースして作ったり結構色々やったんだけど、今回のロゴは上手く作れなかったので、抜きのみで
あとは、前にも言ったけどDVDケースとしての綺麗さを心がけての仕上げですね!
こんな感じでどーでしょうかね? てか、最近のジャケ、全部同じ感じになっちゃってる?もしかして。。。

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キック・アス TWIN PACK COLLECTION 



キック・アス/製作年:2010年 製作国:アメリカ/イギリス 収録時間:117分
監督:マシュー・ヴォーン
製作: ブラッド・ピット、マシュー・ヴォーン、クリス・サイキエル
脚本: ジェーン・ゴールドマン、マシュー・ヴォーン
原作: マーク・ミラー、ジョン・S・ロミータ・Jr.

キック・アス ジャスティス・フォーエバー/製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:103分
監督・脚本: ジェフ・ワドロウ
製作: マシュー・ヴォーン、ジョン・ロミータ・Jr.、マーク・ミラー
原作: マーク・ミラー、ジョン・S・ロミータ・Jr.

出演者: アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、クリストファー・ミンツ=ブラッセ、ニコラス・ケイジ、ジム・キャリー

特殊能力ゼロのなりきりヒーローの活躍を描いた等身大ヒーローアクション!!


キックアス2 TWIN PACK ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
ダウンロード JACKET


「キック・アス」の1&2のツインパックですよ~
2作品以上のシリーズ物って、皆さんはどっちで収納したいのかな? 単体orBOX?BOX需要のある事を願ってU~~P!!
ツインパックジャケ、最初は、表紙で使えそうなポスター画像を見つけたのでついでに制作しようと思ったんだなぁ~!
この表紙の背景、落書き?っぽいのが入ってるから使っていいのかなぁ~?って思いながらも使ってしまっております。いいっしょ、雰囲気重視なもんで!
久々のBOXジャケだったんだけど、いつも通りな感じに仕上げちゃってます。ちょっと地味かな??
あと、2作品分なので英語表記デカっ。まっいっか!
つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

キック・アス ジャスティス・フォーエバー 



製作年:2013年 製作国: アメリカ 収録時間: 103分
出演者:アーロン・ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、クリストファー・ミンツ=ブラッセ、ジム・キャリー
監督・脚本:ジェフ・ワドロ
製作:マシュー・ヴォーン ジョン・ロミータ・Jr. マーク・ミラー
原作:マーク・ミラー、ジョン・S・ロミータ・Jr

特殊能力ゼロのなりきりヒーローの活躍を描いた等身大ヒーローアクションの続編。
本物のヒーローを目指すことにしたデイヴは、ストライプス大佐と“ジャスティス・フォーエバー”を結成。だが、ミンディはヒット・ガールを封印しており・・・。


キックアス2 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


キックアス2 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


さてさて、久々のジャケUPだよ~!
このシリーズ、HEESUKEは大好き~!面白いわ~。パート1にはニコラスさん出てたでしょ、で、パート2にはジム・キャリーだよ~。最高だね!!
「ヒット・ガール」はチョイ成長してるね、やっぱ。前回は子供だったけど、女性って感じになってきたね!「キック・アス」は鍛えてナイスバデーだし~、HEESUKE的には「ナイト・ビッチ」が最高~
楽しい楽しい(チョイエグイ)映画でした

で、突貫工事気味のジャケ~~ 出すの遅い??てへっ
パート1はにょろさんが作ってて、それを頂いて使ってますんで、似寄りな感じに作ろうかなぁ~って裏面の表記を一から作ってみた。続いて画像の編集と配置に取り掛かったんだけど、、、
にょろさんが作ったパート1のジャケ&ラベは、もう何年も前の作品なんだけど、上手すぎる。。。。HEESUKEのレベルじゃ真似できねぇ~し
なもんで、ジャケもラベもHEESUKEの出来る範囲でHEESUKEスタイルで作っちった。まぁ、元々にょろさんのスタイルが一番だと思ってるHEESUKEは、今まで出来るだけ真似て作ってきたんで(遠く及びませんが。。。)、コレでイイじゃないかと一人納得している今日この頃です
てな感じで、どうでしょ~?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート1」は、にょろさんちにありますよ~

PAGE TOP

HEESUKE プリチー 召喚♪ 



みなさん、お、お、お、お久しぶりで~す。。。HEESUKEですよ~、覚えてます??
暇な時期に入って「よっしゃ、気合い入れてジャケ作るぞ~」なんて思ってたんだけど、またまた急に仕事が忙しくなっちゃって、THE放置~
新規に制作していたジャケは完全放置状態。。。。ただ、バックアップしているハードを持ち歩いて仕事の合間とかに古いジャケ&ラベの手直しはやってたりして、作り方を忘れないようにはしてた!
まだねぇ~、ちと忙しさから抜けてないので、放置ジャケの完成や新規制作はもうちょっと先になっちゃいそう~。ごめんちゃい

「あれこれ倉庫」もノーチェックで放置!なもんでコメント返答も放置しちゃってごめんなさ~い。コメントは全部読んでますんで、この場を借りてお礼を!ありがとうございま~す

さてさて、昔の作品の件ですが、サムネイルを作りなおしてそのタイミングで手直しもしています。っても配置を変えたりちょっと奇麗にしたりとか素材はそのままって感じが多いんだけど、あまりにも酷くってヤバいと思ったジャケは相当直しちゃったりして!気になる方ジャケがあったらDLしてみてね

今日はラベルだけだけどUPしておきます!息子に頼まれた「妖怪ウォッチ」
使えたら使ってね!
ではまた。ヨロ~
HEESUKE

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

