シュガー・ラッシュ 



製作年:2012年 製作国:アメリカ 収録時間:102分
出演者:ジョン・C・ライリー、サラ・シルヴァーマン、ジャック・マクブレイヤー、ジェーン・リンチ、アラン・テュディック、
監督:リッチ・ムーア
製作:ジョン・ラセター、クラーク・スペンサー
脚本:ジェニファー・リー、フィル・ジョンストン

誰だって、ヒーローになりたいんだ・・・
人間が知らない“TVゲームの世界”の裏側を舞台に、本当はヒーローになりたいと願うゲームの悪役キャラクター・ラルフが、ひょんな事から奇想天外な大冒険を繰り広げる様を優しいタッチで描いたファンタジー・アドベンチャー・アニメ。


シュガーラッシュ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


シュガーラッシュ BDセット
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


ディズニー映画~~
「でぃずにー」よりも 「でずにー」の方が言いやすくなってきた初老のHEESUKE。。。 やべえなぁ~、マジで
で、コレ。ゲームの悪役が主人公の映画。知ってるキャラも多く出てるので、子どもたちと共に楽しめました~~
続編は??マリオは出るのか??

ジャケはだいぶ放置していたなぁ~。アイデアが浮かばず、全く仕上がらなかったジャケですが、無理やりなんとか作ってみた。つっても、何にも浮かばなかったので、普通に素材を貼り付けて終了~~な感じですけど。。。
使える??使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ROOKIES (ルーキーズ) COMPLETE BOX 



製作年:2008~2009年 製作:TBS
出演者:佐藤隆太、小出恵介、五十嵐隼士、城田優、尾上寛之、川村陽介、村川絵梨、綾瀬はるか、浅野和之、中尾明慶、天野ひろゆき、桐谷健太、森山未來、伊武雅刀、市原隼人、高岡蒼甫、吹石一恵、佐藤健、
監督:平川雄一朗
製作:津留正明 、濱名一哉
脚本:いずみ吉紘
原作:森田まさのり

週刊少年ジャンプで連載され、単行本は1200万部の売り上げを記録した、森田まさのり原作の「ROOKIES(ルーキーズ)」をドラマ化した作品。高校野球を通して問題児たちを更正させる熱血教師の活躍と、不器用ながら再び這い上がろうとする問題児達の成長を描く、熱血青春ストーリー!!


ルーキーズ DVD-BOXフルセット
DVD-BOXフルセット
ダウンロード DVD
※SPは作ってないので、代わりに汎用ラベルが1枚入っています。(VOL.1のサブタイ・DISC番号無しバージョン)


ルーキーズ BD-BOXフルセット
Blu-ray BOXフルセット
ダウンロード Blu-ray
※ブルーレイのドラマ版ラベルは、サブタイもDISC番号もいれていません。
※ブルーレイのBOXジャケはDVDと同じ27mmで。



久々のTVドラマジャケだよ~ん!ルーキーズにゃん!!「ランディバ~~~ス
元々大好きだったシリーズなんだけど、ちょっと前に二宮君の「弱くても勝てます 」をハマって観てた息子が、今ドハマりして観ているのがコレなのさ。HEESUKEも一緒になって観てますよ~!やっぱ面白いねぇ~
で、観てたらジャケ作りたくなったわけよ!!
コレは昔々作った超~超~なんちゃってジャケに入れてたもんで、直すかと

で、素材集めしながら作り始めたんだけど、スタート時から表紙をどうするか迷った迷った。。。
ありきたりじゃつまんないし~、しかもイイ素材少ないし~。と、目についたのが販売されている「ROOKIES -卒業- LAST DVD ALBUM」っつー品。コレの表紙がドシンプルでカッコイイじゃないかと。↓こんな感じ。
ROOKIES-1.jpg
そんな流れで超~真似っ子しながら、全体的にはシンプルに・渋く・カッコ良く決めてみた
裏面上の「ONE FOR ALL」は安仁屋が間違えて書いた帽子の真似です。ご愛敬~的な
ジャケ本体をこんな感じで仕上げちゃったので、久々に「インデックスシート」を作ってみた。ぶっちゃけ超~シンプル簡単版ですけどね

ラベルはメンバー全員入れたいなぁ~って思ったので、ちとめんどくさかったんだけど、正規品ブルーレイの表紙の絵柄や他の素材をかき集めてなんとか6種類(+映画版)作ったぁ~。マジ疲れたんですけど。。。
タイトルロゴはジャケに合わせちゃいましたけどね。どーよ?オリジナルチックじゃね??なかなかいいんじゃね??自己満足中~~

全体的に粗めの制作ではあるんですが、ジャケもラベルもHEESUKEなりにだいぶ考えて作ったので、かなりのお気に入りです
なもんで感想を頂けると嬉しいなぁ~
て事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

プレーンズ 



製作年:2013年 製作国:アメリカ 収録時間:92分
出演者:デーン・クック、ステイシー・キーチ
監督:クレイ・ホール
製作:ジョン・ラセター
脚本:ジェフリー・M・ハワード

「ボクだって、できるはず!」
田舎の農場で働く農薬散布用のプロペラ飛行機ダスティの夢は、“世界一周レース”でチャンピオンになることだったが・・・。
人気アニメ『カーズ』のスピンオフとして、大空を舞台に様々な飛行機たちが活躍するアドベンチャー・アニメ。


プレーンズ DVDセット Aタイプ
DVDフルセット Aタイプ
ダウンロード DVD


プレーンズ DVDセット Bタイプ
DVDフルセット Bタイプ
ダウンロード DVD


プレーンズ BDセット Aタイプ
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット Aタイプ
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


プレーンズ BDセット Bタイプ
Blu-rayフルセット&DVD+Blu-rayジャケット Bタイプ
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


出た!プレーンズ!!
カーズも面白かったのでこれも期待してたんだなぁ~!HEESUKE的には面白かったよ。子供達も楽しかったみたいだしね!すでにパート2も上映中だし、コレもDVD出たらジャケ制作しましょうね。つー事はツインパックもかな??

でジャケ&ラベル。
最近は超~シンプルな感じに仕上げる事が多いんだけど、今回は更にシンプルな感じで仕上げちゃった
表紙に使おうと思った素材が青系とオレンジ系の2種類あったので、そんなら2パターン作ってしまえと!裏面バックとキャラクター画像の色合いを調整してシンプルながら綺麗目に仕上げてみた
ダスティの抜きは微妙かも。。。プロペラの回転を奇麗に抜く技術、俺には無いもん。。。
タイトルロゴは英語版と日本語版の素材から抜いた画像を組み合わせながら上手い事作ってみた!まぁまぁ??

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示