モザイクジャパン[R15+指定相当] WOWOW 



連続ドラマW モザイクジャパン[R15+指定相当] WOWOWプライム

ドラマ「Woman」などを手掛けた人気脚本家・坂元裕二が描く、AV業界に乗っ取られた田舎町を舞台にした新しい形の社会派エンターテインメントドラマ。

東京の証券会社をリストラされた主人公は、故郷で再就職を果たすが、働き始めたところは何と、AVメーカーだった…。
ドラマ「Woman」「最高の離婚」「東京ラブストーリー」など数々のヒット作を生み出した坂元裕二が脚本を手掛けた新しい形の社会派エンターテインメントが登場。セックス産業で潤う田舎の街を舞台に、深い人間心理や社会問題が盛り込まれた意欲作だ。演出は、映画『なくもんか』(’09)、『謝罪の王様』(’13)などを手掛け、坂元裕二とはドラマ「Mother」「Woman」でタッグを組んできた水田伸生。
主演は、映画『ふがいない僕は空を見た』(’12)などで知られる若手実力派俳優・永山絢斗。ほか、連続ドラマW「ヒトリシズカ」などに出演した高橋一生ら、魅力的なキャストが新たなテーマに臨む。オーディションを勝ち抜き体当たりの演技に挑む新人女優たちにも注目だ。
ドラマWでさまざまなタブーに挑んできたWOWOWが、ペイチャンネルならではの新しい挑戦としてAV業界を真正面から活写。

出演:永山絢斗、高橋一生、ハマカワフミエ、他
脚本:坂元裕二
演出:水田伸生


モザイクジャパン WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


モザイクジャパン WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
面白かったよ!エロかったけどね。永山絢斗、頑張ったんじゃな~~い
これ以上のコメントは止めておきましょう!HEESUKE、エロキャラじゃ無いし。。。。このブログもそーゆー系じゃないので。。。

で、ジャケ。まぁ、こんなドラマだけど、流石にキワドイ画像は少ないし、どっちにしても使えないので、ある素材で雰囲気だけは出るように作ってみた!こんなんでイイでしょ!

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

かなたの子 WOWOW 



連続ドラマW かなたの子 WOWOWプライム

過去に闇を抱えた人々はどうすれば前を向いて生きていけるのか?直木賞作家・角田光代が手掛け多くの共感を呼んだ秀作を、坂井真紀主演で描く人間ドラマ。

人が誰しも持つ「過去」という名の「闇」。それでもどうすれば人は前を向いて歩いていけるのか?
直木賞作家・角田光代が、その「闇」に焦点を当て、犯した罪におびえながら、時に悲しみ、時に許しを請う人々の姿を繊細に描いた短編小説集「かなたの子」を坂井真紀主演で映像化。
1泊2日の富士登山ツアーに偶然集った参加者たちはそれぞれが過去に闇を抱え、救いを求めるように山頂を目指していた。取り返しのつかない過去、罪の意識にさいなまれながら、山道を一歩一歩進んでいく、まるで人生になぞらえるような登山。決して過去を断罪するのではなく、彼らの「闇」にかすかに光が差し込む瞬間をすくいとった人間ドラマとなっている。
坂井真紀、井浦新、宮崎将、満島ひかり、永瀬正敏、藤村志保といった俳優陣に加え、監督には映画『さよなら渓谷』(’13)でメガホンをとった大森立嗣と、豪華なキャスト、スタッフが集結。ロケは今年世界遺産に登録された富士山で実際に行なわれた。4本ある登山ルートのうち、頂上までの標高差が最大かつ、最も過酷とされる御殿場ルートを舞台に、天候の変わりやすい厳しい環境の中、頂上までの撮影を敢行。富士山世界遺産登録後、初のテレビドラマ作品の撮影となった。

出演:坂井真紀、井浦新、宮崎将、伊佐山ひろ子、鈴木晋介、大西礼芳、岩崎未来、奥森皐月、桜田ひより、満島ひかり、永瀬正敏、藤村志保
原作:角田光代
監督:大森立嗣
脚本:高橋泉
音楽:MONO


かなたの子 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


かなたの子 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
かな~り普通ではない「過去の闇」を持つ者たちの物語。少なくともHEESUKEの人生では見聞きした事の無い過去を持つ人たちの話なので、ある意味少し怖い。。。。こーゆー内容はどうなんだろう~って思いもあるけどね。。。
てか、満島ひかりの役、怖すぎる。。。
展開としては変わった「間」のあるドラマなので、スタート時は微妙~な感じもあったんだけど、全部観終わるとまぁまぁ面白かった・・・って表現は違うかなぁ~?コレはコレでありなドラマでした!(←変な表現になっちった

ジャケ。素材は少ないので、シンプル簡単版なんだけど、雰囲気は出すよう頑張ってみた
色合い的にはHEESUKEの好みのジャケになったんだけど、どーでしょうか?

※ブルーレイ版ラベルは、サブタイ・DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

私という運命について WOWOW 



連続ドラマW 私という運命について WOWOWプライム

直木賞作家、白石一文の作品を初映像化。永作博美主演、激動の十数年を生き抜いた美しくも過酷な大人たちの運命を描いた感動のヒューマン・ラブストーリー。

「この胸に深々と突き刺さる矢を抜け」で山本周五郎賞を、「ほかならぬ人へ」で直木賞を受賞した白石一文の名作「私という運命について」がドラマ化される。
本作は、バブル崩壊後の激動の時代を生き抜いた主人公・亜紀と、数奇な運命をともにした人々の人生を描いた感動のヒューマンラブストーリー。その間には、2001年のアメリカ同時多発テロ、2004年の新潟県中越地震といった、さまざまな歴史的出来事が巻き起こる。激動の時代の中で亜紀は、美しくも過酷な運命を自らの意思で切り開いていけるのかーー。そして亜紀の家族、恋人、友人…周囲の人々も時代に翻弄され、人生に葛藤する。
主人公・亜紀を演じる永作博美のほか、江口洋介、池内博之、三浦貴大、太田莉菜、藤澤恵麻、塩見三省、森山良子、宮本信子ら充実のキャストがラインナップ。また、脚本には連続テレビ小説「おひさま」などを手掛けた岡田惠和、監督は『脳男』(’13)などのメガホンをとった瀧本智行と、豪華スタッフ陣がそろう。
同時代を生きた人々の心に響き渡る感動作だ。

出演:永作博美、江口洋介、池内博之、三浦貴大、藤澤恵麻、塩見三省、森山良子、宮本信子
原作:白石一文
脚本:岡田惠和
監督:瀧本智行
音楽:稲本響


私という運命について WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


私という運命について WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
このドラマ、HEESUKE的にはメチャ良かった!ウチら世代はいまだに好きであろう永作さんの魅力なのか?、大好きな俳優の江口さんが出てるからなのか?、宮本信子さんのあの雰囲気なのか?。。。
近い世代の物語なので、自分の今までの人生にもかぶる部分も多く、何故か心に響いたドラマでした
ただ、康の人生を、「運命」の一言でかたずけるには、ちと可哀そすぎる気がする~

ジャケ。素材薄はいつもの事。使える画像で何とか雰囲気を出せるよ頑張ってみた
やれる事は少ないが、フォントを変えたり、色合いを合わせたり。まぁ、シンプルながらまぁまぁの出来かな?なんて満足しちゃってます~。ダメ??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

三谷幸喜「大空港2013」 WOWOW 



ドラマW 三谷幸喜「大空港2013」 WOWOWプライム

三谷幸喜脚本と監督による一度もカメラを止めない“完全ワンシーンワンカット”のドラマ第2弾。空港を舞台に、主演の竹内結子ら豪華キャストで贈るノンストップコメディ。

三谷幸喜脚本・監督による、“完全ワンシーンワンカット”撮影のドラマが帰ってくる!
NGが許されない難作に、ベテランから若手まで彩り豊かな面々が集結した。騒動に巻き込まれるグランドスタッフ役の主人公を演じるのは、竹内結子。お金に困っているライター役には生瀬勝久、謎めいた女性役に戸田恵梨香、偽パイロット役にオダギリジョー、家族に隠し事がある父親役に香川照之。そのほか、池松壮亮、梶原善、青木さやか、石橋杏奈、綾田俊樹、甲本雅裕、神野三鈴ら実力派俳優陣が三谷流の個性豊かなキャラクターを熱演。
前作を超えるスケールと撮影の難易度、一度もカットがないという“NG”が許されない極限の緊張感の中、登場人物たちが空港内を縦横無尽に走り回るという、ハラハラ感・ドキドキ感に満ちた大作だ。

出演:竹内結子、生瀬勝久、戸田恵梨香、池松壮亮、梶原善、青木さやか、石橋杏奈、綾田俊樹、甲本雅裕、神野三鈴、オダギリジョー、香川照之
脚本と監督:三谷幸喜
撮影:山本英夫
音楽:荻野清子


三谷幸喜 大空港2013 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


三谷幸喜 大空港2013 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
三谷幸喜作品~~!!またまた「完全ワンシーン・ワンカット」だってさぁ~~
「short cut」もHEESUKE的には面白かったドラマだったけど、今回のコレ、またまた面白かった~~
出演者皆、プロだねぇ~!豪華俳優陣だし、竹内結子はやっぱイイ
途中から「ワンシーン・ワンカット」っつーの忘れるくらい良く出来たドラマだと思います!三谷幸喜恐るべし

ジャケ。素材、全然無~い、全然無~い。もう開き直るわ~、マジで!!
なもんで、表紙は要らないとこを消して、タイトルロゴを再配置。裏面はHP画像で使えそうなものを貼り付けて、綺麗に配置。いつも通り簡単版にて出来上がり~~。ダメ~~?勘弁してちょんまげ~~

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

三谷幸喜「short cut」 WOWOW 



WOWOW開局20周年記念番組 三谷幸喜「short cut」 WOWOWプライム

一度もカメラを止めない「完全ワンシーン・ワンカット」で制作された三谷幸喜が脚本と監督を務めた長編ドラマ。山道で迷う夫婦が、口げんかの中で互いを理解していく。

生誕50周年の「大感謝祭」として意欲的な創作を続ける三谷幸喜の、自身初となるテレビドラマ監督作!

三谷幸喜の自身初となるテレビドラマ監督作。なんといっても注目は、その撮影手法だ。長編ドラマとして前代未聞の「完全ワンシーン・ワンカット」。ドラマの始まりから終わりまで、一度もカメラを止めずに撮影するという画期的な手法に挑む。撮影場所は険しい山道。そんな過酷な環境で、NGの許されないワンシーン・ワンカットにのぞむのは、実力派俳優の中井貴一、鈴木京香、梶原善の3人。中井と鈴木が演じる夫婦の会話を通し、笑いとほんのちょっとの涙の中に「夫婦とは何か」「人生とは何か」を問う。

出演:中井貴一、鈴木京香、梶原善
監督・脚本:三谷幸喜


三谷幸喜short cut WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


三谷幸喜short cut WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
三谷幸喜作品~~!「完全ワンシーン・ワンカット」だってさぁ~~
舞台的なドラマでしたねぇ~。キャストは中井貴一&鈴木京香 +時々梶原善 +クマ(三谷幸喜)のみ。貴一さんと京香さん、プロだね~~この長さをミスなしのワンカット!流石。HEESUKE、京香さん大好きだし~~

ジャケ。ポスター画像系をベタ貼りのように見えるけど、ちゃんと全てが分解されてます!まぁ、結局ベタ貼りのような感じの仕上がりになっちゃってますけどね~~。だってこんな感じの素材しか無いんだもん

なんとか雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

空飛ぶタイヤ WOWOW 



連続ドラマW 空飛ぶタイヤ WOWOWプライム

大企業のリコール隠しに切り込むヒューマンサスペンス。運送会社のトレーラーのタイヤが外れ母子が死傷。経営者が責任追及を受ける中、自動車会社の隠蔽工作が浮かび上がる

【受賞歴】
平成21年日本民間放送連盟賞 番組部門 テレビドラマ番組最優秀
東京ドラマアウォード優秀賞(連続ドラマ部門)
第26回ATP賞テレビグランプリ2009最優秀賞(ドラマ部門)
第26回ATP賞テレビグランプリ2009グランプリ

「連続ドラマW」第3弾は、巨大組織の暗部とそれに立ち向かう人々を描いた社会派ヒューマンサスペンス「空飛ぶタイヤ」。原作は「果つる底なき」で江戸川乱歩賞を受賞するなど、数々の話題作で知られる池井戸潤。銀行出身の知識を生かした経済小説や、徹底した取材によるリアリティで幅広いジャンルを手掛ける実力派の作家であり、本作「空飛ぶタイヤ」は、テーマや構成、リーダビリティの巧みさなどが評価され、第136回直木賞の候補にもなった話題作である。
出演陣も話題作に相応しい顔ぶれが揃った。主人公の運送会社社長・赤松には、ドラマ「チーム・バチスタの栄光」、映画『K20』と目覚しい活躍を続ける仲村トオル。赤松と対峙する自動車会社の課長・沢田に、大ヒット映画『ハッピー・フライト』での主演も記憶に新しい田辺誠一。銀行マンとして厳正な審査を行おうとするホープ銀行調査役・井崎には、実力派の呼び声高い萩原聖人。事件の鍵を握る雑誌記者・榎本には、独自の演劇ユニットを立ち上げるなど精力的に活動を続けている水野美紀。全ての秘密を握る自動車会社常務の狩野には
近年目覚しい活躍を見せる國村隼。その他にも豪華なメンバーが集結。また、監督は、映画公開もされたドラマW「長い長い殺人」の麻生学が、満を持して連続ドラマWの初メガホンを取る。
真相は隠され、大企業の圧力に屈しそうになりながらも自分の信念に基づいて闘うことを選択する主人公と登場人物、それぞれの立場における責任と正義。オールスターキャストでおくる社会派ヒューマンサスペンスドラマにご期待ください。

出演:仲村トオル、田辺誠一、萩原聖人、水野美紀、ミムラ、遠藤憲一、本上まなみ、西岡徳馬、戸田菜穂、大杉漣、國村隼
原作:池井戸潤
脚本:前川洋一
監督:麻生学


空飛ぶタイヤ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


空飛ぶタイヤ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
有名な事件が下敷きになっているドラマなので、しっかり考えなくっちゃいけない問題なんだけど、ドラマとしては非常に見応えのある作品でした!終盤は、ちと展開速すぎな感はあったけどね!
出演陣はかな~り豪華。大杉漣さんと國村隼さんは流石の演技ですね。大好きです!

ジャケ。素材はいつもの如く無い。。。なので、とにかく出来るだけ綺麗に整理整頓して何とか仕上げました。と、雲の画像を入れて雰囲気作り~~!まぁ、コレはコレでいいんじゃな~い!ダメ??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

パンドラ~永遠の命~ WOWOW 



ドラマWスペシャル パンドラ~永遠の命~ WOWOWプライム

革新的な発明により“パンドラの箱”を開いた人々の運命を描く「パンドラ」シリーズの最新作。堺雅人主演で贈る“クローン技術”をテーマにしたスペシャルドラマ。

革命的な発明により、“パンドラの箱”を開いた人々の運命を描くオリジナルドラマシリーズの第4弾!これまで、三上博史主演の「パンドラ」ではがんを滅ぼす特効薬を、佐藤浩市主演の「パンドラII 飢餓列島」では飢餓を救う食物を、江口洋介主演の「パンドラIII革命前夜」では自殺を防止する薬をテーマに扱ってきた人気シリーズだ。
今回は“クローン技術”をテーマにしたスペシャルドラマ。革新的な発明によりクローン人間が誕生する。ヒトは永遠の命を手にできるのか?命の尊厳は?謎の殺人事件を軸に、大物政治家の野望、医学界の思惑が複雑に絡み合っていく。
優れた医学者にして天才医師である主人公を演じるのは堺雅人。ほか、尾野真千子、高橋克実と豪華キャストがラインナップされている。「パンドラ」シリーズを生みだしてきた脚本家・井上由美子と監督・河毛俊作が今作もタッグを組み、「禁断」のテーマを深堀してゆく。人間が神の領域に手を入れたとき、何が起こるのか?心を揺さぶるサスペンス大作だ。

出演:堺雅人、尾野真千子、石黒賢、鈴木浩介、伊藤歩、高橋來、郭智博、中村敦夫、伊武雅刀、高橋克実
脚本:井上由美子、河毛俊作
監督:河毛俊作
音楽:佐藤直紀
プロデューサー:青木泰憲、高橋萬彦


パンドラ永遠の命 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


パンドラ永遠の命 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
シリーズ4作品目のスペシャル~~!
クローン技術のお話なんだけど、終盤はちと怖い。。。。堺雅人はやっぱり名俳優ですね。尾野真千子も好きな女優さんなんで、良かったです!
が、なんといっても、子役の高橋來クン。ドラマ「Woman」の子だよね!この子の役柄が終盤ヤバいんだけど、この子自体がヤバい!!すげー子役だわ。HEESUKE的には今までで一番の天才子役だと思いました~~

ジャケ。素材は少な目。つーか、メインに出来るような素材が無いので、まぁこんな感じが限界かな。。。
全体的には雰囲気出せたと思うんだけど、いかがかしら?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

パンドラⅡ 飢餓列島 WOWOW 



連続ドラマW パンドラII 飢餓列島 WOWOWプライム

食料危機が迫る日本を描いたヒューマンサスペンス。農学者の鈴木は通常の4倍の速さで成長するトウモロコシを発明。やがて、彼は政府や企業の抱く野望に巻き込まれていく。

東京ドラマアウォード・グランプリをはじめ、数々の賞に輝いた連続ドラマW第1弾「パンドラ」の製作チームが再結集!シリーズ第2弾「パンドラII 飢餓列島」が、満を持して登場!前作に引き続き人気脚本家・井上由美子が書下ろす骨太ヒューマンサスペンス。
日本に食糧危機が迫る中、一人の農学者が7年に及ぶ遺伝子組換え作物の研究の末、通常の4倍のスピードで成長する奇跡の穀物(トウモロコシ)を発明した。飢餓をなくしたいという純粋な良心から生み出された奇跡の穀物が、開発者である農学者自身を巨大な陰謀と欲望の渦に巻き込んでいく。果たして、この奇跡の発明は人類の未来を守るものなのか。それとも――。新たな“パンドラの箱”が開いた後の世界はどのように変化し、何を人類にもたらすのか?
現在、世界人口68億人中10億人が飢餓状態にあると言われており、実に1日に2万5000人が飢餓で亡くなっている。飢餓の恐怖は、まさに今そこにある危機であり、圧倒的リアリティを持った本格サスペンスドラマである。

出演:佐藤浩市、鈴木京香、勝村政信、山本耕史、水川あさみ、余貴美子、宅麻伸
脚本:井上由美子
監督:河毛俊作


パンドラⅡ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


パンドラⅡ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
シリーズ第二作品目~~!
ちと、トウモロコシのネーミングがダサメなんだけど、全体的には面白かったなぁ~!こーゆーのHEESUKEは好き~
HEESUKE、昔っから鈴木京香さんも大好きなのです。。。。余貴美子さんの女性総理役もなかなか良かったです

ジャケ。このシリーズは全く素材が無い。。。しょうが無いねもう。。。じゃあどうするか??っつー事で、HPのTOPページの2キャラ画像と背景画像を加工して使って何とか形にしてみた
日本語ロゴは、「Ⅲ」の時も入れなかったので、(イイ素材が無いし、あんまりカッコ良くなかったので。)今回も入れずに英語ロゴを合わせる感じで入れて、出来上がり~~!ダメ??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

パンドラ WOWOW 



連続ドラマW パンドラ WOWOWプライム

人類の悲願・がんの特効薬をめぐる本格医療サスペンス。井上由美子のオリジナル脚本と、三上博史、柳葉敏郎ら実力派の豪華キャストがタッグを組んだ連続ドラマW第1弾。

連続ドラマW第1弾「パンドラ」は、「白い巨塔」「14才の母」「GOOD LUCK!!」「マチベン」「火垂るの墓」など、数々の大ヒットドラマを世に送り出してきた人気脚本家・井上由美子が書き下ろす骨太な本格医療サスペンス。
18年間の研究の末、がんの特効薬を発見した大学病院内科医。はじめは誰からも相手にされなかったが、その発見が本物と分かると、彼の周囲は激変していく。功績を横取りしようとする上司である医学部長や同僚の医者、利権をかぎつけてにじり寄る製薬会社。がんを撲滅したいという純粋な動機から発見されたはずの特効薬は、発見者である彼を巻き込んで、驚くほどのすさまじい渦を作っていくのだった…。
がんの特効薬という"パンドラの箱"が開けられたことがあぶりだす、国家や組織の滑稽さ、そして人間の真実の姿。とびきりブラックでスリリングなドラマを、個性溢れる登場人物たちが紡いでいく。
出演は、三上博史、柳葉敏郎、小西真奈美、谷村美月、山本耕史、小野武彦、平田満、國村隼ほか、人気・実力を兼ね備えた豪華俳優陣。"パンドラの箱"の中に最後に残ったものは、希望とも絶望ともいわれる。果たしてがんの特効薬がもたらすのは希望なのか、絶望なのか、それとも…?

出演:三上博史、柳葉敏郎、小西真奈美、谷村美月、山本耕史、國村隼
脚本:井上由美子
監督:河毛俊作


パンドラ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


パンドラ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
連続ドラマW第1弾にして、「パンドラ」シリーズ第一作品目~~!
HEESUKEは当初、WOWOWの日本ドラマはほとんど観てなかったんだけど、コレは放送時に観た!三上博史さんが出てたからなんだけど、面白かったなぁ~。WOWOWやるじゃ~ん!って思ったドラマでした

ジャケ。素材は皆無。。。。HPのTOPページの画像しか無い。。。どうすりゃいいのよ~~
なもんで、三上さんドアップの画像を上手い事使い、ロゴを綺麗に作って、文章で誤魔化しながら何とか仕上げてみた
ドシンプルな感じになっちゃいましたが、まぁ何とか使えそうじゃない??ダメ??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

X JAPAN WORLD TOUR 2014 at YOKOHAMA ARENA LIVE WOWOW ラベルのみ! 



X JAPAN WORLD TOUR 2014 at YOKOHAMA ARENA WOWOWライブ

2010年夏以来4年ぶりの日本単独公演を開催したX JAPAN。
生中継した10月1日の横浜アリーナ公演。マディソン・スクエア・ガーデンの前哨戦としておこなったパフォーマンスは必見。
1989年のメジャーデビューから25周年を迎えたX JAPAN。初の全世界ベストアルバムを携え、マディソン・スクエア・ガーデン前哨戦となる日本公演を放送する。

自ら「MSGの前哨戦」と位置づけるライブだけに、世界中のロックミュージシャン憧れの場所でもあるマディソン・スクエア・ガーデン(MSG)でのステージを意識した内容、パフォーマンスが展開されることは必至。25年の歴史を紐解いていく一方で、次をも見据えたライブとなることに期待したい。2人の盟友を喪った寂しさはあるものの、その哀しみを乗り越えていくパワーとチャレンジ精神で、これぞX JAPANという演奏を見せてくれる。


X JAPAN WORLD TOUR 2014 at YOKOHAMA ARENA WOWOW ラベルセット
WOWOW録画用ラベルセット
ダウンロード LABEL


たま~に出すWOWOWラベルシリーズ
これまた知り合いに頼まれて録画。5時間位あったんでしょ!!長っ
X JAPANとか、あの頃の全盛期のグループの音楽は殆ど聞いてないんだけど、X JAPANはちょっとは聞いたことあるのです。20年以上昔の彼女が追っかけやってたんで。が、ファンのエネルギーの凄さに圧倒され、ついて行けませんでした~~。懐かしい思い出だなぁ~!
チラ観したんだけど、25年も経つのにメンバーのパワフルさは凄まじいなぁ~

で、今回はラベルのみの制作です。ジャケは作りません。しかも簡単版~!だって素材なんてどこにもないんだもん!!フォントとかも適当なんであしからず!「X」の継続制作の予定も無いよ~~!
時間が長すぎるので、HEESUKEはDVD-R DLで、かつ、2分割してコピーの予定。なので、2パターンのラベルを作ってみました!

使えるかな??使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

血の轍 WOWOW 



連続ドラマW 血の轍 WOWOWプライム

ベストセラー「震える牛」に続き、相場英雄の警察小説を映像化。“刑事vs公安”それぞれの正義を貫く2つの組織と、それに翻弄される人間を描く群像ドラマ。

「震える牛」に続き、相場英雄原作の小説「血の轍」が連続ドラマWで映像化。
舞台は刑事部と公安部が陰に陽に対立する警察組織。元刑事が殺された事件が過去の未解決事件と関連し、それぞれの思惑と警察組織内での覇権争いが複雑に絡み合っていく骨太のサスペンスだ。
かつて兄弟のように力を合わせて事件に挑んでいた2人の刑事、兎沢と志水は、ある日を境に袂を分かつ。刑事部の兎沢は大きな悲しみを背負い、公安への憎悪を膨らませ、公安部に移った志水は、兎沢に刑事のイロハを叩き込んだ過去と決別し職務に励む。
主演の谷原章介をはじめ、原田泰造、高嶋政伸ら実力派俳優が共演。『ウルヴァリン:SAMURAI』(’13)にて鮮烈なハリウッドデビューを果たしたTAOが、国内ドラマ初出演する。

出演:谷原章介、原田泰造、TAO、釈由美子、徳山秀典、嶋田久作、田中健、北見敏之、宅麻伸、高嶋政伸
原作:相場英雄
脚本:篠崎絵里子
監督:小林義則
音楽:羽岡佳


血の轍 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


血の轍 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
コレは面白かった~~!
谷原章介が荒い熱血刑事で原田泰造が冷徹な公安!イメージと逆な感じも良かったなぁ~
TAOって女優はよく知らないんだけど、イイ雰囲気出しますね~~

ジャケ。使えそうな画像が少なすぎる~~。同じような画像を小細工しながら使って何とか完成!
まぁ、そこそこな感じには仕上がったかな?

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

地の塩 WOWOW 



連続ドラマW 地の塩 WOWOWプライム 2013年10月放送

大泉洋・松雪泰子が共演、脚本は連続ドラマW「パンドラ」シリーズの井上由美子が手掛ける。歴史的な大発見そして凶悪な未解決殺人事件を絡めた新感覚ヒューマンミステリー

連続ドラマW「パンドラ」シリーズをはじめ、数々のヒット作を手がけてきた脚本家・井上由美子による、全4話のオリジナルストーリー。ドラマには珍しい考古学を材にとり、捏造問題、未解決事件などが複雑に絡み合うヒューマンミステリー。
主演は、連続ドラマW「プラチナタウン」で熱き町長を好演した大泉洋。共演陣には、WOWOW初登場となる松雪泰子、そして田辺誠一、田中圭、板尾創路、陣内孝則と豪華キャストがラインナップ。大泉が今回演じるのは、勤勉で人望が厚い考古学者。そんな彼が発掘作業の中で偶然人骨を発見し、これがきっかけで社会を大きく揺るがす事件へと発展してしまう。

出演: 大泉洋、松雪泰子、田辺誠一、田中圭、板尾創路、陣内孝則
監督:鈴木浩介
脚本:井上由美子
音楽:村松崇継


地の塩 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


地の塩 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
これまたなかなか面白かったドラマでしたねぇ~!
「プラチナタウン」もだけど大泉洋はイイですね。松雪泰子も大人の女って感じの女優さんなのでイイ

ジャケ。いつもの如く素材は少ないので、土の画像を背景に、綺麗に配置して出来上がりです!

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

造花の蜜 WOWOW 



連続ドラマW 造花の蜜 WOWOWプライム

謎が謎を呼ぶサスペンス。身代金目的と思われる幼児誘拐事件が発生。だがそれは幾重にも重なる巨大事件の一部に過ぎなかった。事件の背後にひとりの女性の存在が浮上する。

世の中には、美しく潔白な犯罪というものが存在するのか…。ミステリー界の巨匠、連城三紀彦が送るサスペンスの最高傑作「造花の蜜」を連続ドラマ化する。事件は、ある幼児誘拐から始まる。正体不明の美しい女性、胡蝶蘭の造花、事件の鍵を握る血の赤。目に浮かぶ美しい情景の中で、見事なまでに計算し尽くされた誘拐劇が繰り広げられる。その驚愕のからくり、そして、見えそうで見えない、美しき犯人の真意―。二転、三転する事件の様相は、想像を絶する結末を導いていく。
犯罪を繰り広げる謎の女性を演じるのは、檀れい。また、脚本に「おひさま」「ちゅらさん」の岡田惠和、監督に「パンドラ」「アンフェア」の小林義則を迎え、スリリングでスピーディーな傑作サスペンスをお届けする。

出演:檀れい、玉山鉄二、国仲涼子、國村隼、田辺誠一
原作:連城三紀彦
脚本:岡田惠和
監督:小林義則


造花の密 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


造花の密 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
いやぁ~、檀れいは妖艶ですなぁ~~。警察も大変だね、こーゆー犯人は

ジャケ。檀れいの綺麗さを醸し出そうと努力はしてみた
素材も少ないし、だいぶ低画質なんだけど、檀れい祭り的な感じで決めてみた
そこそこイイ感じの仕上がりじゃない??ダメ??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

トクソウ WOWOW 



連続ドラマW トクソウ WOWOWプライム

最強捜査機関「特捜検察」の驚愕の実態を圧倒的なリアリティでえぐる社会派サスペンス。ゼネコン汚職事件×不可解な殺人事件。事件が交わるとき、司法の闇が浮び上がる。

これまで秘密のベールに包まれていた捜査機関「特捜検察」を描く社会派サスペンスの決定版が誕生!
舞台は日本最強の捜査機関といわれる特捜検察。1976年のロッキード事件、1988年のリクルート事件といった大規模な汚職事件を摘発し、世界にも類がないほど権力が集中する組織といわれているが、近年、数々の冤罪事件や証拠改ざん、虚偽報告書作成など、信じがたい事件が次々と明らかになっている。
検察組織の論理、検事の葛藤、検察とメディアの関係など、決して公にされることのなかった検察庁内部の知られざる実態が、圧倒的な臨場感と迫力で描かれた、まったく新しい「検察小説」がついに映像化! 権力闘争に明け暮れる特捜部、そして日本特有の構造である司法記者クラブの中で、それぞれが果たす“正義”や“使命”とは何なのか? 今、日本の検察とマスコミの腐敗した「偽りの正義」が、暴走していく!
独自の捜査と信念の下、正義を貫いていく特捜検事役に吉岡秀隆、圧倒的なカリスマ性と統率力で特捜部の象徴として君臨する副部長役に三浦友和、そして特捜部に日夜取材攻撃を仕掛ける司法記者役を元宝塚花組トップスターの真飛聖が演じる。監督にはTVドラマ「鈴木先生」(’11)で第49回ギャラクシー賞優秀賞を受賞し高い評価を得ている河合勇人・滝本憲吾。脚本には映画『金融腐食列島〔呪縛〕』(’99)で日本アカデミー賞優秀脚本賞、映画『誰も守ってくれない』(’09)でモントリオール世界映画祭最優秀脚本賞を受賞した鈴木智と、豪華キャスト・スタッフが集結。
地検特捜部によるゼネコン汚職事件の捜査と、やがて発生する不可解な殺人事件、2つの事件が交わるとき、日本の司法の闇が浮かび上がる―!!

出演:吉岡秀隆、真飛聖、吉沢悠、深水元基、長谷川朝晴、佐野史郎、矢島健一、でんでん、斉木しげる、松重豊、三浦友和
監督:河合勇人
脚本:鈴木智


トクソウ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


トクソウ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
検察ものドラマ。HEESUKEはドラマ「HERO」も好きなので観てましたが、ぶっちゃけこっちの方が面白かったかな
吉岡秀隆は好きな俳優だし、三浦友和さんはやっぱ渋カッコいい!事務官役の深水元基もイイ感じでしたね

ジャケ。紫色の文字配列画像を上手い事使ってなんとか作ってみた
表紙も裏面もベタ貼り制作ではないよ!簡単版だけどしっかり作り込んだつもりよ~~。どーっすか??

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

チキンレース WOWOW 



ドラマW チキンレース WOWOWプライム

寺尾聰、岡田将生がドラマWに初登場。交通事故により45年ぶりに目覚めた男が青年看護師と出会い、失われた青春を取り戻す旅に出る。笑いあり涙ありのヒューマンドラマ。

寺尾聰の主演ドラマ。寺尾聰が演じるのは、19歳で交通事故に遭い、長年昏睡状態が続いていたが45年ぶりに突然目覚めた、心は19歳、体は64歳の男。彼は岡田将生演じるちょっと不器用な看護師に出会ったことで、失われた青春を取り戻す旅に出る。その他、松坂桃李、有村架純、鹿賀丈史、松坂慶子など豪華キャストが出演する。
脚本は連続テレビ小説「おひさま」「尾根のかなたに」の岡田惠和、監督は映画『沈まぬ太陽』('09)の若松節朗が務める。

出演: 寺尾聰、岡田将生、松坂桃李、有村架純、鹿賀丈史、松坂慶子
脚本:岡田惠和
監督:若松節朗
音楽:住友紀人


チキンレース WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


チキンレース WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
このスペシャルドラマ、かなり豪華な俳優陣が共演してますなぁ~~!
でもやっぱ寺尾聰さんでしょ!!マジカッコいいねぇ~~。HEESUKEも寺尾さんの役みたいに見た目は渋くてカッコイイ~・中身はヤンチャな若者的な感じになりたいなぁ~~

ジャケ。まぁ雰囲気を出す為の素材は低画質だけど何とかなったので、そこそこな仕上がりにはなったかな?
背表紙は珍しく横向き仕様に!!このタイトルロゴを縦書きに変えたらおかしくなっちゃったので。たまにはイイっしょ

雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

変身 WOWOW 



連続ドラマW 東野圭吾「変身」 WOWOWプライム

誰かの脳が、僕の中に生きている。125万部を超える東野圭吾の戦慄のベストセラー医療サスペンスをついに連続ドラマWで実写化。神木隆之介、二階堂ふみが初共演。

人気作家・東野圭吾の125万部を越える傑作医療サスペンスをドラマ化。人間とは何か?愛するとは何か?心とは一体どこにあるのか?奇跡の医科学、禁断の技術を軸に、詩情溢れるあまりにも切ないラブストーリーが展開されていく。
脳移植手術を受け徐々に人格が変容していく主人公という難しい役に挑むのは、『桐島、部活やめるってよ』(’12)における好演が記憶に新しく、『るろうに剣心 京都大火編』(2014年8月公開)への出演も話題の神木隆之介。そして、変わりゆく主人公をそれでも一途に愛し続けるヒロインに、映画『ヒミズ』(’11)でヴェネチア国際映画祭の新人賞にあたるマルチェロ・マストロヤンニ賞に輝き、その後も『私の男』(2014年6月公開)、『渇き。』(2014年7月公開)など話題作での鮮烈な演技が熱い注目を集めている二階堂ふみ。進境著しい2人の初共演は見逃せない。

出演:神木隆之介、二階堂ふみ、臼田あさ美、渡部豪太、戸次重幸、マキタスポーツ、中尾明慶、東根作寿英、本田翼、松重豊、柏原収史、相島一之、正名僕蔵、深水元基、堀内正美、村上淳、伊武雅刀
原作:東野圭吾
脚本:吉田紀子
監督:永田琴
音楽:窪田ミナ
プロデューサー:井上衛、渡邉浩仁


変身 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


変身 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
このドラマは怖い。。。。可能かどうかは別として、こーなったらHEESUKEどうするだろう。。。
神木君はイイ感じの大人(俳優)になったねぇ~~!二階堂ふみ、可愛いね~~。役では一途な女性。惚れてまうわ~~

ジャケ。裏面で使えそうなメイン画像は無かった。。。なもんで、大量の写真画像を配置!まぁ、こんな感じもありかな?
全体的には綺麗目に仕上がったので、そこそこ満足な出来です

※ブルーレイ版ラベルは、サブタイ・DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

マグマ WOWOW 



連続ドラマW マグマ WOWOWプライム

震災後の日本で、代替エネルギーとして注目を集める地熱発電に挑む人々の夢と戦いを描く。外資系ファンドに勤める妙子は、地熱エネルギーを開発する企業の再建を任される。

3.11、東日本大震災以降、日本のエネルギーのあり方は変貌した。以降、大きな期待とともに注目されているのが“自然エネルギー”。中でも地球の中心にあるマグマの熱を利用する「地熱発電」は、安全性が高く二酸化炭素の排出も少ない。日本は地熱資源量世界第3位にも関わらず、充分に活用できていないのが現状だ。そんな地熱発電は、今後のエネルギー問題を大きく解決しうるひとつの手段として期待が寄せられている。
未来を担うエネルギーを開発しようと地熱発電に魂を懸ける人々を軸に、彼らの情熱に打たれ葛藤する外資系ファンドのエリート女性社員、さらには権益を狙うファンド社長や政治家らのスリリングな人間模様を描いたのが、連続ドラマW「マグマ」だ。原作は「ハゲタカ」を大ヒットさせた真山仁。主演には、NHK連続テレビ小説「カーネーション」の好演が話題となったばかりの尾野真千子を迎える。停滞する日本の中、未来への夢に挑む人々の熱い思いが湧き上がる!

出演:尾野真千子、谷原章介、長塚京三、石黒賢、釈由美子、津田寛治、大杉漣、渡辺いっけい、甲本雅裕
原作:真山仁
脚本:篠崎絵里子
監督:香月秀之
音楽:羽岡佳


マグマ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


マグマ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
尾野真千子はイイ女優さんですね!このドラマでは長塚京三さんが渋くてカッコ良かったなぁ~

ジャケ。素材が無い。。。全く無い。。。
なもんで、低画質画像を並べただけ~~。あとは文章入れて整理整頓~~!

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

LINK WOWOW 



連続ドラマW LINK WOWOWプライム

物語が連鎖し群像劇となるヒューマンミステリー。信用金庫の現金輸送車襲撃をきっかけに、主人公のボディーガードをはじめ政治家、検事、教師などの運命が絡み合ってゆく。

ひとりの行動が他の人の行動の原因となり、それがまた別のひとりの行動につながる…。物語が次々と連鎖し、やがてスケールの大きな群像劇へと発展していくヒューマンミステリーが登場。全5話構成の完全オリジナルストーリーだ。
主演は、2008年の「プリズナー」以来5年ぶりの連続ドラマWとなる大森南朋。ほか、武田鉄矢、黒木瞳といったベテランから、田中麗奈、玉山鉄二、ミムラ、田中直樹、綾野剛といった実力派俳優がラインナップされている。スタッフも豪華で、映画『白夜行』(’11)、『神様のカルテ』(’11)などでメガホンをとった深川栄洋が連続ドラマを初監督。脚本を手掛ける篠崎絵里子とは映画『ガール』(’12)以来のタッグとなる。

出演:大森南朋、田中麗奈、玉山鉄二、ミムラ、田中直樹、永山絢斗、瀬戸康史、戸次重幸、前田旺志郎、田丸麻紀、舞羽美海、矢島健一、螢雪次朗、池田成志、音尾琢真、金子ノブアキ、入江雅人、綾野剛、武田鉄矢、黒木瞳
監督:深川栄洋
脚本:篠崎絵里子
音楽:澤野弘之、橘麻美
企画・プロデュース:青木泰憲


LINK WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


LINK WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
こーゆードラマは好きだね、HEESUKEは

ジャケ。今までで一番素材が無かったかも。。。。どーにもならんわ、マジで
ラベルなんかは無理やり3枚作った感じだし。。。完全なる「無いよりマシなジャケ&ラベ」です。。。

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示