キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:136分
出演者:クリス・エヴァンス、スカーレット・ヨハンソン、セバスチャン・スタン、アンソニー・マッキー
監督:ジョー・ルッソ、アンソニー・ルッソ

「アベンジャーズ以外、全員敵。」
“アベンジャーズの戦い”から2年後の世界を舞台に、国際平和維持組織“S.H.I.E.L.D.(シールド)”の活動に疑問を持ち始めたキャプテン・アメリカたちを待ち受ける巨大な陰謀と新たな戦いの行方を描く。


キャプテンアメリカ2 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


キャプテンアメリカ2 BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


「キャプテン・アメリカ」のパート2でございます
「アベンジャーズ」シリーズは大好きで観ていますが、「キャプテン」はカッコいいわ~~。どうやらパート3もあるみたいなので、出た時は続きも作ろうかなぁ~?
HEESUKE的にはスカーレット・ヨハンソンがたまらなくイイのですなぁ~!超~大好き~~。主演の「ルーシー」は早くDVD観たいね~!!

ジャケ&ラベ。
パート1は「たけちゃん」が作っているので、背表紙だけ合わせる感じで作ってみた!なもんで、珍しく日本語タイトルのみになってま~す
表紙や裏面はいつもの如くシンプルスタイルでの仕上げです!だいぶシンプルだけど、結構多く加工しております。と、ロゴを綺麗に抜いて、全体的に綺麗目に配置。いつも通りだけど、フォント・文字の大きさ・行間等に気を使いながらの仕上がりです。これ以上は加工技術の腕も上がらないし~、この位で勘弁勘弁~~
使えたら使ってね!

HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

「パート1」は、たけちゃんちにありますよ~

PAGE TOP

鑑定士と顔のない依頼人 



製作年:2013年 製作国:イタリア 収録時間: 131分
出演者:ジェフリー・ラッシュ、ジム・スタージェス、シルヴィア・ホークス
監督・脚本: ジュゼッペ・トルナトーレ

ある偏屈な天才オークション鑑定士が、姿を見せない女性からの謎めいた鑑定依頼に翻弄され、思いがけない運命を辿る様を、巧みな語り口とサプライズな仕掛けでミステリアスに描いた極上ミステリー。


鑑定士と顔のない依頼人 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


鑑定士と顔のない依頼人 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


新作~!・・・なんだけど、マイナ~~。そうさ、それがHEESUKEなのさ
なんか、「ミステリアスな極上ミステリー!」っーのに魅かれてソッコー鑑賞!ががが、どっちかというと、恋愛映画だね、おっちゃんと若い娘の!ががが、結末は・・・。HEESUKE的には「そりゃないぜ~」って思ったし~!
思ってた展開とは違ったなぁ~てのが感想なんだけど、全体的には面白かったかな!ジェフリー・ラッシュは結構カッコイイおっちゃんでした

ジャケ&ラベ。
表紙に使えそうな画像は結構あったんだけど、今回使った素材が気に入ったので採用!けど、要らないロゴや文字が多くて手こずった~。仕上がりはチョイ無理やりな感もあるけどね。
と、タイトルロゴをどうしようか迷った~。日本語タイトルはそのまま使って~、問題は英字タイトル。「キックオーバー」の時もそうだったんだけど、原題と英題があるわけだ。。。悩んだ結果、今回は原題メインで英題は小さく入れてみた。がこの原題のロゴ、イイのが無いんだなぁ~。。。。探してたら、歯車が入ったカッコいいロゴを見つけたんだけど、スペイン語~。なもんで、このスペイン語ロゴを真似て歯車入りで自作してみた。大した事はやってないけど、まぁまぁの出来かな?
全体的には雰囲気重視のシンプルスタイルです!どーでしょうか?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

ダイバージェント 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:139分
出演者:シャイリーン・ウッドリー、テオ・ジェームズ、アシュレイ・ジャッド、レイ・スティーブンソン、マギー・Q、ケイト・ウィンスレット
監督:ニール・バーガー
脚本:ヴァネッサ・テイラー、エバン・ドーハティ
原作:ベロニカ・ロス

16歳で5つの共同体のいずれかに強制的に選別される近未来を舞台に、そのいずれにも該当しない異端者(=ダイバージェント)と診断されたヒロインを待ち受ける過酷な運命を描いた近未来SFアクション大作。


ダイバージェント DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ダイバージェント BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


さぁ、久々の、HEESUKEお得意の??洋画ジャケを作りましょ~!って感じで作り始めたのがコレさ
なんかぁ~、評価とかの記事にも書かれてるんだけど、全体的な雰囲気は確かに「ハンガーゲーム」に似た感はあるね。
若い俳優が多いので、俺っちより若い方々の方が楽しめるのかな?。まぁ、HEESUKE的にはマギー・Qやケイト・ウィンスレットも好きなんで、良かったですけどね、この映画
「ハンガーゲーム」と一緒で、コレもシリーズみたいですね~。続編も観たいし、DVD出たらジャケも作っちゃいますよ~

ジャケ&ラベ。
いつもの如くシンプルスタイルは貫いておりますが、全体的にはスマートな感じの仕上がりで、雰囲気出せたような気がするんだけど、どーっすか?
今回は自作は少ないんだけど、「抜き」はしっかりやったのですよ~!タイトルロゴや「5つのファクション」のマーク。それと、背表紙で使ってるシャイリーン・ウッドリーも!背表紙のシャイリーン・ウッドリー、結構綺麗に抜けてないっすか?髪の毛とか!!髪の毛とかの細かい所まではHEESUKEの使ってるソフトじゃ抜けないんだけど、色々試行錯誤してるのです。もっと綺麗に抜く方法もあるんじゃないかとまだまだ試行錯誤中ですが、今回はそこそこ綺麗目なんじゃないかと自画自賛中~~
表紙・背表紙・ラベルは正規品に似寄りな感じで完成です!ちなみに正規品や他の職人さんのラベルとかは「角川」のロゴをメインにしているんだけど、HEESUKE、基本、日本の販売元のマークあんまし好きくないのです。。。なもんでボツ。「サミット・エンターテインメント」のロゴマークをメインにしての制作です。まぁ、好みの問題だけなんだけどね

つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

人質の朗読会 WOWOW 



ドラマWスペシャル 人質の朗読会 WOWOWプライム

南米テロ事件で残された盗聴テープ。そこには人質たちの朗読が刻まれていた。今、隔絶された場所から彼らの声が届く。小川洋子原作の感動作を奇跡の映像化。

「博士の愛した数式」で読売文学賞、本屋大賞を、「妊娠カレンダー」で芥川賞を受賞するなど、数々の受賞歴を誇る作家・小川洋子の感動作をドラマ化。南米のとある国で発生したテロ事件は、日本人の人質全員が死亡するという痛ましいものだった。2年後、事件は思わぬ形で注目を集めることに。人質たちの生前の声を収めたテープの存在が分かり、日本のラジオ局が公開したのだ。そこには、人質たちがそれぞれ心に残っている出来事を発表する、“人生の朗読会”が収められていた。
テープの存在を知り、遺族たちのもとを回るラジオ局記者を演じるのは、ドラマW初出演となる佐藤隆太。遠く隔絶した場所から、彼らが確かに生きていた証として“声”が届く。あの日から2年。カタチのない物語は時と場所を超えて生き続けることを教えてくれる、物語の「力」を描き出す感動作だ。

出演:佐藤隆太、大谷直子、長谷川朝晴、原日出子、阿南健治、三浦貴大、鷲尾真知子、波瑠、西田尚美、徳永えり、レオ・K、左時枝、佐々木すみ江
原作:小川洋子
監督:谷口正晃
脚本:杉原憲明


人質の朗読会 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


人質の朗読会 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
佐藤隆太主演のスペシャルドラマ!
人質たちが自身の人生の思い出を物語っていくドラマ。なんてことない小さな思い出の話なんだけど、こーゆー状態になった時に心が穏やかになる話なんだなぁ~、たぶん。。。
このドラマを見た後、HEESUKEも昔のなんてことない思い出をちょっとだけ思い出してみました。ふふふ。。。
良いドラマでしたね

ジャケ。素材は少な目なんだけど、低画質ながら使えそうな画像は揃ったので綺麗に加工&配置。
洋画ジャケでも、こんな感じの仕上がりが最近好きなので、イイんじゃな~いって自己満足なHEESUKE。綺麗目仕上げだし~。どーでしょう?

雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

MOZU COMPLETE BOX 



MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~/Season2 ~幻の翼~ WOWOW・TBS

テレビ史を変える連続ドラマコラボレーション!WOWOWとTBSが挑む、共同制作ドラマ「MOZU」。

出演: 西島秀俊、香川照之、真木よう子、生瀬勝久、吉田鋼太郎、伊藤淳史、有村架純、池松壮亮、長谷川博己、石田ゆり子、小日向文世、佐野史郎、蒼井優

原作:逢坂剛(「百舌の叫ぶ夜」集英社文庫刊)
脚本:仁志光佑(「ガリレオ」「鍵のかかった部屋」)
音楽:菅野祐悟(「ダブルフェイス」「SP」シリーズ)
監督:羽住英一郎(「ダブルフェイス」「海猿」シリーズ)
プロデューサー:渡辺信也(TBS)、井上衛(WOWOW)、森井輝(ロボット)


MOZU FULLBOX ジャケットセット
DVD、Blu-rayジャケットセット
ダウンロード JACKET


WOWOWドラマジャケシリーズ、番外編~~
1・2を作って満足したんだけど、FULL-BOXも何故か作っちゃおうと思ったわけで。
素材は元々少ないので、シンプルながら渋目に決めてみた。素材薄の中、かなりのシンプル版ですが、まぁなんとかなったかな?だいぶ渋~~くなっちったけど。。。。雰囲気は出せたかな?

まとめての保存をご希望の方は是非どうぞ
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

MOZU Season2 ~幻の翼 TBS・WOWOW 



MOZU Season2 ~幻の翼~ WOWOW・TBS

テレビ史を変える連続ドラマコラボレーション!WOWOWとTBSが挑む、共同制作ドラマ「MOZU」Season2。さらなる巨大な陰謀が倉木たちに立ちはだかる。

WOWOW×TBS共同制作ドラマ「MOZU」。“不可能”と言われ続けてきた伝説のハードボイルド小説「百舌」シリーズ(集英社文庫刊)の連続ドラマ化に2つの局が垣根を越えて挑んだ本作は、圧倒的スケールのアクション、革新的な映像世界、深遠な人間ドラマが大きな話題となった。
そして、「Season2 ~幻の翼~」。西島秀俊、香川照之、真木よう子、池松壮亮、伊藤淳史、さらには長谷川博己、石田ゆり子、小日向文世らSeason1から続くレギュラーメンバーに加え、蒼井優と佐野史郎が出演。蒼井は過去に秘密を抱えたフリージャーナリストの名波汐里を、佐野は冷徹な警視庁公安部部長警視監の池沢清春を熱演する。

出演:西島秀俊、香川照之、真木よう子、池松壮亮、佐野史郎、伊藤淳史、蒼井優、長谷川博己、石田ゆり子、小日向文世
原作:逢坂剛(「幻の翼」集英社文庫)
脚本:仁志光佑(「ガリレオ」「鍵のかかった部屋」)
音楽:菅野祐悟(「ダブルフェイス」「SP」シリーズ)
監督:羽住英一郎(「ダブルフェイス」「海猿」シリーズ
プロデューサー:井上衛(WOWOW)、渡辺信也(TBS)、森井輝(ロボット)


MOZU SEASON 2 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


MOZU SEASON 2 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ、番外編~~
WOWOW×TBSダブルコラボレーション!
ジャケは、シーズン1に合わせた感じで素材を配置。タイトルロゴと背表紙の色は反転させてシーズン1と変えてみた
ラベルは使えそうな画像が全く無かったので、表紙で使った集合写真を左右で分けた2枚と全員入ったのを1枚、の計3枚で誤魔化し~~~。これで勘弁してね~!

次はコンプリートBOXだよ~~ん

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※DVD版の汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜 TBS・WOWOW 



MOZU Season1 ~百舌の叫ぶ夜~ WOWOW・TBS

西島秀俊、香川照之、真木よう子共演のWOWOW×TBS共同制作ドラマ「MOZU」のSeason1。
西島秀俊演じる妻を失った公安のエースが巨大な陰謀に立ち向かう!

WOWOW×TBS共同制作ドラマ「MOZU」。“不可能”と言われ続けてきた伝説のハードボイルド小説「百舌」シリーズ(集英社文庫刊)の連続ドラマ化に2つの局が垣根を越えて挑んだ本作は、圧倒的スケールのアクション、革新的な映像世界、深遠な人間ドラマが大きな話題となった。
監督に映画「海猿」シリーズ、ドラマ「ダブルフェイス」を手がけた羽住英一郎、音楽にはドラマ「SP」「ダブルフェイス」「軍師官兵衛」などの菅野祐悟ら強力なスタッフと、西島秀俊、香川照之、真木よう子ら豪華な俳優陣が揃った前代未聞のエンターテインメント大作だ。

出演: 西島秀俊、香川照之、真木よう子、生瀬勝久、吉田鋼太郎、伊藤淳史、有村架純、池松壮亮、長谷川博己、石田ゆり子、小日向文世
原作:逢坂剛(「百舌の叫ぶ夜」集英社文庫刊)
脚本:仁志光佑(「ガリレオ」「鍵のかかった部屋」)
音楽:菅野祐悟(「ダブルフェイス」「SP」シリーズ)
監督:羽住英一郎(「ダブルフェイス」「海猿」シリーズ)
プロデューサー:渡辺信也(TBS)、井上衛(WOWOW)、森井輝(ロボット)


MOZU SEASON 1 DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


MOZU SEASON 1 BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ、番外編~~
「ダブルフェイス」から始まったWOWOW×TBSダブルコラボレーション!
西島秀俊、香川照之、小日向文世らがまたまた出演しているのは嬉しい事ですねぇ~~

ジャケ。素材薄はいつもの事なんだけど、シーズン2もあるので、一部同じ素材を使いまわせるよう配置してみた!
だいぶシンプル版だけど、なんとかまとまったかな?素材の無さからすればこの位でも上出来でしょ
ラベル。6枚作らないといけないんで困った困った~~。無理やりだけど何とかなったかな?横向き画像のラベが多くなっちったけど。。。ダメ??

シーズン2も出しますよ~~! &コンプリートBOXも出しますよ~~!!

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※DVD版の汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示