 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

インターステラー 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:169分
出演者:マシュー・マコノヒー、アン・ハサウェイ、ジェシカ・チャステイン、エレン・バースティン、ビル・アーウィン
監督:クリストファー・ノーラン
製作:クリストファー・ノーラン、キップ・ソーン

誰も見たことがない圧倒的な宇宙!
かつてない危機に直面し、新たに発見されたワームホールを利用した超遠距離惑星間移動に最後の希望を託す人類の運命と、重大な使命と引き換えに永遠の離別を迎えようとしている一組の父娘の絆を描いたSF大作。


インターステラー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


インターステラー BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


さてさて、宇宙宇宙~~
この映画も観たかったんだよね~。内容的にはホントかよ~って事も多々もあるんだけど、まぁそれはSFだしイイとして、HEESUKE的にはなんか~昔子供の時感じた宇宙への憧れ的な気持になりながらの鑑賞だったかな。良かった良かった
長めの169分なんだけど、飽きること無く楽しめた満足な映画でした!

ジャケ&ラベ。
最初は、↓こんな感じで作り始めたんだけど、
Interstellar-2.jpg
なんか違うなと。このまま進めるとゴチャゴチャ系になるなと!他でもこの画像はラベルとかでも使われてるし、HEESUKE最近は超~ウルトラドシンプル版が好きになっちゃったのでコレは無~~し!つー事で、宇宙宇宙な感じでドシンプルにまとめちった
好き勝手制作だけど、カッコよさ重視な仕上げです!
裏面「地球の寿命が終わる。人類の挑戦が始まる。」の方が合ってるのかもしれないけど、あえて「~父娘の約束」にした。内容的にもそっちも重視してるし。ご了承を~

てな感じですが、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

神さまの言うとおり 



製作年:2014年 製作国:日本 収録時間:117分
出演者:福士蒼汰、山崎紘菜、染谷将太、優希美青、神木隆之介、リリー・フランキー、大森南朋
監督:三池崇史
脚本:八津弘幸
原作:金城宗幸

原作は累計発行部数320万部突破の大ヒットデスゲームコミック!
ある日突然、超自然的力によって理不尽な死のゲームに巻き込まれた高校生たちの予測不能の運命を、過激なスプラッター描写とコミカルなタッチを織り交ぜ描き出した不条理サバイバル・スリラー。


神さまの言うとおり DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


神さまの言うとおり BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


「だるまさんが~~~~ころんだ!!!!」
マガジンで連載中なの?見たこと無いんだけどね。映画はCM観て面白そうだなぁ~って思ってたのでDVD出たから観たんだけど、結構面白かった~~。R15指定、まぁ、首が爆発しちゃったり、死体が教室に転がってるからなんだろうけど、GANTZぽいレベルだからPG12位でいいんじゃね??てか、野球部の子どもたちの中にも観てる子いたし。結構好評~~!

ジャケ。
やっぱり邦画は素材が無い。が、何とかするしか無いので、達磨をメインにこんな感じの仕上げ。ラベルは無理やり仕上げですのであしからず!
邦画ジャケ作ってる方は分かると思うけど、ホント素材薄は泣けてきます。これでも相当頑張ってると思うんだけどなぁ~~あたし。。。
つー事で、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

