アントマン 



製作年:2015年  製作国:アメリカ  収録時間:117分
出演者:ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、コリー・ストール、マイケル・ペーニャ、マイケル・ダグラス
監督:ペイトン・リード
製作:ケヴィン・フェイグ
脚本:アダム・マッケイ、エドガー・ライト、ポール・ラッド、ジョー・コーニッシュ
原作:エドガー・ライト、ジョー・コーニッシュ

普通の男、しかし最小最強のヒーロー!
仕事も家庭も失ったスコットに残された最後のチャンスは、身長わずか1.5cmになれる驚異の”スーツ”を着用し、想像を絶する特殊能力を持つ”アントマン”となることだった。最愛の娘のために猛特訓を開始した彼は、本当のヒーローとなり、人生のセカンド・チャンスをつかむことができるのか?そして、アントマンに託された決死のミッションとは…?


アントマン DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


アントマン BDDVD_BDセット care
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


マーベル・シネマティック・ユニバース(って言うんだね。)シリーズの一つ、アントマンですわ!
昔々「ミクロキッズ」があったから映画化されなかったんだって?確かに世界観が似すぎてるもんね。
が、いやいや、面白かったですわ。ファルコンが出てきたりして同一の世界観があるのもやっぱイイ!
アントマンの今後の活躍に期待

ジャケ&ラベ。
ラベルBみたいな画像がメインなんだろうけど、面白くねぇ~~。ならって事で、海外ポスターを真似して作ったのが表紙ですわ
裏面もアントマンの小ささを際立たせたいなって思って配置したらドシンプルな感じになっちった
まっイイっしょ!HEESUKEらしいジャケだし!綺麗な仕上げにはなってるでしょ!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

オデッセイ 



製作年:2015年 製作国:アメリカ/イギリス 収録時間:142分
出演者:マット・デイモン、ジェシカ・チャステイン、クリステン・ウィグ・ジャニー、キウェテル・イジョフォー
監督・製作:リドリー・スコット
製作・脚本:ドリュー・ゴダード
原作:アンディ・ウィアー

リドリー・スコット監督、マット・デイモン主演によるSFサバイバル。
火星探査ミッション中に暴風に吹き飛ばされたマーク・ワトニーは火星に取り残される。食料も酸素も足りない過酷な現実の中、彼は諦めず・・・。


オデッセイ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


オデッセイ BDDVD_BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


火星ですよ火星!!こんな所で一人で生きていくなんて、あたしには耐えられませ~~ん。生きて行けるほどの頭脳もないしね。。。
色々間違い点もあるらしいんですが、かなり面白かった映画でした!マット・デイモン、ナイス

ジャケ。
「酸素:無し」「食糧:31日分」「水:無し」「通信手段:無し」とかをドでかく入れようとも思ったんだけど、やっぱ止めた!孤独な感じを出そうと色々やってみたが、結局シンプルに仕上げるのが好きなHEESUKEでありました~
タイトルロゴのフォントが手に入らないので、抜き作業がてんこもりでしたわ
こんなドシンプルジャケだけど、配置・バランスも込みで時間掛ってんすよ、マジで

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

GAMBA ガンバと仲間たち 



製作年:2015年 製作国:日本 収録時間: 92分
出演者:梶裕貴、神田沙也加、高木渉、矢島晶子、野沢雅子、大塚明夫、池田秀一、藤原啓治、高戸靖広、野村萬斎
監督:河村友宏、小森啓裕
脚本:古沢良太
原作:薮内正幸、斎藤惇夫

傑作児童文学「冒険者たち ガンバと15ひきの仲間」を映画化。
都会の片隅で暮らす町ネズミのガンバとマンプクは、見たことのない海を目指す旅に出る。2匹は港で船乗りネズミの宴に参加するが、そこへ弱り切った島ネズミの忠太が助けを求めてやって来る。


ガンバ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ガンバ BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


アニメ版と全く違うので色々言われておりますが、子供たちには結構好評でしたよ、この映画!HEESUKE的にもそこそこ楽しめましたし。頑張ったんじゃないでしょうか。

ジャケ。
高画質の素材が全く無く、HPの画像を上手く配置して何とか作ってみた。やっぱ邦画はWOWOWドラマと一緒で素材が少ないので辛い。。。
こんなもんで勘弁してちょ
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示