 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

賢者の愛 WOWOW 



WOWOWドラマジャケシリーズ 後半戦 Day2



連続ドラマW 賢者の愛 WOWOWプライム

中山美穂主演!山田詠美が描いた衝撃の愛憎劇が今、幕を開ける。初恋の人を奪った親友の息子を、20年かけ調教する女。その復讐の行く末は…。驚愕の結末が待っている。

1987年「ソウル・ミュージック ラバーズ・オンリー」で直木賞を受賞するなど数々の賞に輝いている恋愛小説の名手、山田詠美。そんな山田が、谷崎潤一郎の「痴人の愛」をモチーフに、主人公の女性が、初恋の人と親友の間に生まれた息子を、20年の歳月をかけて“自分好みの男”に調教していく話題作、「賢者の愛」を映像化。

主演は、2015年に歌手デビュー30周年を迎え、WOWOW初出演の中山美穂。連続ドラマへの出演は、約2年ぶりとなる。20歳以上年下の青年を夢中にさせる、りんとした美しさと賢さを併せ持つ大人の女性を妖艶に演じてくれるはずだ。また、主人公の親友でありながら彼女の人生を狂わす女性を高岡早紀、その息子で主人公と密接な関係をもつ青年を竜星涼が演じる。ほか、榎木孝明、田辺誠一ら実力派俳優がそろう。監督は、映画『東京タワー』などのヒット作を手掛けた源孝志。

出演:中山美穂、高岡早紀、竜星涼、浅利陽介、草村礼子、朝加真由美、榎木孝明、田辺誠一、浅見姫香、上原実矩、川島鈴遥、小林里乃、内田健司

原作:山田詠美
監督:源孝志
脚本:Sawa
音楽:稲本響


賢者の愛 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


賢者の愛 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
ミポリン登場でっせ。ウチら世代のアイドルが、キョウリュウジャーをガブリンちょでっせ
ミポリン変わんないからなぁ~、魅力にやられちゃうかもね。嫌ぁ~怖い怖い

ジャケで使えそうな画像は2枚だけ。表紙はミポリンをダブルで雰囲気出してみた
裏面はかな~りのシンプルさだけど、これが限界だから、マジで!

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

希望ヶ丘の人びと WOWOW 



連続ドラマW 希望ヶ丘の人びと WOWOWプライム

「とんび」「流星ワゴン」など、人々を魅了し続けているヒューマンドラマ小説の名手・重松清の秀作を沢村一樹主演、岡田惠和脚本、深川栄洋監督の最強タッグで連続ドラマ化。

「子どもの『もしも』は未来に向いている。でも、おとなの『もしも』は過去にしか向かわない。」
突然、妻を、母を失った家族が、亡き妻の故郷で四苦八苦しながら新しい生活を築いていく姿を描いた感動作である。脚本は、連続テレビ小説「おひさま」を手掛けた岡田惠和、監督は映画『神様のカルテ』の深川栄洋が務める。
主演は連続ドラマW初出演となる沢村一樹。その妻役にはこちらも連続ドラマW初出演の和久井映見。沢村は、空回りしながらも子どもたちのために奮闘する“ちょっと駄目”な父親を魅力たっぷりに演じる。そんな主人公とは対照的に、妻の初恋の人である伝説の不良を寺脇康文が演じる。
主人公の娘役は期待の若手女優・桜田ひより、愛らしい息子役は『そして父になる』の二宮慶多が演じる。その他、希望ヶ丘のユニークな住民たちに、伊藤かずえ、六角精児、宮川一朗太、やついいちろう、平泉成、といった個性豊かな俳優陣が顔をそろえる。

出演:沢村一樹、和久井映見、桜田ひより、二宮慶多、伊藤かずえ、六角精児、宮川一朗太、中島ひろ子、やついいちろう、岩本多代、平泉成、寺脇康文

原作:重松清
脚本:岡田惠和
監督:深川栄洋
音楽:平井真美子


希望ヶ丘の人びと WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


希望ヶ丘の人びと WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
母を亡くした家族の物語なので、グッとくる場面も多々ありました
が、チョイチョイ入れてくるオモシロ場面、沢村一樹と(六角精児・宮川一朗太・やついいちろう)のからみが絶妙で面白かったわ~
和久井さんの優しい母役、いいわ~。寺脇さん、カッケー

ジャケ&ラベ。
HP素材も少ないので、表紙はHPの構成をそのまま再現!あとはいつもの如く綺麗に整理整頓です

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出てるかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

デッドプール 



こんちは~~
ちょっと忙しかったもんで、サボってました~~、てへっ
現在、WOWOWドラマシリーズのジャケ制作をやってるんですが、もう少しで新作ドラマに追いつけそうです。けどまだ未見の作品あるんだよなぁ~。。。観る前にUPしちゃうか?
で、今日は後半戦前に、洋画を1点UPです。「デッドプール」ですわ!
洋画って素材が多くて迷っちゃう~~。とか言って、いつもと同じ感じの仕上がりですけど。。。

HEESUKEは半引退状態から奇跡の中途半端復帰をしてしまったんですが、ジャケ仲間たちの作品がなかなか見れないのは寂しいもんですねぇ~~
あたしも洋画・邦画はなかなか作れて無いんですが、暇を見つけてなんとか続けて行きたいものです

つー事で、明日からはWOWOWドラマシリーズ後半戦で~す!
ヨロ~~
HEESUKE



製作年:2016年 製作国:アメリカ 収録時間:109分
出演者:ライアン・レイノルズ、モリーナ・バッカリン、エド・スクライン、T・J・ミラー、ブリアナ・ヒルデブランド、ジーナ・カラーノ
監督:ティム・ミラー
製作:ローレン・シュラー・ドナー、サイモン・キンバーグ、ライアン・レイノルズ

無責任・自己チュウ・規格外!過激でクレイジーなまったく新しいヒーローが降臨!
かつて特殊部隊の有能な傭兵だったウェイドは、ある日、末期ガンと宣告される。謎の男にガンを治せると聞かされ、彼は連れていかれた施設で治療に臨むが、そこでは余命わずかな者たちが人体実験を施され、戦闘マシンとして売られるという恐ろしいプロジェクトが進んでいた。ウェイドも実験によって改造され、どんな攻撃を受けても回復できる肉体を手にするが、醜い姿になり施設から脱走。元の自分に戻り、愛する女性と再会するため、自作のコスチュームで「デッドプール」となった彼の戦いが始まる!


デッドプール DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


デッドプール BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


ヒーロー物ですわ!「X-MEN」と繋がってるのね。
普通のヒーロー物と、以前ジャケも作った「スーパー!」を合わせた感じの、HEESUKE好みの楽しい映画でした
小さなお子さんは全編通して真似しちゃダメだぞ

ジャケ&ラベ。
表紙候補は身体画像と円形画像の2つ。迷っちゃうから合体して作ってみた!コメディ入ってるので、おねぇっぽい画像が多くあったけど、カッコ良く仕上げたかったんで却下!
よく見ると無理矢理感たっぷりなんだけど、なかなか渋くてカッコイイ仕上がりじゃない?ダメ?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

