fc2ブログ

マイレージ、マイライフ 



製作年:2009年 製作国:アメリカ 収録時間:109分
出演者:ジョージ・クルーニー、ジェイソン・ベイトマン、ダニー・マクブライド、ベラ・ファーミガ、アナ・ケンドリック
監督・製作・脚本:ジェイソン・ライトマン
製作:アイバン・ライトマン、ジェフリー・クリフォード、ダニエル・ダビッキ
脚本:シェルダン・ターナー
原作:ウォルター・カーン

年間322日も出張するライアン・ビンガムの仕事は企業のリストラ対象者に解雇を通告すること、つまりプロの‘リストラ宣告人’。彼は、夢の1000万マイル達成をすぐ目前にし、しがらみから自由な生き方を楽しんでいた。そんなライアンに二つの出会いが訪れる。一人目は彼と同じく出張族のアレックス。気軽な大人の関係とお互い割り切って情事が始まる。もうひとつの出会いは新入社員のナタリー。ネット上で解雇通告を行い、出張を廃止するという合理化案を会社に提出しており、ライアンの立場と1000万マイルの達成を危うくする存在だった。


マイレージ、マイライフ DVD 7mm
マイレージ、マイライフ DVD 14mm
DVDジャケット


マイレージ、マイライフ BD 7mm
マイレージ、マイライフ BD 12mm
Blu-rayジャケット


使えたら使ってね!
HEESUKE
※ラベルは『あれこれ倉庫 ラベル支店』にあります。

PAGE TOP

コメント

としさん、こんばんは。
無事に届いて良かったですv-410
お褒め?のお言葉嬉しいです!
自分もたんまり未見の映画がありますね。(特に最近の映画。。。)ホントいつ観れるんでしょう・・・v-404
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2012/10/24 23:05 edit

DLお礼

HEESUKEさん、こんばんはi-118

『マイレージ、マイライフ』製作時サイズを送っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m
早速印刷しましたが、この作品もGood!でしたよi-234
ジョージ・クルーニーも好きな俳優さんなんですよねぇ…と言いながら、この映画も観れてないi-229
いつになったら観れるのだろうかと思いつつ、とりあえず棚に飾らせていただきます。
いつもありがとうございます。

とし | #- | URL | 2012/10/23 19:19 edit

ICHIさん、こんばんは~。DLありがとうです。
そんなぁ~、全然大丈夫ですよ!使ってくれてコメントくれて嬉しいっすv-411
また、ヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2012/05/09 20:29 edit

HEESUKEさん こんにちは。
今更ながらですが・・・
「マイレージ、マイライフ」を頂きました。
大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

ICHI | #EBUSheBA | URL | 2012/05/09 11:25 edit

Goukiさん、こんばんは。DLありがとうです。
使ってくれて嬉しいっすv-411 綺麗に印刷出来てますかね?
またヨロシクです。
チャレンジ作品も待ってますよ!出来たら見せて下さいね。

HEESUKE | #- | URL | 2012/02/12 20:36 edit

マイレージ・マイライフ ジャケットいただきました。
ありがとうございました。

Gouki | #- | URL | 2012/02/12 12:42 edit

DLお礼

HEESUKEさん、こんばんは
『マイレージ、マイライフ』14mmTYPE
ジャケット頂きました。
有り難う御座いました。
大事に使わせて頂きます。

toshio | #.H0zLBzo | URL | 2012/01/25 21:22 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/162-1405f28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

ヨロ~^^

あれこれ倉庫 ラベル支店

最新記事

検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ