今後のWOWOW "ドラマW" 製作予定。 



「WOWOWドラマW」は定期的に作って行こうと思ってます
基本は新作の“連続ドラマW”ですけど、再放送があれば旧作ドラマも作る予定です!
ぶっちゃけ、簡単版!!チャチャっと作った感じ。(まぁ、こんなんでも、なんやかんやで3~4時間位はかかってますけど。。。) しかも画像が全く無いんで HPの画像のみで作ってます。解像度?は低いですよ、あしからず!
で、スタイルは、WOWOW録画保存版のみ!!正規品DVD的な感じでは作っていません!

で、この記事に今後の製作予定(あくまで予定表だよ~。時期も未定。。。)を書いて行こうと思います!
※記事から削除された場合は、素材的に無理~な時なので、ご勘弁を~


WOWOW×日テレ×Hulu共同製作ドラマ「銭形警部


北斗 -ある殺人者の回心-


本日は、お日柄もよく


楽園


つー事で、ちょっと需要無視?WOWOW視聴者限定?的な感じになっちゃいま~す。使わない方、ごめんなさ~い
少々お待ちを~
HEESUKE

PAGE TOP

コメント

羽音さん、お久で~す!DLありがとうです。
お引越しご苦労様ですv-222
すんません、、、忙しくってサボってたら戻れなくなりそうでしたv-404
久々にDVDを観たら作りたくなって止まらなくなりましたわ!
WOWOWは全然観てなくって、山ほど溜まってます。。。そのうち作りたいなと。。。v-404
なんとか続けて行きたいと思ってるので、またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2017/09/28 18:54 edit

ばんざ~い

HEESUKEさん 物凄いご無沙汰!!!
何度も何度もお邪魔してましたがなかなかお忙しそうで・・・・
そのうち私の方が引っ越しやら何やらでお邪魔もできず・・・・
PCの設置もやっとできたので久しぶりにお邪魔しましたら・・・
な、な、なんと物凄い数の作品がUP
びっくりするやら嬉しいやら!! 何作かいただきました!!
WOWWOWの新作UP予定も楽しみにしています
再開本当にうれしいです
これからも宜しくお願い致します

羽音 | #- | URL | 2017/09/25 22:21 edit

あむちゃんさん、お久で~す!
サボりまくってましたが、HEESUKEはメチャ元気ですよ~~v-91
あまりにサボりすぎて、WOWOWドラマ、溜まりすぎちゃってて、ヤバい。。。v-399
フェードアウトしようとも思ったけど、一応復帰したので、頑張って作って行きますね!適当制作も多々あると思うけどv-413
またヨロシクです。

ウチの息子野球頑張ってますよi-22。あたしは声援より駄目だしの方が多いかも!コーチ・監督としては厳しく(息子はキャプテンなんでね)、家では優しくアドバイスって感じですv-410

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/16 20:47 edit

HEESUKEさん、こんにちは!
&お久しぶりですぅ~e-2
元気にしてましたかe-3

「WOWOWドラマW」リストにずらりとありますね~。
アップを楽しみに待っていますe-68

お子さん、野球頑張ってますか。
HEESUKEさんの熱い声援でバッチリでしょうね!!

あむちゃん | #GpJA0K56 | URL | 2016/10/16 11:53 edit

モンブランさん、お久で~す!
忙しくってかなりサボってましたが、チョコチョコやって行きたいと思ってますv-410
と、「コールドケース」なんすけど、米ドラマ版じゃ無いっすよ~~v-404。HEESUKEも大好きなドラマでしたけどね!
制作予定なのは、吉田羊主演のWOWOWドラマ版です!
さ~せんv-421。ヨロシクで~す!

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/08 15:55 edit

HEESUKEさん、お久しぶりです。
といっても、ちょくちょくお邪魔しているのですが。

今後の制作予定の中に「コールドケース」を見つけた途端、すっごく嬉しくなってしまって 思わずペンを・・・いやキーボードを叩いてしまいました。

かなり古い作品ですが。バックに流れる曲が凄すぎて、かなりはまってました。

大好きなドラマなので、楽しみに待ってます。

モンブラン | #- | URL | 2016/09/11 12:17 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2016/07/22 06:07 edit

リクエスト希望

はじめまして。
いつも綺麗なラベルをありがとうございます。
wowowの連続ドラマwをよく見ています。
最新版のラベル作成を期待しております。
よろしくお願いいたします。

横井省三 | #- | URL | 2016/04/02 19:54 edit

HEESUKEさん こんばんは。
こちらでコメさせて頂きました。

今年も沢山の素敵な作品ありがとうございました。
特にWOWOWドラマシリーズ、素材の少ない中いつもありがとうございます。
凄く綺麗に整理できて嬉しいです。
製作予定リスト、わくわくしちゃいます。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

英省 | #65fpICiI | URL | 2015/12/31 20:54 edit

HEESUKEさん こんにちは!
WOWOWOドラマWのラベルを検索しましたら、本サイトにたどり着きました。作成予定ラベルを拝見して感激です。
ドラマWは当初から見ているドラマですので、楽しみです。
これからも、よろしくお願いいたします。

クロ | #- | URL | 2015/01/22 10:31 edit

英省さん、こんばんは~!
新作は放送終了後の制作予定ですが、他はドンドン出して行きたいと思ってますv-91
少々お待ちを~v-222
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/18 21:11 edit

HEESUKEさん こんばんは。
製作予定リスト拝見させて頂きました。
めちゃくちゃUPして頂けるのが楽しみです。

英省 | #65fpICiI | URL | 2014/10/16 23:37 edit

まんまさん、こんばんは~!返答遅くなってすみませ~ん!
ちょっと前まで忙しくって全然WOWOWドラマを観れて無かったんですが、やっと一気見し始めました!
なもんで、ジャケも簡単版ですが、ガンガン作ってますよ~v-91
今月は勝手に「WOWOW月間」と銘うって出していきたいと思ってますv-410
使えたら使ってね!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/07 19:14 edit

HEESUKEさん、こんにちは。

時折拝観させていただいております。
最近、WOWOWドラマにハマってしまい・・・・
ラベル&ジャケの作品を楽しみにお待ちしています。

まんま | #- | URL | 2014/09/26 16:42 edit

@@@さん、お久で~す!DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
HEESUKEも忙しかったんでWOWOWドラマは全然観てませ~んv-406。溜まりまくってますねv-399。マジやばい。。。v-404
「パンドラ」シリーズもジャケ制作しようと思ってます。が、「Ⅲ」がそうだったんですが、素材が少なすぎなもんで、無理やりジャケになると思われますな!いつになる事やら。。。気長にお待ちを~v-222
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/05/14 16:08 edit

v-411ご無沙汰ですHEESUKEさん。
私もなかなかドラマを観る時間がなくてHDDにかなり溜まっていますv-356

再放送待ちをしていた『パンドラ』シリーズ。
GWに一挙放送をしていたので録画したんですv-353
どれも面白い~!! 
HEESUKEさんの製作予定(時期未定)リストに入っているではないですか!!
待ちますよ~気長に待ってますv-351

既にUPされている『パンドラIII』、いいですねぇ~素晴らしいe-420

@@@ | #xtc7akX2 | URL | 2014/05/10 04:25 edit

初めまして!

HEESUKEさん 初めまして、こんにちは~
WOWOWのラベルを探しててこちらにお邪魔しました。
JKまで作っておられて大変感動しました。
WOWOWのドラマは骨太で俳優陣も素晴らしく見るに値しますね。
放送中の「血の塩」も展開が楽しみです。
作成予定に探してる「マグマ」がありましたので楽しみに待っております。
単発の「尾根のかなたに」を頂きました。
ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

nanko | #obWbQ39E | URL | 2014/02/25 16:25 edit

ルーカスさん、こんばんは。
リクエストは受け付けてません。。。が、この2点は製作するつもりですよ!(素材次第ですが。。。)
来月まで少々お待ち下さいね!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2013/08/30 22:21 edit

こんばんは

久しぶりにコメントします。

放送未定だった「ヒトリシズカ」が10月に再放送されるようです。

お時間が許すのであれば、ジャケット製作をお願いします。

あと連続ドラマWの再放送で「造花の蜜」がこれも10月に再放送

されます。このドラマもなかなか面白かったので、ぜひ観てほしい

です。そしてお時間が許すのであれば、ジャケット&ラベルを製作

してほしいです。

わがままなお願いばかりで申し訳ないです。

宜しくお願いします

ルーカス | #- | URL | 2013/08/30 03:35 edit

2013/04/26 01:43鍵コメさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
返答遅くなってすみませ~ん!
情報ありがとうございま~す。気づかなかったですよ~コレ!観ます観ますv-410
基本リクエストはお受けしていないのですが、コレは製作してみます!(出来るかは素材次第だけど。。。)
旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2013/04/29 18:59 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2013/04/26 01:43 edit

たかしさん、こんばんは。
ブルーレイ版も作ってますよ~v-91 使えたら使ってくださいなv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2013/01/31 23:22 edit

もしよろしければBD用もあればよろしくお願い致します。無ければいいです。

たかし | #- | URL | 2013/01/31 23:12 edit

rocoさん、こんばんは~。
とりあえず3作品ですが、今後もちょこちょこ作って行きたいですねぇ~v-410
韓ドラマも作る??そーっすねぇ~、まだ観てないんですけど今やってる「約束の恋人」は録画してるし、一気観するつもりです!ファン・ジョンミンだしv-410 作るかぁ~?どーしよ~??
チェ・ジウの「負けたくない!」も撮ってあるから観るかぁ~?作るかぁ~?どーしよ~??
頑張ってみます。。。v-413
「女と男の熱帯」は放送終了近くなったらセットでUPしますv-222
紀香さんが色っぽくって良い~んですv-398 なかなか面白いですよ~!
これから1作品UPします!お待たせ~v-411
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2013/01/31 22:41 edit

いそやんさん、こんばんは。
ドラマW、面白いですよねぇ~v-218 今までは米ドラマばっか観てましたけど、日本ドラマもWOWOWは面白いv-219 なもんで、多くは無いけど作って行きますよ~v-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2013/01/31 22:31 edit

makiさん、こんばんは。
昔、ビデオ時代はレ○○ルよりWOWOW録画の方が多くコレクションしてましたねv-54
CM無いから保存も楽だしv-410
連続ドラマWを中心にちょっとずつですが作って行きま~すv-91
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2013/01/31 22:13 edit

FIGAROさん、こんばんは。
ドラマはなかなか面白いですよねぇ~!民放では作られない感じですしv-218
で、「セブン」は観るの忘れてましたよ~v-394 「ウルトラマン」は全部観たんですけどねv-410 BOXあるんですかぁ~!凄い!ってか売っちゃうのかぁ~v-405
で、ジャケ。ホントWOWOWのHPの画像しか無いので、少ない素材でなんとか作ってます! 無いよりマシ版?
頑張ります!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2013/01/31 22:09 edit

まんまさん、こんばんは。
WOWOWドラマ、なかなか面白いので作ってます。「女と男の熱帯」は紀香さんの色気?がなかなか良いんですなぁ~v-398
で、「頂いて」??UPしたのは途中版ですよ~v-394 もうちょっと先に完成品をUPしますので~v-222
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2013/01/31 21:45 edit

くそじじいさん、こんばんは。
多くは作れませんが、ちょこちょこ作って行きますよv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2013/01/31 21:39 edit

o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

HEESUKEさん、こんばんは~

先日来楽しみにしておりました。
3作品UP・・・宜しくお願いします。
wowowドラマすごく楽しみです。韓ドラも、wowowで、放送・・
なので、製作して頂くと嬉しいです。v-222

「女と男の熱帯」も間もなく、一挙、視聴予定です♪
使わせて頂きます。楽しみにお待ちしますね。
(♪й♪)感謝でーす。



roco | #mQop/nM. | URL | 2013/01/31 21:16 edit

WOWOW「ドラマW」大好きでいつも録画して楽しんでいます。

今後のJ,Lの作成を楽しみにしています。

いつも素敵な作品ありがとうございます。

いそやん | #HfMzn2gY | URL | 2013/01/31 19:37 edit

wowowの作品は、コマーシャルが入らないので、視ています。
wowow関連の作品がアップされるのを楽しみにしています。

maki | #- | URL | 2013/01/31 17:54 edit

ドラマ

WOWOWは映画がいまいちな事が多いけど ドラマやらコンサートには力入ってますよね~
うちとしては映画でがんばって欲しいところなんですが・・・

自分は「ウルトラセブン」コンプリートに向けて 留守録忘れないようにがんばってます
HDDがきついです早くバックアップせねば
セブンはDVDボックス持ってますがこれで売れそうです

素材の無さを感じさせて無いですよ~  さすが

FIGARO | #kLFuwRt. | URL | 2013/01/31 17:23 edit

こんにちは、HEESUKEさん。

気になっていた「男と女・・・」のジャケ!作成したんのですね。
いや~嬉しい限りです。
早速頂いてまいります。
ありがとうございました。

まんま | #- | URL | 2013/01/31 14:16 edit

WOWOW「ドラマW」ジャケ&ラベル楽しみにしています。

くそじじい | #- | URL | 2013/01/31 13:52 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/351-85193f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示