 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ココでのお願いです。必ず読んでね! 



★ココでのお願いです。必ず読んでね!

UPしているラベル&ジャケットは、TV放送等の録画視聴の保存用としてお使いください。
画像は、個人用途のみに使用してください。
再配布は禁止です。
二次加工しての配布は禁止です。
無断転載は禁止です。
商用利用は厳禁です。
直リンクは禁止です。
★掲載画像の著作権・肖像権等は製作元・販売元に帰属します。
不愉快なコメントやあらし行為は禁止です。問題になるであろうワードも使わないでください。
※管理人の判断で、削除致します。
ダウンロードパスワード・閲覧パスワードは絶対に他の方に口外しないでください。
リクエストは受け付けておりません。
※サイズ変更や、仕様変更も対応出来ません。

★当方も皆様の情報は、個人情報保護法のもと、情報の重要性を認識し、厳重に管理致します。

フルセットのダウンロードパスワードは、拍手ボタン をクリックすれば確認できます。

とりあえず、こんな感じかな?
ちょっと、お硬い感じだけど、お願い事は、ホント基本的な事ですしね~。個人的な趣味のブログなんでね~。ヨロシクお願いします~
時々でいいんで、簡単にでいいんで、コメントくれると嬉しいです 

てか、自分の問題で (仕事が忙しかったり、色々あったりして) 更新しなかったり、閉鎖したり、なんて事もあるのかも・・・ その時は、ごめんなさ~い
この先どーなるかは分かりませんけど、とにかく、楽しくやって行きましょう~
てな感じで、これからも、ヨロシクです
HEESUKE
trackback --  |  comment --

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

