スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

鍵のない夢を見る WOWOW 



連続ドラマW 鍵のない夢を見る WOWOWプライム

人気作家・辻村深月の第147回直木賞受賞作をドラマ化。ふとしたきっかけで悲劇は訪れ、いつの間にか犯罪者になるかもしれない。背筋が凍る物語を5話オムニバスで綴る。

若手人気作家・辻村深月が、第147回直木賞を受賞した話題作を映像化!全5話構成のオムニバスドラマ。
狭い町の中で起きている他人にとってはありふれた小さなニュース。だからこそ、どの事件も“他人事”ではない怖さを秘めている。それも各篇のラストシーンは登場人物たちでさえも想像もしなかった結末が訪れる。ふとしたきっかけで悲劇は訪れ、いつの間にか犯罪者となってしまうかもしれない。そんな背筋も凍る5篇の物語を真夏の夜にひっそり覗き観てください。

彼女たち主人公は、罪の近くで生き、罪の中で過ごしている。
「こんなはずじゃなかった」
「どうしてこんなことになってしまったのだろう……」
現代の地方都市の閉塞感を背景に、ささやかな欲望と闘うありふれた人々が奈落に転がり落ちていくさまを描く。

出演:倉科カナ、林遣都、佐藤祐基、矢島健一、朝加真由美、成海璃子、大東駿介、高島礼子、木村多江、大倉孝二、南明奈、丘みつ子、高梨臨、木村真那月、川島鈴遥、佐津川愛美、安藤玉恵、いしのようこ、広末涼子、原田夏希、岡田義徳
原作:辻村深月
音楽:Team Legato
脚本:武井彩、阿相クミコ、佐藤久美子、大久保ともみ
演出:村上正典、木下高男、後藤庸介
プロデュース:喜多麗子


鍵のない夢を見る WOWOW DVDセット
DVDフルセット
高画質DVDフルセットダウンロードはこちら!


鍵のない夢を見る WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
高画質Blu-rayフルセットダウンロードはこちら!


WOWOWドラマジャケシリーズ
遅くなりました~~!すみませ~ん
1話完結のドラマ。女性の悲劇的な事をドラマにした感じ?
基本「オイオイ!」って言いたくなる行動だなぁ~、男としては。。。女性のみなさん、おかしな男には気を付けてくださいね!って逆もあるのかなぁ~??だったら怖いよ~
木村多江さんの第三夜は面白かったね
ジャケ。
いつもの如く素材が全く無い。。。。てか、無さ過ぎだろ~
少ない素材で低解像度製作ですが、雰囲気は出せたかな?

ブルーレイ版ラベルは、枚数が分からないので、サブタイ・番号無しです。
使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

藍色さん、はじめまして。
了解で~す!

HEESUKE | #- | URL | 2015/10/27 15:38 edit

こんにちは。原作本の感想記事を
トラックバックさせていただきました。
この記事にトラックバックいただけたらうれしいです。
お気軽にどうぞ。

藍色 | #- | URL | 2015/10/20 15:28 edit

要月菜さん、こんばんは~!お久で~す!DLありがとうです。
まぁのんびり楽しく続けられればいいと思うので、ガンバv-218
と、このジャケはやっぱ素材薄だったので無理やり感たっぷりですが、使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/19 22:25 edit

お久しぶりです^^

お久しぶりです♪
最近忙しく、ジャケ作成できていません(>_<)

また再開した時はご指導お願いいたします<m(__)m>

DVD版、DLさせて頂きました♪

ありがとうございます(^^♪

また、お邪魔しに来ます♪

要月菜 | #AYW1Lcmo | URL | 2014/10/18 23:51 edit

ボンレスさん、こんちは~。DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
HEESUKEと同じですねぇ~!HEESUKEは見境なしな感じで観まくってますけどねv-397。民放にはない面白さがありますからね!
使ってもらえると嬉しいです。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2013/10/20 16:13 edit

よしかずさん、こんちは~。DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
だいぶ簡単版になちゃいましたが、使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2013/10/20 16:08 edit

ヘリテイジさん、こんちは~。
返答遅くなってすみませ~ん!
自分の場合は短期集中って感じの忙しさの波が来た感じですが、長い事続いて落ち着かないですv-404
再来年まで忙しいってのはそれはそれで羨ましいですねぇ~!何時暇になるか分からないご時勢ですからね!頑張りましょうv-91

急に寒くなったので体調管理をちゃんとしないとヤバいですからね、HEESUKEもオジサンだしv-397
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2013/10/20 16:07 edit

tyamadaさん、こんちは~。DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
最近は時間が無くジャケを作って無いので簡単版になってしまいましたが、使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2013/10/20 16:02 edit

HEESUKEさん、おはようございます。
「鍵のない夢を見る」DVD版をいただきました。
連続ドラマWにハマったみたいで整理が出来て助かります。
ありがとうございます。

ボンレス | #- | URL | 2013/10/09 07:15 edit

ダウンロード報告

 HEESUKEさん、おはようございます。『鍵のない夢を見る』DVD版を頂きました。ありがとうございました。

よしかず | #- | URL | 2013/10/06 08:15 edit

(=´ω`=)
こんばんわ!
ホント!最近は忙しいですね

解ります。

(;´д`)
ボクも大変でした
駆け込み需要で、来年どころか、再来年まで一杯です
まあ、忙しいのは良い事と割り切るしかありませんね。

(〃'▽'〃)
夜は、めっきり寒くなりました
風邪をひかないように

ヘリテイジ | #JDns9Z/Y | URL | 2013/10/06 00:29 edit

DLお礼

HEESUKE。こんにちは。
tyamadaです。ありがとうございました。
『鍵のない夢を見る』BD・DVD版ともいただきました。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2013/10/05 18:08 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/428-a759ff73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「鍵のない夢を見る」辻村深月

普通の町に生きる、ありふれた人々がふと魔が差す瞬間、転がり落ちる奈落を見事にとらえる5篇。現代の地方の姿を鋭く衝く短篇集 第147回直木賞受賞作品。連作でなく五人の女性の五つの物語で構成された短編集です。 とある地方都市に生きる女性たちの、ささやかな夢と日常を描いていく始まり方です。 ひきこまれやすい導入部分から、風景も描きやすく読みやすかったです。 人の感情の細かい部分をすくいあげ...

粋な提案 | 2015/10/20 15:21

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

