妖怪ウォッチ DVD BOX 



さてさて、「妖怪ウォッチ」DVDラベル③BOXで~す
使えたら使ってね!ヨロ~
HEESUKE



テレビ東京系6局ネット等にて、2014年~放送中。 © LEVEL5/妖怪ウォッチプロジェクト・テレビ東京
メインキャスト ケータ:戸松 遥 ウィスパー:関 智一 ジバニャン:小桜エツコ フミちゃん:遠藤 綾 クマ:奈良 徹 カンチ:佐藤智恵
企画・総監修/シナリオ原案:日野晃博
原作:レベルファイブ
連載:月刊コロコロコミック
妖怪&キャラクターデザイン原案 :長野拓造・田中美穂
音楽:西郷憲一郎
監督:ウシロシンジ

これがイマドキの妖怪ニャン!
ごくごく普通の街「さくらニュータウン」に暮らす、ごくごく普通の小学5年生「天野景太(ケータ)」は、ある夏の日に白い奇妙な生き物「ウィスパー」に遭遇した。それからケータにつきまとうようになったウィスパーは、なんと妖怪だったのだ!不思議な時計「妖怪ウォッチ」をウィスパーから渡されたケータは、その日から街のいたるところに現れる妖怪たちが見えるようになってしまった・・・!日常にあふれる困ったことは、すべて妖怪の仕業だった!ケータは困ったことを引き起こす妖怪を説得し、時には戦って問題を解決する。そして、その妖怪と友達になるんだ!


妖怪ウォッチ DVD BOX-3
DVD BOXセット ③
ダウンロード DVD


妖怪ウォッチ DVD BOX-2
DVD BOXセット ②
ダウンロード DVD


妖怪ウォッチ DVD BOX-1
DVD BOXセット ①
ダウンロード DVD


ゲラゲラポッポ ゲラゲラポー!
さてさて、「妖怪ウォッチ」DVD BOX完成であります

販売版BOXは5枚セットになってるみたいなので、DISC.5までのBOXです。
素材が全然無いので、今後出来るだけ続けていけるように、素材を温存して行こうかと
てな訳で、1キャラずつのシンプル版です。ちなみに表紙の背景は、本編とは関係ない、適当に検索して見つけてきた画像を「水彩画加工」して、薄めに使っております!素材薄の中、雰囲気作りの為の策なので、ノンクレームでお願いしま~~す
ようは大した出来ではないんだなぁ~。さ~せん
つっても、裏面のキャラ集合は全部綺麗に抜いて配置してるんですよ~~!ただ、キャラのサイズがいまいち分からないので、適当な大きさです。あしからず

こんな感じで今後も作りたいと思ってます。ジャケ制作を続けている限りは作りますよ~~

つー事で、使えたら使ってね!ヨロ~
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

◎「妖怪ウォッチ(汎用ラベル)」の記事はコチラ!

PAGE TOP

コメント

ボンレスさん、こんちは~!DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
すんません、アニメ系は全然進んでませんわ。。。暇が無く打って放置状態っすv-436
そのうち何とかします。。。(誰か継承してくんないかなぁ~~i-195
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/11/11 13:05 edit

HEESUKEさん、こんにちは。そして、お久しぶりです。
妖怪ウォッチ DVD BOX3セットとを頂きました。
ありがとうございました。

ボンレス | #- | URL | 2016/11/05 11:49 edit

HEESUKEさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お元気でしょうか。

今回も、続きの14・15巻とBOX3の作品を頂きました。
いつも、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

前回、コメントを頂いていましたが、全然気にしなくって大丈夫ですよ。
これからも、宜しくお願いします。

今日は無理ですが、また後日に「ビリギャル」を頂きにお邪魔させていただきます。
買い物があったので寄らせていただきました。

ポチ | #- | URL | 2016/04/21 19:08 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2016/03/09 08:45 edit

久しぶりです!!妖怪ウォッチDVDBOX頂きました!ありがとうございます!!また、宜しく!!

いたやん | #- | URL | 2016/03/06 20:46 edit

すいません。
私も、『妖怪ウォッチ』①②③すべていただきました。
子供に、「絶対DVDに残して!」と言われ続けようやく整理できます。
ありがとうございました。

Bdog | #- | URL | 2015/12/26 17:17 edit

hatsumiさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
返答遅くなってすみませ~ん!
喜んでくれて嬉しいかぎりですv-411
続きも制作するつもりですが、この程度の仕上がりでも素材が無いのでかなり大変でして。。。もうしばらくお待ちくださいv-436
WOWOWドラマ&洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/11/15 09:37 edit

妖怪ウォッチ頂きました!

妖怪ウォッチアップ顔オリジナルラベルが
ものすごく可愛くて頂きました!
もう17巻が出ているので17枚目以降
お願いできれば嬉しいです(o・ω・)ノ

hatsumi | #- | URL | 2015/10/31 16:21 edit

kirakiraさん、こんばんは~!DLありがとうです。
キャラの素材が足りなくて困りますが、何とか低画質ながらまとめてみましたよ~v-221
と、たくさんのDLありがとうございま~すv-411
急に朝晩冷え込み始めましたもんねぇ~v-474。kirakiraさんも気をつけてねv-392
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/10/15 19:46 edit

ゆきとさん、こんばんは~!DLありがとうです。
「妖怪ウォッチ」「ウサビッチ」のDLありがとうございま~す!
シンプルながらイイ出来だと思っておりんすv-392
使ってもらえると嬉しいです。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/10/15 19:32 edit

ロイ娘ちゃん、こんちゃv-222
ようかいウォッチはまだまだがんばって作って行くからね~~v-221

キル・ロイさん、こんばんは~!DLありがとうです。
娘さんの笑顔、嬉しいかぎりですね~~v-410。続きも頑張りますわ~~v-91
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/10/15 19:30 edit

HEESUKEさん
おはようございます。
妖怪ウォッチBOX3 を頂きました。
いつも、キレイな作品をありがとうございます。

寒くなってきましたので、風邪等お気をつけて下さいね。

その他に、
ダイヤのA・ウサビッチ・ブルー・シンデレラ
たくさん頂きますね。

kirakira | #X.Av9vec | URL | 2015/10/13 09:11 edit

HEESUKEさん こんばんわ
『妖怪ウォッチDVDラベルBOX3』
ラベルとジャケットいただきました、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ゆきと | #- | URL | 2015/10/04 04:35 edit

 ひーすけおじちゃん
 ようかいウオッチとシンデレラありがとう
 またつくってね

 HEESUKEさん、お礼が遅くなりゴメンナサイ
 私の帰宅は、ロイ娘の就寝後でしたので…
 ご勘弁のほどを。

 今日は『妖怪ウォッチ』 の続きを作りました。
 お蔭様でロイ娘は、終始ニコニコでした。
 感謝!感謝!です。

キル・ロイ | #- | URL | 2015/10/03 21:43 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
『妖怪ウォッチ」DVDラベル③BOX』
BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2015/10/01 20:16 edit

お礼

HEESUKEさん、こんにちは。
妖怪ウォッチ DVD BOX3セットとを頂きました。
ありがとうございました。

ボンレス | #- | URL | 2015/10/01 10:55 edit

感謝

HEESUKEさん、お早うございます。
「妖怪ウォッチ DVD BOXセット ③」頂きました。
有り難う御座います、感謝です。
孫たち喜びます。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2015/10/01 10:03 edit

teddyさん、こんばんは~!DLありがとうです。
なかなかすぐに新作のラベルを出せなくって。。。v-404。こんな仕上がりなんだけど、結構手間かかるから気合入ってないと進まないんっすよ~~v-404
こんなんですが使ってもらえると嬉しいですv-410

サボり、のんびりやりまっしょ!HEESUKEも適当な制作&UPになってますんでv-397
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/09/21 18:36 edit

お久しぶりで~す

ひーすけさん、どもで~す
最近さぼり気味な私です(⌒▽⌒)アハハ!

今回は妖怪ウォッチDVDセットいただきました~ありがとうです~
今頃って感じですが、知り合いに頼まれてそう言えば、ひーすけさんが作ってた~~~~!!
なので素敵な作品を頂いていきます~。

それでは失礼いたします。

teddy | #- | URL | 2015/09/20 15:29 edit

ポチさん、こんちは~!DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
前コメントも放置しちゃってすみませんでした~!読んでますんでv-219
最近また忙しくなっちゃったので、続きが作れて無いんですが、何とかしますんで少々お待ちを~v-421
使ってもらえると嬉しいです!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/08/29 21:19 edit

HEESUKEさん、こんにちは。

以前頂いていた続きの9巻から、最新の劇場版までを頂きました。
とても可愛い作品、ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

買い物があったので、寄らせていただきました。

ポチ | #yDt/5Vf6 | URL | 2015/08/10 12:13 edit

kumaさん、こんばんは~!DLありがとうです。
低画質制作になっちゃってますが、使ってもらえると嬉しいですv-410
出来るだけ頑張って続けて行きま~す!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/07/12 22:34 edit

HEESUKEさん、こんにちは。

『妖怪ウォッチ』DVD BOXセット ②
DVDラベル(vol.11~13まで+映画)
を頂きました。
素敵な作品ありがとうございます。

kuma | #sn.9qL3A | URL | 2015/07/12 15:32 edit

ロイ娘ちゃん、こんばんわ~。妖怪ウォッチおもしろかったかな??
これからもガンバってつくるのでおうえんしてねv-222v-411

キル・ロイさん、こんばんは~!
妖怪ウォッチはまだまだ衰え知らずの人気ぶりですねぇ~!アニメは卒業?したウチの息子もゲームはまだまだやってますし、新作も買ってくれってうるさいですよ~v-408
これからも頑張りますんで、またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/07/08 23:15 edit

 ひーすけおじちゃん
 おとうさんとおかあさんと
 えいがようかいうおっちをみました
 おもしろかったよ

 HEESUKEさん、早速、入手しました、映画版。
 ロイ娘は、おやすみ前にひーすけおじちゃんに
お手紙を書くとの事。お蔭様で、終始ご機嫌で
ベッドに向かって行きました。
 どーも、アリガトウです。

キル・ロイ | #- | URL | 2015/07/08 20:56 edit

architectさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
というか、前にもコメント頂いてたのに返答せずですみませんでしたv-436。嬉しいお言葉を沢山沢山頂いてホント嬉しかったですよ~。感謝感謝ですv-421
お孫さんが喜んでくれたのがうれしいですよねぇ~。制作の励みになりますもんv-410
素材薄なので厳しい面もあるんですが、これからも頑張って行きますんで、またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/07/05 23:42 edit

HEESUKEさんへ

こんにちわ。孫が大変気に入ってます。
『妖怪ウォッチ』すべての作品頂きました。有難う御座いました。
いつも楽しみに作品拝見させてもらってます。
今後ともよろしくお願いします。

architect | #- | URL | 2015/07/05 14:20 edit

ゆきだるまパパさん、お久~!DLありがとうです。
HEESUKEはいつでもメッチャ元気ですv-221v-407
遅れ気味の制作になってますが、使ってもらえると嬉しいです!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/07/03 16:12 edit

michanさん、こんちは~!DLありがとうです。
だいぶ遅れ気味の制作になっちゃってますが、使ってもらえると嬉しいですv-392
これからも頑張って続けて行きますよ~v-218
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/07/03 16:05 edit

おひさしぶり~~!!ヽ(^。^)ノ

お元気でしたか~!!

ラベルいただきます!!また よろしくお願いします!!ヽ(^。^)ノ

ゆきだるまパパ | #- | URL | 2015/06/30 23:28 edit

ありがとうございました。

HEESUKEさん、はじめまして!
こんばんは!妖怪ウォッチBOX1.2いただきました。
ありがとうございます。
きれいに整理できます。ありがとうございました。

michan | #- | URL | 2015/06/23 20:02 edit

kirakiraさん、こんばんは~!DLありがとうです。
お気遣いありがとうございま~~す!
ヤル気と時間が無くってだいぶ放置しちゃってましたが、なんとかこれからも続けて作っていくつもりですv-91
素材薄低画質版ですが、使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/06/19 22:47 edit

キル・ロイさん、こんばんは~!DLありがとうです。
やっぱ作るのは楽しいってのが再認識しました。楽しく好き勝手にこれからもやって行きたいと思ってま~すv-407
こんなHEESUKEですがこれからもヨロシクですv-218

キル・ロイ娘さん、はじめまして~!ひーすけです。
「ようかいウォッチ」をつかってくれてありがとう~v-407
これからもよろこんでもらえるようにガンバルネv-218
またヨロシク!

HEESUKE | #- | URL | 2015/06/19 22:44 edit

enoha456さん、どうもです!DLありがとうです。
放置してたんでお持たせしちゃって申し訳ないですv-436
お孫さん達が喜んでくれるのが嬉しいですよねぇ~v-398
使ってもらえると嬉しいです。
続きも頑張りますね!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/06/19 22:36 edit

ゆきとさん、こんばんは~!DLありがとうです。
放置して進まなかったんですが、無理やりですが何とか作りました~v-407
使ってもらえると嬉しいです。
続きも頑張りますね!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/06/19 22:33 edit

yukiさん、こんばんは~!DLありがとうです。
息子さんが喜んでくれてるのはやっぱ一番嬉しいかも~v-407
素材薄なのでなかなか進まないんですが、使ってもらえると嬉しいです!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/06/19 22:32 edit

ボンレスさん、どうもです!DLありがとうです。
素材が低画質しか無いのヤル気が出ずで。。。でも使ってもらえると嬉しいです。
何とか続きも頑張りま~すv-392
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/06/19 22:29 edit

シュンさん、お久です!DLありがとうです。
素材薄なのでなかなか進まないんですが、何とかね!
使ってもらえると嬉しいですv-407
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/06/19 22:25 edit

tyamadaさん、どうもです!DLありがとうです。
使ってもらえると嬉しいです。
続きも頑張ります!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/06/19 22:20 edit

HEESUKEさん
こんにちは。
いつも、ありがとうございます。
今回は
妖怪ウォッチ
ダイヤのA
を頂きました。
シンプル版でも、嬉しいです!
素材提供できれば良いのですが、できなくて。。。
引続き、よろしくお願いします。

kirakira | #X.Av9vec | URL | 2015/06/15 12:53 edit

 さてHEESUKEさん、貴方にお礼を伝えたく
本日、娘は少しだけ夜更かしです。
 初登場の我娘なりの感謝の印をどうぞご笑納下さい。
 ひらがなとカタカナだけですので、少々読み辛くは、
ありますが、一所懸命の入力です。どうぞご勘弁の程を。

 ひーすけおじちゃんこんばんは
 ようかいウオッチありがとう
 とてもうれしいです

 やっぱり「あれこれ倉庫」は、何よりもHEESUKEさん自身が
楽しんでナンボです。貴方のペースでご無理をせずに。
 娘共々アリガトウです。

キル・ロイ | #- | URL | 2015/06/14 21:46 edit

感謝

HEESUKEさん、こんばんは。
「妖怪ウォッチ DVD BOX2セット」・「vol.11~13+映画」
頂きました。
孫たち楽しみにしてたので大喜びです。
有り難う御座います、感謝です。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2015/06/13 00:13 edit

HEESUKEさん、こんにちは。

「妖怪ウォッチ DVD BOX2」追加のラベルとジャケットをいただきました。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ゆきと | #- | URL | 2015/06/12 18:10 edit

HEESUKEさん。こんにちは。

「妖怪ウォッチ」のBOXセットいただきました。素敵で、息子が感動しています。
また、お邪魔すると思いますが、その時はよろしくお願いします。

ありがとうございました。

yuki | #- | URL | 2015/06/12 15:33 edit

お礼

HEESUKEさん、こんにちは。
妖怪ウォッチ DVD BOX2セットと
vol.11~13+映画を頂きました。
楽しみにしていただけうれしいです。
ありがとうございました。

ボンレス | #- | URL | 2015/06/12 10:05 edit

DLのお礼

HEESUKEさん、お早う御座います。

お久しぶりです。
「妖怪ウオッチ」全作品頂いていきます。
有り難う御座います。
これからも宜しくお願いします。

シュン | #tHX44QXM | URL | 2015/06/12 05:42 edit

DLお礼

HEESUKEさん、こんにちは。
tyamadaです。
いつもありがとうございます。
『妖怪ウォッチ DVD BOX』
追加ラベルとジャケットすべていただきました。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2015/06/11 20:51 edit

HEESUKEさんへ

はじめまして、ハンガーゲームを検索してましたらHEESUKEさんを発見させて頂きました。そしたら 妖怪ウオッチがあったのでビックリでした。
なにがビックリって作品の出来上がりが素晴らしいのに久々に感動しました。こんな作品を作成される方がいらっしゃるのにほんと感動、感激で凄く嬉しいです。しかもPASSも直ぐに頂けるので直ぐにJKやレーベル作成が出来るのでさらに嬉しいです。
お世辞でなくほんと、素晴らしい作品の出来上がりだと私は思います。
両方の作品DLさせて頂きました。JKも作成されてましたので私的にはとても嬉しい限りです。
これだけの作品を作成されるのは大変な御苦労だとは思います。これからも是非頑張ってジャケット・レーベルのセットでの作品を是非お願いします。

妖怪ウオッチは孫が大変好きな番組です。早速、ボックスを作ってやりたいと思ってます。

こんなに素晴らしい作品を無料で頂けるなんてほんと、感激です。有難う御座いました。作品頂きましたらつたない文書ですがお礼のコメント残させて頂きますので今後とも宜しくお願いします。
本当に有難う御座いました。失礼します。

architect | #- | URL | 2015/05/06 08:27 edit

HEESUKEさん、こんにちは。

『妖怪ウォッチ』DVDラベル(vol.6~8)&BOXを頂きました。
素敵な作品ありがとうございます。

是非続きもお願い致します。

kuma | #sn.9qL3A | URL | 2015/04/27 15:28 edit

HEESUKEさん、こんばんは。

すごくお久しぶりになりますが
もう初めましての方が、正しい位ご無沙汰しています。

こちらの作品を、1~8巻とジャケットすべて頂きました。
とてもカワイイ作品ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

愚痴の方も読ませて頂きましたが、
例えグレーゾーンだとしても、製作者さんが考えて作っているので、
特にこのような作品を加工・再配布はどこでも禁止されている
最低限のマナーと思うので、HEESUKEさんが残念に思うのは
当然と思いますし、制作意欲が無くなるのも当然と思います。
その相手が、こちらのブログを出入りしているとのことで
それでも連絡が無いと言うのは本当にガッカリですね。

この先も作品をUPするのがイヤになる事もあるでしょうが、
勝手ながら新作を拝見出来る事を楽しみにしています。
大変でしょうが、これからも宜しくお願いします。

ポチ | #yDt/5Vf6 | URL | 2015/03/24 19:23 edit

いただきました

こんにちは!
妖怪ウォッチいただきました!
子供たちがとっても喜んでます♪
自分で作ったわけでもないのに私の鼻が伸びてます(笑)

別件ですがコメント読みました。
自分勝手な人ってネット上は特に多いですよね。
でも純粋なHEESUKEさんのファンもたくさんいるので、くじけずがんばってください。影ながら応援してます♪

hata | #Q2hXrDlk | URL | 2015/03/22 10:29 edit

なな*さん、どうもで~す!DLありがとうです。
確かに拍手の数ハンパ無いですねv-405。あっという間に1万突破しそうだ!!それだけ需要があるんですねぇ~。妖怪恐るべしv-363
素材は少ないんで出来る範囲の制作ですが、続きも頑張りますねv-91
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/01/21 21:28 edit

kirakiraさん、こんばんは~!DLありがとうです。
なんとかBOX仕上がりました~!使ってもらえると嬉しいですv-410
「ダイヤのA」は確かに作ってる人少ないですね。素材が無いからかな?
両方とも続きの制作、頑張りますねv-91
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/01/21 21:19 edit

toshiさん、こんばんは~!DLありがとうです。
喜んでもらえて嬉しいかぎりですよ~v-410
続きも頑張りますねv-91
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/01/21 21:17 edit

enoha456さん、こんばんは~!DLありがとうです。
今年もよろしくお願いしま~すv-410
BOXは遅くなりましたが何とか完成です!お孫さんたちに喜んでもらえて嬉しいかぎりですよ~~v-398
続きも頑張りますねv-91
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/01/21 20:10 edit

ことはさん、こんばんは~!DLありがとうです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~~すv-411
「大喜び」、うわ~、嬉しいなぁ~i-184。微妙な出来かなぁ~なんて思ってたので、メチャ嬉しいですよ~v-411
こんなんで良ければ、HEESUKE、これからも頑張りまっせv-91
つー事で、またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/01/21 20:03 edit

キル・ロイさん、こんばんは~!DLありがとうです。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~~すv-221
BOX&続きラベル、お待たせしちゃいました~~!何とか完成ですv-91。微妙な出来かも知れませんけど、娘さんの「まん丸の笑顔」、HEESUKE最高にハッピーです!!ゲラゲラポ~~~v-411
何とか続けて行きますんで、また使ってくださいなv-218
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/01/21 19:58 edit

tyamadaさん、こんばんは~!DLありがとうです。
アニメ祭りのDLありがとうございま~~す!
使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/01/21 19:53 edit

よしかずさん、こんばんは~!DLありがとうです。
今年もヨロシクで~すv-410
BOXはお待たせしちゃいましたが、何とか完成です!続きも頑張りま~~すv-91
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/01/21 19:52 edit

ボンレスさん、こんばんは~!DLありがとうです。
今年もヨロシクで~すv-218
お待たせしちゃいましたねぇ~!出来は微妙ですが、喜んでもらえると嬉しいかぎりですv-411
続きも頑張りますよ~v-221
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/01/21 19:50 edit

どりちゃんさん、こんばんは~!DLありがとうです。
こちらこそ、今年もヨロシクです&使ってくださいなぁ~v-221
かなり遅くなっちゃいましたが、何とか1枚目がUP出来ました~!何とか継続して作って行きますねv-91
最近は忙しくってサボってばっかりです。ご心配おかけしました~v-436。HEESUKE、体は馬鹿みたいに丈夫なので大丈夫ですv-410
つー事で、またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/01/21 19:36 edit

HEESUKEさん
☆拍手3000over~凄いです!!w(゚o゚)w オオー!
400点もの作品を作られたのにも驚きです。
ラベル6~8とBOX1ジャケットを頂きました。
可愛い作品をありがとうございました<(_ _)>

なな* | #MDMkRtpI | URL | 2015/01/13 13:33 edit

HEESUKEさん
こんにちは。
今回も頂きました。
そしてダイヤのAも。
これって作っている方がいないので嬉しいです。

いつも、素材が少ない中での作成ありがとうございます。

kirakira | #X.Av9vec | URL | 2015/01/12 10:53 edit

HEESUKEさん、こんばんは
 妖怪ウオッチを頂戴しました。
 とても素敵で感動ものです、ありがとうございます。

toshi | #mQop/nM. | URL | 2015/01/12 04:47 edit

感謝

HEESUKEさん、お早うございます。
お久しぶりです。
新年おめでとうございます、今年も宜しくお願いします。
「妖怪ウォッチ」BOX・ラベル全て頂きました。孫たちの喜びよう凄いです。有り難う御座います、感謝です。
これからも宜しくお願いします。


enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2015/01/10 08:57 edit

HEESUKEさん、こんばんは。
今年もよろしくお願い致します。

『妖怪ウォッチ』DVDBOXとDVDラベル6~8を頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>
早速印刷しました~♪
もう子供達が大喜びです!
何度もケースを開けたり閉めたりして、嬉しそうに眺めています。
壊さないといいのですが…

ことは | #RmtaMx/6 | URL | 2015/01/09 19:21 edit

 お帰りなさい!HEESUKEさん、
 お元気そうで何よりです。

 笑う から 幸せ なのか? 幸せ だから 笑う のか?
 何れが先かは判りませんが、両者は繋がっている様に
思います。

 さて「妖怪 BOX 」&レーベル⑥~⑧早速娘に
見せました。ゲラゲラポー!っと、まん丸の笑顔です!
 つられて私も ゲラゲラポー!左胸辺りが ポカポカします。
 素敵な作品、アリガト です。
 それでは、 笑顔 のお返しです。
 HEESUKEさんもご一緒に、ゲラゲラポー!

 貴方にとって今年が良い年でありますように、
本年も宜しくお願いします!

キル・ロイ | #- | URL | 2015/01/09 19:13 edit

DLお礼

HEESUKEさん。あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
『妖怪ウォッチ DVD BOX ①②』
『妖怪ウォッチ(汎用ラベル)』
『ダイヤのA(ラベルのみ~♪)』
すべていただきました。
ありがとうございます。
引き続き本年もよろしくお願いいたします。

tyamada | #- | URL | 2015/01/09 15:43 edit

ダウンロード報告

HEESUKEさん、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。「妖怪ウォッチ」DVDBOXとラベル6~8頂きました。ありがとうございます。

よしかず | #- | URL | 2015/01/09 15:40 edit

HEESUKEさん、おめでとうがざいます。
妖怪ウォッチセットをDLさせて頂きました。
待ちに待ったジャケットです。
報告も後にして印刷してしまいました。
ありがとうございました。

ボンレス | #- | URL | 2015/01/09 13:46 edit

HEESUKE さん
こんばんは。そして明けましておめでとうございます。
&ジャケット400点目 おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
大変楽しみにしていましたジャケット。大変うれしいです。
正直年末でお忙しいのだろうと思っていましたがひょっとして体調崩されていないか少し心配していたので忙しかっただけって知り安心しました。
これからも楽しみにしていますのでご自愛下さいませ。

どりちゃん | #9BPdTliE | URL | 2015/01/08 22:06 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2015/01/07 09:05 edit

はじめまして~

うちには対象年齢の子どもがいないのですが
友人達の子どもさんの影響で
中3の娘とアニメを見だしました。

大人にはたまらない小ネタなんかもあって
楽しいですね。

冬休みにケーブルTVで一挙放送が
あったので保存しました。
早速、こちらのラベル使わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。

ぴろりん | #- | URL | 2015/01/06 14:43 edit

妖怪ウォッチレベル使わせていただきます。
ありがとうございました。

7-11 | #- | URL | 2015/01/02 23:02 edit

とっても素敵なラベル、ありがとうございました。
これからも続いていく番組でしょうし、
こんなに沢山作って頂いたのでストックが出来て嬉しいです。
大切に使わせていただきますヽ(*^^*)ノ

あかねちん | #- | URL | 2014/12/28 23:32 edit

今になって妖怪ウォッチに大はまりした子供のためにダウンロードさせていただきました。
大喜びでDVDラベルを眺めています。
どうもありがとうございました。

yuki | #- | URL | 2014/12/26 19:42 edit

はじめまして!

HEESUKEさん、今晩は

はじめましてはるまさです。

 「妖怪ウオッチ」全部頂戴しました。
 どれも素敵ですね!
大切に使わせて頂きます。
有難うございました。

はるまさ | #mQop/nM. | URL | 2014/12/13 20:27 edit

HEESUKEさん、こんにちは。

『妖怪ウォッチ』DVDラベル(vol.1~5まで)を頂きました。
素敵な作品ありがとうございます。

是非続きもお願い致します。

kuma | #sn.9qL3A | URL | 2014/12/07 13:27 edit

HEESUKEさん、こんにちはv-411
『妖怪ウォッチ』 の続き、楽しみにして待っていました♪
是非、宜しくお願いします。

なな* | #mQop/nM. | URL | 2014/12/03 14:53 edit

のりたまこさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
娘さんが喜んでくれてるのはホント嬉しいですよ~v-411
なんとか続きも作って行きたいと思ってます!
基本、洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/11/22 20:29 edit

こんばんわ。
妖怪ウォッチのラベルいただきます。
娘が大喜びでDVDをはなしてくれません…。ステキなラベルをありがとうございました。

のりたまこ | #- | URL | 2014/11/15 23:53 edit

kaiさん、はじめまして、かな?ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
短いながら超~嬉しいお言葉で~す。ありがとうございます。使ってもらえると嬉しいですv-407
基本、洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/11/11 18:27 edit

これは 芸術だね

kai | #- | URL | 2014/11/09 04:37 edit

なな*さん、こんばんは~!DLありがとうです。
HEESUKEも息子に頼まれて作り始めたんですが、物凄い人気で、今後どこまで続くのか心配になってます。。。v-404
素材薄だし、せいさくを続けて行けるのかどうか。。。v-394
この程度の仕上がりですが、何とか頑張って続けて行きますんで、使えたら使ってね!
「顔UPラベル」も増やそうかなぁ~?
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/22 19:22 edit

eduさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
「かわいい」頂きありがとうございま~す!
素材薄なので、続けて制作していくのが大変なんですが、こんな出来で良ければ使ってやって下さいなv-392
基本、旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/22 19:06 edit

HEESUKEさん、こんにちは♪
「妖怪ウォッチ」DVDラベルVoi.1~Vol.5を頂きました。
ありがとうございます。
家族から頼まれて頂いてすぐ印刷させて頂きましたが
印刷しながら、ふと、これってこれから続くの?って...
初めて続きがあることを知りました^_^;
もし素材があれば是非続きもお願いしたいです^^*

なな* | #MDMkRtpI | URL | 2014/10/22 13:13 edit

ありがとうございました。

ありがとうございました。
妖怪ウォッチのラベルを頂きました。
とてもかわいくてうれしいです。
これからも宜しくお願い致します。

edu | #- | URL | 2014/10/21 10:51 edit

kirakiraさん、こんばんは~!DLありがとうです。
素材な無さ過ぎなので泣きそうですよ~v-406
こんな出来にしかなりませんが、使ってやって下さ~~いv-421
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/18 22:10 edit

ゆきだるまパパさん、こんばんは~!
妖怪ウォッチの人気はホント凄いですよねぇ~!HEESUKEも結構楽しく観ちゃってますよv-410
ラベルは素材薄なので微妙な出来なんですがv-406、使ってもらえると嬉しいです。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/18 22:09 edit

どりちゃんさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
メダルみたいな仕上げは、今後の継続制作が楽になるように作ったんですが、雰囲気は出せたかな?
ただDVD版の素材が少なくって超~低画質仕上げになっちゃってます。。。v-393
顔アップラベルは一から作ったのでまぁまぁの出来かな?なんて思ってますv-413
どりちゃんさんの株が上がり、お子さんたちが喜んでくれれば幸いで~すv-411

基本、旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/18 22:05 edit

tyamadaさん、こんばんは~!DLありがとうです。
今回はもうこれくらいの仕上げにしかなりませんでした。。。今後もかな。。。v-404
こんな出来ですが、使ってもらえると嬉しいです。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/18 22:01 edit

キル・ロイさん、こんばんは~!
この拍手の数とDL数はホント驚きです「もんげ~!!」v-405
ウチもそーなんですが、子どもたち以外にママさん達も一緒にハマって観てるみたいで凄いアニメです!

ラベルが素材薄で酷い出来になっちゃってるので、ジャケは何とか出来るだけ綺麗目に作ろうとがんばっておりますよ~v-91
素材薄は変わりないので、素材温存作戦でやって行くつもりで~すv-219。仕上がりは少々お待ちを~v-222
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/18 21:54 edit

HEESUKEさん
こんばんは。
追加分を頂きました。
素材が難しい中、ありがとうございます。
また、寄らせていただきますね。

kirakira | #X.Av9vec | URL | 2014/10/18 17:18 edit

すごいですね~!!妖怪ウォッチの人気!!うちの子供も妖怪ウォッチにはまってます!!
ひーすけさんに感謝です!!これからもよろしくお願いします!!

ゆきだるまパパ | #- | URL | 2014/10/17 21:05 edit

はじめまして。
メダルみたいな素敵なラベルに感激です。凄~い。
子供も大喜びでお蔭様でこちらの株も上がります(笑)
しかも素敵なジャケットも楽しみです。
散らばったDVDもまとまりそうです。楽しみに待っています。
季節の変わり目ですがご自愛下さいませ。
ありがとうございます。

どりちゃん | #9BPdTliE | URL | 2014/10/17 21:02 edit

DLお礼

HEESUKEさん、こんにちは。
tyamadaです。
いつもありがとうございます。
『妖怪ウォッチ』
追加ラベルすべていただきました。
ジャケットも楽しみに待っています
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2014/10/17 19:46 edit

↓のコメント、editに触れたら、名前が消えちゃいました。
ごめんなさい。
しかし、拍手がえらい事になってますね。
スッゲ~~~~~~~~~~~~~~~~!です!

キル・ロイ | #- | URL | 2014/10/17 00:40 edit

 きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
 ジャケットだ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
 素敵、素敵、とっても素敵!我が家のちび助も大興奮!
 これは、これは、全国の良い子達への、とっても素敵な
贈り物になりますね!

 HEESUKEさん!ありがとうございま~~す!
 と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~てっも
 完成が楽しみでっす!!!!!!!!!!!!!!!!
 

 | #- | URL | 2014/10/17 00:27 edit

ぷれやんさん、こんばんは~!DLありがとうです。
ブルーレイラベル、間に合いましたかな?
汎用ラベルのみの制作ですが、使ってもらえると嬉しいですv-410
「X」はベタ貼りの簡単版ラベルですが、使ってやって下さいな!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/14 23:01 edit

DLお礼

HEESUKEさん、お久しぶりです♪
妖怪ウオッチBD汎用版のリクエストにお応え頂きありがとうございます!
早速ではありますが使用させて頂きます。
一緒に【X-JAPAN】もお世話になりました。

ぷれやん | #94MpGFbE | URL | 2014/10/14 16:34 edit

ばななさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
「可愛い」頂きありがとうございま~す!素材薄なので微妙な出来なんですが、使ってもらえると嬉しいですv-410
基本、旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/12 18:11 edit

DLお礼

妖怪ウォッチラベル戴きます!
可愛いラベルありがとうございます!!

ばなな | #- | URL | 2014/10/12 02:33 edit

まゆみさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
アップ顔ラベルは自分もハマってドンドン作ってしまいました~~v-413
一から作ったので合ってるのか心配ですけど。。。v-404
お子さんたちが喜んでくれるのが一番嬉しいですねぇ~~v-407。ありがとうで~す!
基本は旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/11 21:44 edit

はじめまして。
どアップの妖怪たちがかわいすぎてv-10ダウンロードさせていただきました!
子供たちも大喜びです!!!
ありがとうございました!(^^)!

まゆみ | #- | URL | 2014/10/11 11:19 edit

あきさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
「かわいい」頂きありがとうございま~すv-410。DVD版のラベルは素材が全く無いので、無理やり感たっぷりになっちゃってますが、使ってもらえると嬉しいです!
お子さんが喜んでくれると嬉しいなぁ~~v-398
旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/10 21:05 edit

はじめまして。
妖怪ウォッチのラベルを探していたのでダウンロードさせて頂きました!
かわいくて、子供も喜ぶと思います。
それまでは,手書きイラストだったので、、、、。

ありがとうございました。

あき | #- | URL | 2014/10/10 14:01 edit

michanさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
「かわいい」頂きありがとうございま~す!素材薄なので無理やり感たっぷりですが、使ってもらえると嬉しいですv-407
続きも何とか作って行きたいと思ってます!
旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/07 19:52 edit

ZIONさん、はじめまして?かな?ご訪問・DL・コメントありがとうございます。返答遅くなってすみませ~ん!
妖怪ウォッチは素材が無くって苦労中です。。。超~低画質で何とか制作してますね。そんな仕上がりですが喜んでもらえると幸いですv-410
市販のDVD-BOXが5巻までで1BOXみたいなので、それに合わせてジャケを作りたいんですが、素材が少ないので今後続けて作って行く為の工夫を考え中です。気長にお待ちくださ~いv-222
旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/10/07 19:35 edit

ありがとうございます。

はじめまして!
こんばんは!妖怪ウォッチのラベルいただきました。
かわいくて思わずいただきました。
ありがとうございました。

michan | #- | URL | 2014/10/06 23:22 edit

HEESUKEさん
妖怪ウォッチのレーベル有難うございます。
まとまったらジャケットの作成もレーベルと併せてほしいです。
素敵なレーベルで嬉しくなっちゃいました。
これからも楽しみにしています。

ZION | #SFo5/nok | URL | 2014/09/29 01:19 edit

2014/09/12 21:12鍵コメさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
HEESUKEも息子に頼まれて作ったんですが、素材が少ないので微妙な出来。。。なんですが、物凄いダウンロード数にビックリしている今日この頃ですv-405
お子さん達も喜んでくれて嬉しいかぎりです!
基本は、旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいねv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/09/14 21:45 edit

2014/09/10 20:43鍵コメさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうで~す!お子さん喜んでくれたかな?使ってもらえると嬉しいですv-411
旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/09/14 21:40 edit

ヘリテイジさん、こんばんは~!返答遅くなってすみませ~ん!
踊らされてる踊らされてる~~見事に!!v-397。まぁ確かに面白いアニメですしね!
ラベル作ってUPしたら、まぁ、凄いダウンロード数でビックリですv-405

HEESUKE | #- | URL | 2014/09/14 21:33 edit

masaさん、はじめまして、かな?ご訪問・DL・コメントありがとうございます。返答遅くなってすみませ~ん!
今後続けて作っていくのに便利だろうとそれなりなメダル風にしてみたんですが、お子さんたちが喜んでくれるのはメチャ嬉しいかぎりですよ~~v-411。使ってもらえると嬉しいです!
旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/09/14 21:31 edit

びーだまさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。返答遅くなってすみませ~ん!
元職人さんだったんですねぇ~!もう、大変さとかが分って頂ける方のコメントは嬉しくて涙が出そうですよ~v-408。ありがとうで~す!
妖怪ウォッチは、・・・まぁ素材が無い。。。v-406。無理やりな無いよりマシラベルになってますが、今後も出来るだけ頑張って作っていきたいとは思ってますv-91
旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/09/14 21:10 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2014/09/12 21:12 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2014/09/10 20:43 edit

(=´ω`=)
すっごい人気ですね~
妖怪ウォッチ

大人も子供も、見事踊らされています。

ヘリテイジ | #JDns9Z/Y | URL | 2014/09/08 22:30 edit

TV録画用 BD汎用ラベル(アップ顔オリジナル13枚セット)
頂きました。

メダル風のラベルに子供たちも喜んでます。
作成は大変でしょうけど、お体に気をつけて頑張ってください。
ブックマークさせていただきます(^^;)

masa | #- | URL | 2014/09/08 11:34 edit

HEESUKEさん、お初にお目にかかります

妖怪ウォッチのDVDレーベルダウンロードさせて頂きました
ありがとうございます

私も、以前趣味でHPを運営していたり、DVDレーベルを作成した事もありますので、作業の大変さお察しします

これからもお体に気を付けて、無理をなさらず、健康に留意して下さい

びーだま | #- | URL | 2014/09/07 15:25 edit

tyamadaさん、こんばんは~!DLありがとうです。
今後はかなりの低画質制作になってしまいそうです。。。i-241
使ってもらえると嬉しいです。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/09/06 22:32 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
tyamadaです。ありがとうございました。
『妖怪ウォッチ』追加ラベル
BD・DVD版ともすべていただきました。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2014/09/05 06:37 edit

ゆきままさん、はじめまして、かな?ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
DVD版は低画質なので微妙なんですが、使ってもらえると嬉しいですv-410
第4巻は近々UPしますけど、今まで以上にスーパー低画質です。。。v-390 辛い。。。i-241
旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/09/03 19:32 edit

妖怪ウォッチ1巻~3巻までいただきました。
ありがとうございました。
4巻もUPしていただけたら助かります。。。

ゆきまま | #- | URL | 2014/09/02 18:05 edit

ぷれやんさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
返答遅くなってすみませ~ん!
素材が少ないので誤魔化し誤魔化しな感じで作ってますが、DVDだけでしたね。。。v-404
一応、今、汎用ラベルのみですがブルーレイ版も作ってるので、近々UPしたいと思ってます。(遅いかな??すみませ~んv-436
旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/09/01 17:50 edit

DLお礼

HEESUKEさん、はじめまして!
【妖怪ウォッチ】DVDラベル汎用17セット頂きました
甥っ子に作成をせがまれてBD1枚に14話分収録したので
可愛いラベルを探していたところコチラにたどり着きました
DVDのロゴの上にBDロゴを重ねればなんとかなりますので(笑)
今後とも宜しくお願いします <(_ _)>

ぷれやん | #94MpGFbE | URL | 2014/08/22 10:40 edit

kirakiraさん、はじめまして、かな?ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
素材が無くってかなり低画質版ですが、使ってもらえると嬉しいですv-410
旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/08/19 23:54 edit

2014/08/18 16:44鍵コメさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
「素晴らしい」頂き嬉しいですv-410 かなり低画質なんですが。。。v-404
おチビちゃん喜んでくれて良かった良かった~~v-411
旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/08/19 23:53 edit

ボンレスさん、こんばんは~!DLありがとうです。
だいぶ低画質なので心配ですが、大丈夫でしたかな?v-404
使ってもらえると嬉しいです!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/08/19 23:50 edit

ちずさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
いやいや、タダで使えるジャケ&ラベルブログですから!大丈夫大丈夫~~v-410
こーやってコメント頂くだけで制作意欲も湧いてきますんで、嬉しいかぎりですよ~!
旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいね。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/08/19 23:49 edit

つくしんBOWさん、はじめまして。ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
素敵だなんて~、恥しいv-398。嬉しいお言葉ありがとうございます!
ただDVD版の素材が全く無いんで無理やり仕上げになっちゃってますが、使ってもらえると嬉しいです。
旧作洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいねv-411
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/08/19 23:19 edit

enoha456さん、お久で~す!DLありがとうです。
妖怪ウォッチはウチの家族全員ハマっちゃってます!HEESUKEも最近観てるしv-410
ラベルは素材が無いので無理やり仕上げになっちゃってますが、使ってもらえると嬉しいです。
お孫さん達が喜んでくれて嬉しいかぎりですよ~v-411
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/08/19 23:13 edit

HEESUKEさん
こんにちは。
妖怪〇○○〇のラベルを頂きました。
ありがとうございました。
今後も、よろしくお願いします。

kirakira | #X.Av9vec | URL | 2014/08/19 16:02 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2014/08/18 16:44 edit

HEESUKEさん、おはようございます。
妖怪ウォッチを頂きました。
今日印刷します。
ありがとうございました。

ボンレス | #- | URL | 2014/08/18 08:19 edit

ラベル、いただいて帰ります
ご苦労されて作られらたラベルをただでいただいてしまってすみません

ありがとうございます

これからもよろしくお願いいたします!

ちず | #- | URL | 2014/08/17 06:25 edit

 はじめまして。
妖怪ウォッチのラベルを探していました。
素敵なのですべてDLさせていただきました。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

つくしんBOW | #- | URL | 2014/08/15 09:18 edit

感謝

お早うございます、HEESUKEさん。
「妖怪ウォッチ」DVDラベル(vol.1~3)・TV録画用 DVD汎用ラベル(17枚セット)頂きました。
孫たち大喜びです。有り難うございます、感謝です。
これからも宜しくお願いします。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2014/08/14 08:57 edit

ことはさん、こんちは~!DLありがとうです。
良かった良かった~、使えそうでなによりですv-410
HEESUKEも最近DVDで最初から観初めてハマってるので、何とか続けて作っていきたいと思ってますv-91
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/08/12 11:49 edit

HEESUKEさん、こんばんは。

『妖怪ウォッチ』vol.3を頂きました~♪
子供達が楽しみに待っていたので、早速印刷させて頂きましたが、とてもキレイでしたよ~(^^)
これからも楽しみにしてま~す♪
ありがとうございました<(_ _)>

ことは | #RmtaMx/6 | URL | 2014/08/10 19:53 edit

ともひろさん、こんちは~!DLありがとうです。返答遅くなってすみませ~ん!
とお久で~す!Amazon利用いつもありがとうございま~す。ホント助かってますよ~、感謝感謝v-421
妖怪ウォッチのラベルのDLもありがとうです!使ってもらえると嬉しいです。
続きもUPしますが、なかなかの素材薄&低画質。。。使えるかな??
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/08/10 10:52 edit

お久しぶりです〜

HEESUKEさん、お久しぶりです。ともひろです(*^^*)
妖怪ウォッチいただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
アマゾンも利用させていただきました〜

ともひろ | #- | URL | 2014/08/07 10:33 edit

ゆきとさん、チョイお久で~す!DLありがとうです。
素材が超~激薄なもんで、汎用ラベル満載でUPしちゃいました~v-413
続きは素材次第になっちゃうと思うんですが、使ってもらえると嬉しいです!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/07/21 23:57 edit

HEESUKEさん  こんばんわ
おひさしぶりです。
『妖怪ウォッチ』 録画用ラベルDLさせていただきました。
さっそく使用したい思います、ありがとうございました。

ゆきと | #- | URL | 2014/07/20 02:06 edit

キル・ロイさん、こんばんは~!DLありがとうです。
お褒めの?お言葉嬉しいですねぇ~!素材が少なかったので無理やり感たっぷりな仕上がりですけどねv-413。オリジナル顔アップラベルは、パスツールやラインで一から作ったのでHEESUKE的には気に入ってます!
使ってもらえると嬉しいです。

プリキュア」「アイカツ」。。。ウチ~、もう娘は高校生なので観てないし、息子も観てないのでHEESUKEもよく分らないし~。。。たぶん作らないと思われます。。。すみませ~んv-436
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/07/18 21:08 edit

 HEESUKEさん、今晩は

 「妖怪ウオッチ」全部頂戴しました。
 いやはや、どれもこれも素敵。ちび助への
プレゼントには、どれを選べば良いのかと、
嬉しい悩みが出来ました!
 どうも有難う御座います!

 「プリキュア」とか「プリキュア」とか「プリキュア」とか
それから「アイカツ」とか今後、ちび助御用達アニメの
作品が増えていく事を密かに期待して居ります。
 

キル・ロイ | #- | URL | 2014/07/14 00:18 edit

ことはさん、お久で~す!DLありがとうです。
ことはさんちもですかぁ~v-407。うちなんか、かみさんもハマって息子と(たまに娘も)観てますよ~!
昨日なんか、野球部の子達が昼飯の時に大合唱してたし~i-185。HEESUKEもたまに楽しく観てますしね!
ラベルは素材薄なので無理やり感たっぷりですが、他であまり作られて無いみたいなので、何とかいけるかな?
使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/07/13 22:46 edit

tyamadaさん、お久で~す!DLありがとうです。
最近は作ってないので、こんなラベルだけですが、使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2014/07/13 22:39 edit

HEESUKEさん、お久しぶりです♪

『妖怪ウォッチ』頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>
うちも娘・息子共にハマっていて、何かあるごとに『妖怪のせいなのね!』と…
『妖怪ウォッチ2』も発売されて、ますますうるさくなりそうです(T_T)/~~~

ことは | #RmtaMx/6 | URL | 2014/07/12 07:50 edit

DLお礼

HEESUKEさん。おひさしぶりです。
tyamadaです。ありがとうございました。
『妖怪ウォッチ』
ラベルすべていただきました。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2014/07/12 07:00 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/444-7f091cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示