罪人の嘘 WOWOW 



連続ドラマW 罪人の嘘 WOWOWプライム

伊藤英明演じる裁判に勝つためなら手段を選ばない悪名高い高級弁護士の、栄光と闇を描いた本格リーガルサスペンス。「人が人を裁く」意味を問う本格社会派ドラマ。

大ヒット映画『悪の教典』「海猿」シリーズの伊藤英明が、裁判に勝つためなら手段を選ばない悪名高い高級弁護士を演じるリーガルサスペンスがスタート。対照的な正義感を持つ人情派弁護士を演じるのは、名バイプレーヤーの滝藤賢一。3年にわたる取材をもとに構築した、「人が人を裁く」ことの意味を問う本格社会派ドラマだ。
さらに、木村佳乃、仲代達矢、筒井道隆、中村蒼、松重豊など豪華キャストが脇を固める。各話に登場するゲスト俳優にも注目だ。監督は、映画『ヘヴンズ ストーリー』(’10)でベルリン国際映画祭の国際批評家連盟賞を受賞するなど、世界でも高く評価されている瀬々敬久。連続ドラマを初めて手がけることになる。脚本は大ヒット映画『ヘルタースケルター』(’12)の金子ありさが担当する。

出演:伊藤英明、滝藤賢一、木村佳乃、中村蒼、片岡礼子、柄本時生、渋川清彦、奥貫薫、竹中直人、音尾琢真、北見敏之、松重豊、筒井道隆、仲代達矢

監督:瀬々敬久
脚本:金子ありさ
音楽:林祐介


罪人の嘘 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


罪人の嘘 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
だいぶ前の作品だし、だいぶ前に作りかけてたんだけど、観るまで放置してた!やっと再放送してくれたんで完成させました。
伊藤英明イイっすね!まぁ、HEESUKE的には滝藤賢一が最高にイイですわ。貧乏弁護士、カッコいい役でしたよ!

ジャケ。
素材は少なすぎ。。。見つけた素材を並べただけになっちゃってます。綺麗に配置しかできんわ

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

感謝

HEESUKEさん、お早うございます。
「罪人の嘘 WOWOW」DVDフルセット頂きました。
有り難う御座います、感謝です。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2016/10/19 08:31 edit

てっちゃんさん、こんばんは~!DLありがとうです。
いやぁ~~すんません、長々とお待たせしちゃいました~v-436
最近やっと観れたもんで。素材が皆無なのでこの程度の簡単配置版にしかならずで。。。v-390
時間があるってわけじゃないんですが、WOWOWドラマシリーズは何とか続けて行きたいと思ってますよv-91
まぁ、この程度の仕上がりでしか作れないけどねv-397
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/18 19:24 edit

tyamadaさん、こんばんは~!DLありがとうです。
毎度のことながら配置しただけのジャケで~すv-413
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/18 19:19 edit

HEESUKEさん、おはようございます。
以前に、「罪人の嘘」のジャケットをアップしてほしいと申しあげましたところ、再放送をみてからとのお返事でしたので、待ったかいがありました。
リーガルサスペンスものが好きなので、これはぜひとも残しておきたい作品でした。すごくいい出来ばえです。DVDセットいただいてまいります。ありがとうございます。
次作も期待しております。

てっちゃん | #- | URL | 2016/10/18 08:56 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
『罪人の嘘 WOWOW』
BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2016/10/18 06:11 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/475-06cdde3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示