石の繭 WOWOW 



連続ドラマW 石の繭 WOWOWプライム

猟奇殺人事件の犯人と女性刑事の息詰まる攻防戦。張り巡らされた伏線、ちりばめられたミステリー、最後の最後まで仕掛けに満ちたノンストップ・クライムサスペンス。

作家・麻見和史の人気警察小説シリーズ「警視庁殺人分析班」。リアリティあふれるストーリーに、サスペンス性とアクションを織り込み、警察小説の新機軸を打ち立てたシリーズだ。その第1作を初めて映像化する。二転三転する展開、張り巡らされた伏線、ちりばめられたミステリー、そして、事件の驚愕の真相と犯人の真の目的がやがて明かされていくさまなど、原作の世界観を忠実に再現。片時も目の離せない、ノンストップ・クライムサスペンスドラマが誕生した。
主演は木村文乃。映画『イニシエーション・ラブ』に出演したほか、今年の4月クールで連続ドラマ初主演を果たすなど、今、注目度抜群の木村が、正義感が強い努力家である反面、経験が少なく危なっかしい面がある警視庁捜査一課の刑事を演じる。監督は刑事ドラマの演出も数多く手掛けてきた内片輝。脚本は『舟を編む』で日本アカデミー賞最優秀脚本賞を受賞した渡辺謙作が執筆する。

出演:木村文乃、青木崇高、渡辺いっけい、平岳大、北見敏之、小柳友、古川雄輝、神野三鈴、段田安則、仲村トオル
原作:麻見和史
監督:内片輝
脚本:渡辺謙作
音楽:諸橋邦行


石の繭 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


石の繭 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
これはかなり面白かったですね~!木村文乃はやっぱイイわ~~
チームの雰囲気もいいので、「ストロベリーナイト」みたいに続編作ってくれたら嬉しいかも

ジャケ。いつもの如く、素材はHPのみ。表紙を作るのに時間かかっちゃったけど、全体的にはシンプルにまとめてみた!全体のバランスは良いんじゃないかと勝手に満足~~

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


どーっすか? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

ecopaさん、はじめまして、かな?ご訪問・DL・コメントありがとうございます。
続編が観たいって思ってた作品なので、「水晶の鼓動」嬉しいですねぇ~~v-218
放送終了後制作するつもりです!
WOWOWドラマ&洋画ジャケ中心ですが、また遊びにきてくださいねv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/11/11 13:08 edit

「石の繭」BDフルセット頂きました。感謝です。

殺人分析班シリーズ・第二弾「水晶の鼓動」が放送されますね。すごく楽しみです!!こちらも期待してますので、宜しくお願いします。

ecopa | #OARS9n6I | URL | 2016/11/06 23:25 edit

大将さん、お久で~す!DLありがとうです。
WOWOWドラマはHEESUKEが観た作品しか作ってないんですが、再放送したら観るので昔のもそのうち作るかもですv-413
まだまだ頑張って作って行きますんで、またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/10/15 19:36 edit

英省さん、こんばんは~!DLありがとうです。
素材が少ないってのはもう慣れましたわ~~v-408。この位の仕上がりならなんとかなるもんですv-397
まだまだ頑張ります~!使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/10/15 19:21 edit

tyamadaさん、こんばんは~!DLありがとうです。
「石の繭」「妖怪ウォッチ」「ダイヤのA」のDLありがとうございま~す!
シリーズ物なので続けていかないとね~~!頑張ります~v-411
使ってもらえると嬉しいです。
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/10/15 19:17 edit

てっちゃんさん、こんばんは~!DLありがとうです。
お褒めのお言葉嬉しいで~す!今回はまぁまぁの出来かな?
使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/10/15 19:14 edit

enoha456さん、こんばんは~!DLありがとうです。
「石の繭」「妖怪ウォッチ」「ウサビッチ」のDLありがとうございま~す!
子供たちが喜んでくれるのはホント嬉しいですねぇ~~v-411。作ったかいがあるってもんですv-221
シリーズ物はまだまだ続けて行きますんで、またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/10/15 19:10 edit

お礼

HEESUKEさん、こんばんは

本当っ お久しぶりです
たまに覗きに来てましたよ
今日も、まとめて沢山の作品を頂きました
有難うございます!
WOWOWで興味のある作品が沢山ありましたので
これから楽しみに観てみます

寒くなってきましたので、お体には気をつけてください

ではまた・・・

大将 | #- | URL | 2015/10/08 23:01 edit

HEESUKEさん こんばんは。
「石の繭 WOWOW」 Blu-rayフルセット
頂きました。素材の少ない中、今回も素敵な作品ありがとうございました。
WOWOWドラマ、次回作もよろしくお願いします。

英省 | #65fpICiI | URL | 2015/10/02 22:41 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
『石の繭 WOWOW』
BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2015/10/01 20:29 edit

DLのお礼

HEESUKEさんこんにちは。「石の繭」DVDフルセットいただいてまいります。
いつもながらの出来栄え、感心しております。こんごともよろしく利用させていただきます。ほんとうにありがとうございます。

てっちゃん | #- | URL | 2015/10/01 16:11 edit

感謝

HEESUKEさん、お早うございます。
「連続ドラマW 石の繭 DVDフルセット」頂きました。
有り難う御座います、感謝です。
これからも宜しくお願いします。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2015/10/01 10:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/509-a72e1db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示