 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

6才のボクが、大人になるまで。 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:165分
出演者;エラー・コルトレーン、パトリシア・アークエット、イーサン・ホーク、ローレライ・リンクレイター
監督・脚本:リチャード・リンクレイター
製作:ジョナサン・セリング、キャスリーン・サザーランド

あらゆる世代が共感できる、「人生」「家族」を描く傑作
オーディションで選ばれた6歳の少年エラー・コルトレーンを主演に据え、彼の12年間の成長と家族の変遷の物語を、劇映画でありながら実際に12年間をかけて撮影するという画期的かつ大胆な手法で描き出した感動ドラマ。


6さいのボクが大人になるまで DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


6さいのボクが大人になるまで BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


この映画は凄い!!メイン出演者が心も体も成長していく様が1本の映画で見れちゃう、なんかぁ~「北の国から」の映画短縮版みたいなぁ~、何気ない日常だったりするんだけど、こーやって見せられると見入っちゃうし感動もする、イイ映画でした。時間も長めの165分だけどあっという間でしたよ

ジャケ&ラベ。
イイ素材が無いんですわ~~。なもんで、見つけてきた主演の子の2枚の写真を抜いて芝生の1枚絵に合成してなんとか形にしてみた
裏面は画像を置いただけになっちったけど。。。バランスは相当注意して作りましたよ!!どーっすか?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

DLのお礼

HEESUKEさんこんにちは。いつもお世話になります。今回は「6才のボクが、大人になるまで」のBD、DVDのフルセットいただいてまいります。12年間、同じ役者をつかい、12年間の中で成長していく姿を撮ったリチャード・リンクレイター監督に敬意をはらいたいと思います。そのあいだの登場人物の成長・変化が私にもみえることは驚きです。HEESUKEさん、本当にいい作品をありがとうございます。

てっちゃん | #- | URL | 2016/02/15 09:31 edit

 HEESUKEさん、こんにちは。

 成程、「北の国から」ですね。
 向こうは連作のドラマ、こちらは、唯一本の映画、
よくもこの企画が通り、作成されたものだと感心します。
 
 大した出来事も無いのに何故か見せられてしまう点に
おいてはアニメ「アルプスの少女ハイジ」の様。
 12年間と云う時の流れを約2時間半に上手く纏めた
作品でしたね。
 この作品にぴったりのDVDフルセット頂戴します。

 | #- | URL | 2015/12/12 10:07 edit

よしかずさん、こんちは~!DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
2点のDLありがとうで~すv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/12/05 12:28 edit

frangipaniさん、こんちは~!DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
3点のDL嬉しいで~すv-410
綺麗に仕上げてるつもりなので、そー言ってもらえて光栄でありますv-222
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/12/05 12:27 edit

tyamadaさん、こんちは~!DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
4点のDL嬉しいで~すv-410
気ままな更新&返答になっちゃってますが、またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/12/05 12:18 edit

ダウンロード報告

 HEESUKEさん、おはようございます。
「6才のボクが、大人になるまで」
「メイズ・ランナー」
DVD版頂きました。ありがとうございます。

よしかず | #- | URL | 2015/11/21 10:00 edit

DL報告 お礼

HEESUKEさん、こんにちは。

「6才のボクが、大人になるまで。」
「メイズ・ランナー」
「美女と野獣」

以上3作品のDVDセットを頂戴しました。
いつもながらとってもとっても美しい・・・。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

frangipani | #- | URL | 2015/11/19 14:48 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
『6才のボクが、大人になるまで。』
『メイズ・ランナー 』
『美女と野獣』
『2009 WORLD BASEBALL CLASSIC 日本代表 V2への奇跡』
BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2015/11/15 20:09 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/515-4866672d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

