メイズ・ランナー 



製作年:2014年 製作国:アメリカ 収録時間:113分
出演者:ディラン・オブライエン、カヤ・スコデラーリオ、トーマス・ブローディ・サングスター、ウィル・ポールター
監督:ウェス・ボール
脚本:グラント・ピアース・マイヤーズ、ノア・オッペンハイム
原作:ジェームズ・ダシュナー

生き残りたければ、迷路(メイズ)から脱出しろ!
その「迷路(メイズ)」は、どこまでも追ってくる…。絶えず変形する謎の巨大迷路に閉じ込められた若者たちの生き残りを賭けた脱出劇をスリリングに描いた究極のSFサバイバル・アクション。


メイズランナー DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


メイズランナー BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


新作シリーズ第一弾~~
なんか~、若い俳優が多いってものあるから、ハンガーゲームやダイバージェントシリーズに雰囲気が似てるねぇ~!まぁ、HEESUKE的にはこーゆー映画は大好きなんで十分楽しめましたよ~

ジャケ&ラベ。
素材は普通にあったんだけど、ロゴとか余計な文字が入ってる素材ばっかで、消すのにメチャ時間掛っちゃったよ~
裏面は最近のHEESUKEスタイルである一枚絵仕上げで~す!これまた文字消すの苦労したけどね。
続編もあるのでこの位のシンプル版で勘弁してちょ

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2016/02/09 20:11 edit

ヘリテイジさん、こんちは~!DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
どーでした?HEESUKE的には満足でしたが。。。
シンプル版ですが、使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/12/05 12:29 edit

teddyさん、こんちは~!DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
まぁ、大して色々やってる制作じゃないんだけどね~v-413。作ってなさそうだと判断して作っちゃいました~!
自分も気ままな更新&制作になってるので、のんびり行きましょ~~v-219

今年もあと僅か。teddyさんも風邪などひかないようにねv-392
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/12/05 12:23 edit

しんさん009さん、こんちは~!DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
パート2、面白かったですか~?DVD出たら作りますねv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2015/12/05 12:19 edit

(=´ω`=)
ラベルとジャケット
DLいたしました。

(つ´∀`c)
見応えありそうで、即借りました!

ヘリテイジ | #JDns9Z/Y | URL | 2015/11/27 16:49 edit

お久しぶりで~す

HEESUKEさん、どもでーす
最近何かと忙しい私です、メイズランナー頂きました~(*´▽`*)
じの作品は気になっていたので、作成しようか悩んでいたので、HEESUKEさんが作成しててよかったですにゃ~。

今年の後半から何とか時間が取れそうなので、スローペースですががんばりま~す

体調に気を付けてくださいね~

それでは、失礼いたします。

teddy | #- | URL | 2015/11/16 14:11 edit

DLのお礼です。

メイズ・ランナーのジャケット頂きました。
有難うございます。
明日、劇場へメイズ・ランナー2観に行きま~す!!
m(__)m

しんさん009 | #- | URL | 2015/11/16 12:27 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/518-28d0ecd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示