映画 ビリギャル 



製作年:2015年 製作国:日本 収録時間:117分
出演者:有村架純、伊藤淳史、野村周平、大内田悠平、奥田こころ、あがた森魚、安田顕、松井愛莉、蔵下穂波、阿部菜渚美、山田望叶、矢島健一、中村靖日、峯村リエ、吉田羊、田中哲司
監督:土井裕泰
脚本:橋本裕志
原作:坪田信貴

これは「ゼッタイ無理」に挑んだひとりの少女の物語。
学習塾の塾長を務める坪田信貴の体験談を綴ったベストセラー「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を、TVドラマ『あまちゃん』の有村架純主演で映画化した青春ドラマ。


ビリギャル DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ビリギャル BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


有村架純主演だから観ちゃったさ。可愛い~~
面白かったよ、この映画!なんかぁ~、「ドラゴン桜」的な感じ?あたしじゃ1週間ともたないけどね、勉強は

ジャケ。
まぁ、いつもの如く邦画は素材が無い。低画質ながら使えそうな画像を表紙に持ってきて、作ったロゴや英字を配置。あとは見つけた素材を綺麗に並べただけ?HP素材がメインだね!
あとは多めの文字で誤魔化して雰囲気作り

どーっすか?使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

DL御礼

HEESUKEさん、こんにちは。
「ビリギャル」DVD版を頂戴しました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

frangipani | #- | URL | 2016/07/13 10:54 edit

(つ´∀`c)
有村架純ちゃん
可愛いですよね~

ボクは、「あまちゃん」のときに狙ってました(笑)(*≧m≦*)


(〃'▽'〃)
今じゃ、映画やドラマCMに引っ張りだこと売れっ子です
auのCMはお気に入りです。

ヘリテイジ | #JDns9Z/Y | URL | 2015/12/14 21:42 edit

HEESUKEさん、こんにちは。
「ビリギャル」いただきました。
素材が少なくてもこれだけきれいに作れるなんてスゴイです。
本当にありがとうございました。
映画とっても面白かったです。
感動しました。
この映画の架純ちゃん、すごく可愛かったです。

TOMY | #- | URL | 2015/12/06 18:10 edit

DLのお礼です。

ビリギャルのジャケットを頂きました。
有難うございます。
めったに鑑賞しない邦画ですが、劇場に足を運び久しぶりに
日本映画を観ました。
なかなか良い、家族愛を描いた作品でしたね。
m(__)m

しんさん009 | #- | URL | 2015/12/06 05:31 edit

HEESUKEさん こんばんは。まとめてですいません。
「ビリギャル 」
「海に降る WOWOW 」
「しんがり~山一證券 最後の聖戦~ WOWOW 」
それぞれBlu-rayフルセットで頂きました。
WOWOWドラマ待ってました。素材の少ない中、製作お疲れ様です。
いつも素敵な作品ありがとうございます。
また次回作もよろしくお願いします。

英省 | #65fpICiI | URL | 2015/12/05 23:27 edit

ダウンロード報告

 HEESUKEさん、こんばんは。
「ビリギャル」DVD版頂きました。
ありがとうございます。

よしかず | #- | URL | 2015/12/05 19:26 edit

こんばんは~

HEESUKEさん、どもです~
ビリギャル頂きましたー(*´▽`*)

いやぁ、この作品は凄いの一言こう言う事が実際に起きているのも素敵ですよね、まぁ、私にも無理ですけどw

でも、塾の先生(伊藤さん)のカフェでの学校の先生へのあの一言は感動しました、普通は言えませんよね、でもそれが納得の行く言だったので本当に生徒の事を真剣に思ってる素敵な先生ですよね

人はやれば出来ると言う事を、教わった気がしますにゃ

それとやっぱり有村架純ちゃんはかわいいですね~!
同性から見てもそうおもいますね(^^♪

ちなみに、ターミネーターは私は製作予定には入ってないので楽しみにまってま~~す(⌒▽⌒)アハハ!

それでは、失礼します。

teddy | #- | URL | 2015/12/05 17:29 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/522-c5690340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | 2016/01/26 20:24

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示