海に降る WOWOW 



連続ドラマW 海に降る WOWOWプライム

有村架純主演! 有人潜水調査船「しんかい6500」の日本人初となる女性パイロットが、神秘的な深海の世界に挑む、海洋ロマン溢れるヒューマンドラマをお届けする。

朱野帰子が執筆した同名小説をドラマ化。本作は、海洋科学に関する研究機関、JAMSTEC(海洋研究開発機構)を舞台にした壮大なるヒューマンドラマだ。
深海には、未知の生物が存在し、新たな資源が眠っていると考えられている。さらに深海は巨大地震の発生源でもあり、そのメカニズムの解明が求められている。今回JAMSTECの全面協力を得て、2014年に完成25周年を迎えた有人潜水調査船「しんかい6500」をはじめとした潜水船、研究船で撮影を行ない、「リアルな深海世界」「海洋科学技術の最先端」を圧倒的なリアリティで描く。また今年「しんかい6500」に撮影クルーが搭乗し、沖縄本島近海、水深1500mでの撮影を敢行。前代未聞の神秘的でかつ、驚異的な深海の映像美を体感できるのも、このドラマの大きな魅力だ。さらに本ドラマは全編4K収録を行ない、深海の美しさを追求している。
物語の主人公を演じるのは、連続ドラマ初主演となる有村架純。大ヒットした『映画 ビリギャル』の主演を務めるなど、女優として今最も活躍著しい有村が、組織の中で奮闘し、亡き父の遺志を受け継ぎ、深海の謎に命を懸けて臨むパイロット役に挑戦する。

出演:有村架純、井上芳雄、板谷由夏、筒井道隆、高橋和也、石田卓也、水澤紳吾、飯田基祐、時任三郎、西岡德馬、平泉成、竹中直人、原田知世、遠藤憲一

原作:朱野帰子
監督:山本剛義
脚本:徳永友一、山浦雅大、三浦駿斗、浅野敦也
音楽:稲本響
制作協力:JAMSTEC(海洋研究開発機構)


海に降る WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


海に降る WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
有村架純主演のドラマ!深海でっせ、神秘でっせ~~
ただの調査ドラマじゃなくって過去の事故の真相に迫るって話なんだけど、なかなかのリアリティで雰囲気も込みで満足なドラマでしたね
「ビリギャル」とは全く違う役の有村架純がたまらなくええのですわ~

ジャケ&ラベ。
HPの小さい写真しか素材が無いのね~。まぁ、表紙はHPでDLしたそこそこな素材にロゴを貼り付けて。ブルーレイ用はサイズが合わないから、架純ちゃんを切り取って配置。裏面は並べるのが精一杯。とにかく綺麗にバランス良く配置して完成です!

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

連続ドラマW海に降る

はじめまして、貴方の素晴らしいラベルをください。

コミタ  | #zcMuLnIk | URL | 2016/05/03 14:44 edit

すごいですね

HEESUKEさん、はじめまして、ドラマWすごいですね。
最初のドラマWセンセイの鞄から殆ど視聴録画をしていたので
こんなに綺麗なラベルとジャケットがある事に感激しました。
多分、少しずつ全部ケースに入れてラックにならべてみたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。
ただただ・・・ありがとうございます。

わんわん101 | #zcMuLnIk | URL | 2016/03/11 17:49 edit

HEESUKEさん、おはようございます!

連続ドラマW 海に降る  
連続ドラマW しんがり~山一證券 最後の聖戦~ 

両作品を頂きましたぁe-257

素材がわずかしかない中、すっごく苦労したんですね。
お疲れさまでしたv-425
とても素敵な作品に感激です。
有り難う御座いました。
大切に使わせて頂きますねe-349

あむちゃん | #GpJA0K56 | URL | 2015/12/06 09:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/524-d5ab0444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示