クリード チャンプを継ぐ男 



製作年:2015年 製作国:アメリカ 収録時間:133分
出演者:シルベスター・スタローン、マイケル・B・ジョーダン、テッサ・トンプソン、フィリシア・ラシャド
監督・脚本:ライアン・クーグラー

『ロッキー』新章、始まる!
『ロッキー』シリーズのスピンオフとしてロッキー・バルボアの新たなる物語を描いた感動ドラマ。孤独に生きるロッキーが、盟友アポロ・クリードの忘れ形見だという青年に乞われ、トレーナーとなるのだが…。


クリード DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


クリード BDDVD_BDセット care
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


スタローン好きのHEESUKEにはたまらん映画でした~~
ロッキーまたリング上がっちゃうの?と思いきや、ミッキー的にトレーナー&セコンドに専念!
アドニスの縄跳びの横で新聞を読むメガネなロッキー、おちゃめです
まだまだスタローンLOVEは続きそうですわ~~

ジャケ&ラベ。
とにかく久々すぎる制作だったので勝手が分からず悪戦苦闘。。。。作り方もソフトの使い方もド忘れしちゃってるんだけど、何とか作ってみた!まぁ、大した事はやってないし出来なくなってるので、シンプルにシンプルに。
が、やっぱアポロをどこかに入れたいって思いがあったので、裏面に無理矢理ねじ込んでみた。さ~せん、これ位の出来で勘弁して下さいませ

ヘタッピだけど、使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

ヤスポンさん、お久で~す!DLありがとうです。
サボり時間が長すぎたので、作り方も忘れちゃってるし、レベル上がらずですわ。。。v-393
これからものんびりですが作って行きますねv-218
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/08 16:04 edit

御礼

 CREEDのブルーレイ頂きました。有り難うございました。素晴らしいできばえに感動しました。どのくらいの時間と労力がいるのかわかりませんが、よくできているなと感心するばかりです。これからもよろしくお願いいたします。

ヤスポン | #- | URL | 2016/09/20 20:25 edit

enoha456さん、お久で~す!DLありがとうです。
「クリード」はスタローン好きにはたまらない映画でしたv-407
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/09/02 21:49 edit

tyamadaさん、お久で~す!DLありがとうです。
か~な~りのサボりでしたが、チョコチョコ作って行きたいと思ってますv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/09/02 21:30 edit

感謝

HEESUKEさん、こんばんは。
「トゥモローランド」・「クリード チャンプを継ぐ男」DVD版頂きました。
有り難う御座います、感謝です。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2016/08/22 20:55 edit

DLのお礼です。

初めてロッキーを劇場で見たのは39年前・・・
高校2年生でした。
未だに続くこのシリーズ
スタローンは大した役者であり脚本家だなぁ~
自分的にはロッキー3が最高!!でした。

しんさん009 | #- | URL | 2016/08/22 12:09 edit

DLお礼

HEESUKEさん。おひさしぶりです。
お忙しい中の作成ご苦労様です。
『クリード チャンプを継ぐ男』
『トゥモローランド』
BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2016/08/21 19:21 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/527-573d4b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示