アントマン 



製作年:2015年  製作国:アメリカ  収録時間:117分
出演者:ポール・ラッド、エヴァンジェリン・リリー、コリー・ストール、マイケル・ペーニャ、マイケル・ダグラス
監督:ペイトン・リード
製作:ケヴィン・フェイグ
脚本:アダム・マッケイ、エドガー・ライト、ポール・ラッド、ジョー・コーニッシュ
原作:エドガー・ライト、ジョー・コーニッシュ

普通の男、しかし最小最強のヒーロー!
仕事も家庭も失ったスコットに残された最後のチャンスは、身長わずか1.5cmになれる驚異の”スーツ”を着用し、想像を絶する特殊能力を持つ”アントマン”となることだった。最愛の娘のために猛特訓を開始した彼は、本当のヒーローとなり、人生のセカンド・チャンスをつかむことができるのか?そして、アントマンに託された決死のミッションとは…?


アントマン DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


アントマン BDDVD_BDセット care
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


マーベル・シネマティック・ユニバース(って言うんだね。)シリーズの一つ、アントマンですわ!
昔々「ミクロキッズ」があったから映画化されなかったんだって?確かに世界観が似すぎてるもんね。
が、いやいや、面白かったですわ。ファルコンが出てきたりして同一の世界観があるのもやっぱイイ!
アントマンの今後の活躍に期待

ジャケ&ラベ。
ラベルBみたいな画像がメインなんだろうけど、面白くねぇ~~。ならって事で、海外ポスターを真似して作ったのが表紙ですわ
裏面もアントマンの小ささを際立たせたいなって思って配置したらドシンプルな感じになっちった
まっイイっしょ!HEESUKEらしいジャケだし!綺麗な仕上げにはなってるでしょ!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

よしかずさん、こんちは~!3点のDLありがとうです。
サボってる時間が長かったので、制作のレベル上がらず。。。v-399
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/08 16:02 edit

enoha456さん、こんちは~!DLありがとうです。
下手くそになってるけど、使ってもらえると嬉しいですv-410
WOWOWドラマは来週位から少しずつUP予定ですv-218
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/08 15:58 edit

frangipaniさん、お久で~す!3点のDLありがとうです。
だいぶサボってましたが、のんびりやって行きま~すv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/08 15:56 edit

TOMYさん、お久で~す!返答遅くなってすみませ~ん!
大量DLありがとうです。
メチャ忙しかったので、フェードアウトも考えましたが、作るのは楽しいので、のんびりやって行きますねv-392
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/08 15:50 edit

tyamadaさん、こんちは~!DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
久々の連投だったので下手くそですが使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/08 15:45 edit

ダウンロード報告

 HEESUKEさん、『アントマン』DVD版ラベルとジャケットも頂きます。ありがとうございます。

よしかず | #- | URL | 2016/09/20 18:50 edit

感謝

HEESUKEさん、お早うございます。
「GAMBA ガンバと仲間たちド」・「オデッセイ」・「アントマン」 DVD版 頂きました。
有り難う御座います、感謝です。
WOWOWドラマ 楽しみにしてま~す。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2016/09/15 08:35 edit

DLお礼

HEESUKEさん、こんばんは。
「アントマン」
「オデッセイ」
「トゥモローランド」のDVDセットを
頂戴しました。
ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

frangipani | #- | URL | 2016/09/14 01:24 edit

お礼

HEESUKEさん、こんにちは。
お久しぶりですね。
『アントマン』
『オデッセイ』
『GANBA ガンバと仲間たち』
『クリード チャンプを継ぐ男』
『トゥモローランド』
一気に5作品もらいました。
いつもありがとうございます。

忙しい中、たくさんのUP、感謝します。
ゆっくりでいいですよ。
また良い物が出来ましたら、よろしくお願いします。

TOMY | #- | URL | 2016/09/05 20:58 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。

『GAMBA ガンバと仲間たち』
『アントマン』
『オデッセイ』

BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2016/09/03 07:44 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/529-304fbce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示