 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

オデッセイ 



製作年:2015年 製作国:アメリカ/イギリス 収録時間:142分
出演者:マット・デイモン、ジェシカ・チャステイン、クリステン・ウィグ・ジャニー、キウェテル・イジョフォー
監督・製作:リドリー・スコット
製作・脚本:ドリュー・ゴダード
原作:アンディ・ウィアー

リドリー・スコット監督、マット・デイモン主演によるSFサバイバル。
火星探査ミッション中に暴風に吹き飛ばされたマーク・ワトニーは火星に取り残される。食料も酸素も足りない過酷な現実の中、彼は諦めず・・・。


オデッセイ DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


オデッセイ BDDVD_BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


火星ですよ火星!!こんな所で一人で生きていくなんて、あたしには耐えられませ~~ん。生きて行けるほどの頭脳もないしね。。。
色々間違い点もあるらしいんですが、かなり面白かった映画でした!マット・デイモン、ナイス

ジャケ。
「酸素:無し」「食糧:31日分」「水:無し」「通信手段:無し」とかをドでかく入れようとも思ったんだけど、やっぱ止めた!孤独な感じを出そうと色々やってみたが、結局シンプルに仕上げるのが好きなHEESUKEでありました~
タイトルロゴのフォントが手に入らないので、抜き作業がてんこもりでしたわ
こんなドシンプルジャケだけど、配置・バランスも込みで時間掛ってんすよ、マジで

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

DLのお礼

HEESUKEさん、こんにちは。「オデッセイ」のDVD&BDのフルセットいただいてまいります。この映画はまだ未見ですが、12月はじめのWOWOW放送予定ですので
HEESUKEさんのお世話になります。こんごともよろしくお願いします。師走に向かって多忙極める毎日でしょうが、ジャケット&ラベルで私どもを元気づけてくださいますよう。ありがとうございます。

てっちゃん | #- | URL | 2016/11/30 16:50 edit

zaboさん、お久で~す!DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
久々の制作なので腕は鈍ってますが、使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/11/11 13:02 edit

HEESUKEさん、お久しぶりです。 『オデッセイ』 頂きました。
ありがとうございます。

zabo | #- | URL | 2016/11/04 11:38 edit

ダウンロード報告

 HEESUKEさん、『オデッセイ』のDVD版も頂きました。
ありがとうございます。

よしかず | #- | URL | 2016/09/20 18:45 edit

HEESUKEさん こんにちは。
まとめてですいません。
「オデッセイ」Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
「GAMBA ガンバと仲間たち」DVD、Blu-rayフルセット
それぞれ頂きました。いつも素敵な作品ありがとうございます。
また次回作もよろしくお願いします。

英省 | #65fpICiI | URL | 2016/09/04 17:21 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/530-345d6e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

