きんぴか WOWOW 



連続ドラマW きんぴか WOWOWプライム

浅田次郎×WOWOW、初のドラマ化!中井貴一、連続ドラマW初主演!
ヤクザ、政治家秘書、自衛官… 信じたはずの組織に見捨てられた3人の悪漢たちを描く人間ドラマ。

金よりも、出世よりも“筋”を通して生きたゆえ、組織に裏切られた3人の悪党。その無念を見てきた老刑事の下に悪党3人が集結し、彼らなりの方法で“筋”を通そうと行動を開始する。昭和任侠を絵に描いたような昔かたぎで不器用なヤクザに中井、政治家の罪をかぶった元政治家秘書にユースケ・サンタマリア、政権に反旗を翻した元自衛官にピエール瀧、3人の悪党を束ねる老刑事に綿引勝彦、そして、ヤクザと恋に落ちる伝説の看護師に飯島直子という豪華なキャストがそろう。 会社のため、家族のため“筋”を通して頑張っていても、リストラなどで人生が急に変わってしまう現代。今生きるために必要な“誇り”とはなんなのだろうか?「きんぴか」に登場する3人の、誰よりも一生懸命に悩み、のた打ち回り、“筋”を通すべく奮闘する姿に、きっとその答えが見つかるはずだ。

出演:中井貴一、ユースケ・サンタマリア、ピエール瀧、青柳翔、山本龍二、品川徹、三浦誠己、村井國夫、岩松了、飯島直子、綿引勝彦、神尾佑

原作:浅田次郎
脚本:久松真一
プロデュース:東康之
プロデューサー:浅野澄美(FCC)
演出:西浦正記(FCC)


きんぴか WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


きんぴか WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
いやぁ~、もう単純におもしろかったわ~、コレ!!
主演の3人もいいけど、綿引勝彦の声、惚れるわ~。飯島直子も大好き

ジャケ&ラベ。
使いたい画像はあったんだけど、低画質。。。 手抜き作業も多々ありましたが、何とか形にはしてみた

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

シュンさん、お久で~す!まとめてのDLありがとうです。
なんとか新作に追いつけるようがんばります~v-411
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/20 19:59 edit

enoha456さん、こんばんは~!DLありがとうです。
毎日更新、不安になってきた~~v-404。制作踏ん張れるかどうか。。。
なんとか頑張りま~すv-91
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/20 19:57 edit

tyamadaさん、こんばんは~!DLありがとうです。
かなり面白かった作品でしたv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/20 19:56 edit

あむちゃんさん、こんばんは~!大量DLありがとうです。
すんません、お待たせしました~。やっと再開出来ましたわ~~v-408
素材薄なので、心折れかけてますが、何とか踏ん張って頑張りますねv-218
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/20 19:55 edit

Re: DLお礼

てっちゃんさん、毎度で~す!DLありがとうです。
雰囲気出せてましたか?良かった良かった~~v-411。飯島直子イイわ~~v-10
「減点パパ」・・・知りませんでした~~v-404。HEESUKEが子供の頃の漫画みたいですね!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/20 19:53 edit

DLのお礼

お早う御座います。HEESUKEさん、

いつも素敵な作品有り難う御座います。
WOWOWドラマジャケット
<きんぴか>
<メガバンク最終決戦>
<罪人の嘘>
<撃てない警官>
<誤断>
DVDフルセット頂きました。
有り難う御座います。
感謝デス!!

シュン | #tHX44QXM | URL | 2016/10/20 07:11 edit

感謝

HEESUKEさん、お早うございます。
「きんぴか WOWOW 」DVDフルセット頂きました。
有り難う御座います、今日も感謝です。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2016/10/20 06:17 edit

DLお礼

HEESUKEさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
ありがとうございました。
『きんぴか WOWOW』
BD・DVD版ラベルとジャケッともすべていただきました。
これからもよろしくお願いします。
※大変失礼しました。お名前を間違えていました。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2016/10/20 06:14 edit

DLお礼

HEESUKEさんこんばんはv-7
WOWOWドラマジャケシリーズ待ってました~e-2
【きんぴか】
【メガバンク最終決戦】
【罪人の嘘】
【撃てない警官】
【誤断】
大量に頂きました~絵文字:e-2]
素材の少ない中の製作、ご苦労様です(^-^)
どれもこれも、素敵な作品ですね(^_^)v
ありがとうございました>^_^<

あむちゃん | #GpJA0K56 | URL | 2016/10/19 22:54 edit

DLお礼

HEESUKEさんこんばんは。またまたDLさせていただきます。浅田次郎原作。中井貴一、ユースケ・サンタマリア、ピエール瀧、綿引勝彦、飯島直子の出演で原作の味を良く出しております。HEESUKEさんのジャケットも決まってます。筋をとおすことの大事さを考えさせてくれます。本当にありがとうございます。かつてあった「減点パパ」を借りれば、まさに「満点パパ」ののしごとですね。

てっちゃん | #- | URL | 2016/10/19 21:04 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/532-6f229414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示