メガバンク最終決戦 WOWOW 



連続ドラマW メガバンク最終決戦 WOWOWプライム

日本国債、ついに暴落。巨大負債を抱えたメガバンクをめぐる買収合戦-。銀行存亡を懸けた決戦の火蓋が今、切られる! 椎名桔平主演で贈る、経済エンターテインメント!

辣腕ディーラーを演じるのは、連続ドラマW に初主演となる椎名桔平。椎名とタッグを組んでメガバンクを守り抜こうとする総務部員に桐谷健太。ほか、石橋凌、利重剛、緒川たまき、音月桂ら多彩なキャストが集結する。仕事とは何か? 誰のために何と闘うのか?そして、元ファンドマネージャーが描き出す“日本の本質”の光と影とは?働くわれわれの心のど真ん中に突き刺さる経済エンターテインメントドラマ。

出演:椎名桔平、桐谷健太、石橋凌、利重剛、大石吾朗、日野陽仁、音尾琢真、音月桂、緒川たまき、小松利昌、大塚千弘、田窪一世、長江英和、カミラ・ストール、左とん平

監督:古澤健、佐和田惠
脚本:杉原憲明
音楽:大間々昂


メガバンク最終決戦 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


メガバンク最終決戦 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
このドラマ、HEESUKEには縁の無い世界なんだけど、桔平さんがカッコよすぎて、面白かったですわ~~

ジャケ&ラベ。
とにかく素材が無いよ~~。メインキャラ素材が2枚のみ。。。
なんとかしましたよ~、一応ね

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

ボンレスさん、ども!DLありがとうです。
素材が無くって四苦八苦でしたよ~~v-404
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/11/11 13:09 edit

HEESUKEさん、おはようございます。
メガバンク最終決戦 BDセットとを頂きました。
ありがとうございました。

ボンレス | #- | URL | 2016/11/09 09:38 edit

Re: 感謝

enoha456さん、こんばんは~!まとめてのDLありがとうですv-410
早く新作に追いつけるように頑張りますねv-91
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/19 20:12 edit

英省さん、こんばんは~!まとめてDLありがとうですv-411
もうちっと素材があればもう少しはイイ感じに作れるんですがねぇ~v-408
頑張りま~す!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/19 20:11 edit

tyamadaさん、毎度~!DLありがとうです。
雰囲気のみの簡単版ですが、使ってくださいなv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/19 20:08 edit

てっちゃんさん、こんばんは~!DLありがとうです。
そうですね、制作も簡単版ながら順調に進んでいますv-91。ただまだ観れて無いドラマがあるので、観る時間を作れるかどうかが心配v-404。なんとか頑張りますわv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/19 20:07 edit

感謝

HEESUKEさん、お早うございます。
「メガバンク最終決戦 WOWOW 」DVDフルセット頂きました。
たくさん頂き有り難う御座います、感謝です。
WOWOWドラマシリーズ楽しみです、宜しくお願いします。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2016/10/19 08:36 edit

HEESUKEさん こんばんは。
まとめての報告ですいません。
「メガバンク最終決戦」
「罪人の嘘」
「撃てない警官」
それぞれBlu-rayフルセットで頂きました。
今回も素敵な作品ありがとうございました。
次回作も楽しみに待ってますね。

英省 | #65fpICiI | URL | 2016/10/18 23:06 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
『メガバンク最終決戦 WOWOW』
BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2016/10/18 20:47 edit

DLお礼

HEESUKEさん、こんばんは。WOWOWジャケットシリーズ、いよいよ佳境に入ってきましたね。「メガバンク最終決戦」DVDフルセットいただいてまいります。椎名佶平の活躍、好ましかったですね。ただ桐生健太の鼻声はなんともいただけません。でもこのドラマはおもしろかった。次作もまた期待させていただきます。

てっちゃん | #- | URL | 2016/10/18 20:03 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/533-af6385e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示