誤断 WOWOW 



連続ドラマW 誤断 WOWOWプライム

不可解な転落死を招いた薬害事件が勃発!企業内で揺れ動く男たちの倫理。
社会正義か会社の利益か。玉山鉄二主演、製薬会社の隠蔽問題を描いた社会派ヒューマンサスペンス。

作家・堂場瞬一による社会派ヒューマンサスペンス小説をドラマ化する。舞台は薬害事件を抱える大手製薬会社。法の網をかいくぐってでも会社の繁栄と存続を優先する昭和を生きた企業人、巨大企業の利益のために犠牲となった被害者たち、そして、上司の命令に従いながらも会社と被害者とのはざまで揺れる平成を生きる会社員。さまざまな人々の思惑が交錯する群像劇の中で、隠蔽工作を指示された若手社員が企業の闇にのみ込まれていくさまを描く。
実社会でも粉飾決算や食品偽装など企業が起こす事件は絶えない。本作は、問題が巣くう企業とその関係者に焦点を当てることで“昭和と平成”、新旧の異なった価値観が同居する「現代」という時代の構造を浮き彫りにする。

副社長から不祥事の隠蔽を指示され、良心と社命とのはざまで思い悩む若手社員・槙田を玉山鉄二が演じる。その恋人役には、数々の映画やドラマに出演し、立て続けに連続ドラマの主演を務め人気上昇中の女優・蓮佛美沙子。さらに、宝塚退団後も目覚ましい活躍を見せる大空祐飛が連続ドラマに初出演し謎の女を演じる。そして、槙田の良き相談相手で製薬会社の顧問弁護士役に柳葉敏郎、企業に人生をささげた副社長役を小林薫。、そのほか、泉谷しげる、中村敦夫ら豪華実力派キャストが集結した。

出演:玉山鉄二、蓮佛美沙子、中村敦夫、柳葉敏郎、小林薫、大空祐飛、足立梨花、小市慢太郎、甲本雅裕、中田喜子、市毛良枝、泉谷しげる

原作:堂場瞬一
脚本:羽原大介
監督:村上牧人、古厩智之
音楽:中島ノブユキ
主題歌:稲葉浩志「水路」


誤断 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


誤断 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
だいぶ溜まってたWOWOWドラマをやっと観ています!
で、これ。なかなかのキャスティングは流石WOWOW!玉山鉄二はイイ役者さんになりましたね。HEESUKEは蓮佛美沙子好き

ジャケ&ラベは、いつもの如く素材薄なのですが、サッパリな感じで何とかまとめてみた

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

感謝

HEESUKEさん、お早うございます。
「誤断」DVDフルセット頂きました。
有り難う御座います、感謝です。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2016/10/19 08:29 edit

英省さん、こんばんは~!DLありがとうです。
やっと再開出来たシリーズだけど、素材薄はマジ辛い。。。v-394
無理矢理ジャケも多くなりそうだけど、頑張りますv-221
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/16 20:41 edit

tyamadaさん、こんばんは~!DLありがとうです。
素材薄なシリーズは辛いっす。。。v-404
なんとかかんばります!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/16 20:40 edit

HEESUKEさん こんばんは。
「誤断」Blu-rayフルセット
頂きました。いつも素敵な作品ありがとうございます。
WOWOWドラマジャケシリーズ、お待ちしてました。
素材少ない中、制作お疲れ様です。
次回作も楽しみに待ってます。よろしくお願いします。

英省 | #65fpICiI | URL | 2016/10/16 00:07 edit

DLお礼

HEESUKEさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
ありがとうございました。
『誤断 WOWOW』
BD・DVD版ラベルとジャケッともすべていただきました。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2016/10/15 21:19 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/534-3399a9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示