 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

ズートピア 



製作年:2016年 製作国:アメリカ 収録時間:108分
出演者:ジニファー・グッドウィン、ジェイソン・ベイトマン
監督:バイロン・ハワード、リッチ・ムーア
製作:ジョン・ラセター、クラーク・スペンサー

感動のファンタジー・アドベンチャー『ズートピア』が、世界に希望の扉を開く。
動物たちの楽園ズートピアで、史上初のウサギの警察官となったジュディ。立派な警察官を目指して意欲満々の彼女だったが、周囲は小さなウサギに務まるはずないと半人前扱い。それでも決してへこたれないジュディ。折しも、巷では14件もの連続行方不明事件が発生、警察も捜査に追われてんてこまい。ついにジュディにも捜査に参加するチャンスが巡ってくる。しかし与えられた時間はたったの2日間。しかも失敗すればクビという厳しい条件が課されていた。


ズートピア DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ズートピア BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


これは、観たかったので楽しみでした!HEESUKE的には満足な楽しい映画でしたよ~

ジャケ&ラベ。
素材は微妙な量。。。これをどう生かして配置していくかがセンスなんだろうけど、今のHEESUKEにはそんなものは無いので、
キャラ切り抜きいっぱい並べて誤魔化し誤魔化し~~~
いつもの如くシンプルなさっぱり仕上げですわ!

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

zaboさん、こんばんは~!DLありがとうです。
アニメ系のジャケ制作は結構難しいっす。。。v-394
なんとかまとまったかな?使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/11/14 21:43 edit

HEESUKEさん、こんにちは。

『ズートピア』 すべていただきました。
ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします。

zabo | #eP1cGWnA | URL | 2016/11/14 14:20 edit

えりなさん、お久で~す!DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
新作だけどディズニー映画は素材が微妙なのでだいぶ無理やりな所もあるんですが、使ってもらえると嬉しいですv-411
HEESUKEはディズニーランドは何年も行ってないなぁ~。好きだけど、混むのが嫌なんすよ~~v-393
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/11/11 13:02 edit

HEESUKEさんお久しぶりです。
ズートピアのジャケットとても素敵です!
先日ディズニーランドへ行ったときにズートピアのコスプレをしている人をたくさん見かけました。
また映画みたくなってきました♪

これからも楽しみにしています。

えりな | #G91RSZjw | URL | 2016/11/03 15:20 edit

TOMYさん、こんばんは~!DLありがとうです。
なんか、観たかった作品しか作ってないのが申し訳無いんですが、何とかこれからも頑張りますねv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/15 18:26 edit

momoさん、お久で~す!DLありがとうです。
サボってばかりで腕が上がらず、、、どころか下がってますわ。。。さ~せんv-393
またヨロシクですv-410

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/15 18:22 edit

enoha456さん、こんばんは~!DLありがとうです。
ブランクあるから最近思った。。。ジャケ制作って難しいですわ。。。v-394
WOWOWドラマ行きま~すv-221
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/15 18:20 edit

英省さん、こんばんは~!DLありがとうです。
サボってばかりで腕は上がらずですわ。。。v-394
WOWOWドラマUPしていきま~す!簡単版になっちゃってるけどねv-413
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/15 18:18 edit

よしかずさん、こんばんは~!DLありがとうです。
ブランクあると制作って難しい。。。v-399
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/15 18:16 edit

tyamadaさん、こんばんは~!DLありがとうです。
WOWOWドラマもUP開始しま~すv-219
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/15 18:15 edit

HEESUKEさん、こんにちは。
『ズートピア』いただきました。
ちょうど、欲しかったとこなんです。
早速、使わせてもらいます。
ありがとうございます。

TOMY | #- | URL | 2016/10/11 22:12 edit

お礼

おはようございます。
「ズートピア」 DVD版 頂きました。
ありがとうございます。
これからも楽しみにしています。

momo | #- | URL | 2016/10/09 09:58 edit

感謝

HEESUKEさん、お早うございます。
「ズートピア」DVDフルセット 頂きました。
有り難う御座います、感謝です。
WOWOWドラマ 楽しみです。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2016/10/09 09:22 edit

HEESUKEさん こんばんは。
「ズートピア」Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
頂きました。いつも素敵な作品ありがとうございます。
次回からの「WOWOWドラマジャケ」UP、楽しみに待ってます。
よろしくお願いします。

英省 | #65fpICiI | URL | 2016/10/09 00:54 edit

ダウンロード報告

 HEESUKEさん、今晩は。
『ズートピア』DVD版頂きました。
ありがとうございます。

よしかず | #- | URL | 2016/10/08 19:47 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
『ズートピア』
BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
WOWOWドラマジャケ楽しみ待っています。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2016/10/08 19:30 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/535-71b39b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

