 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

カッコウの卵は誰のもの WOWOW 



連続ドラマW 東野圭吾 「カッコウの卵は誰のもの」 WOWOWプライム

白銀の世界に遺伝子の謎が舞う。その才能は努力か遺伝か。そして親子の絆とは?
東野圭吾原作、スポーツビジネスをめぐる医科学サスペンスに「まれ」の土屋太鳳が挑む!

人気作家・東野圭吾作品が「幻夜」「分身」「変身」に続き登場。「スポーツ遺伝子」を題材に、親子の絆、才能、また真の幸せとは何かを問う医科学系ヒューマンサスペンスだ。
高い運動能力を秘めた遺伝子パターンを持つがゆえに、出生にまつわる危険な事件に巻き込まれる主役の天才女子アルペンスキーヤー風美を演じるのは、NHK朝の連続テレビ小説「まれ」に主演後、ヒロインを務めたTBS日曜劇場「下町ロケット」、主演映画『orange-オレンジ-』がともに大ヒットを記録するなど、目覚ましい活躍を続ける土屋太鳳。
現役体育大生で抜群の運動神経を持つ土屋ならではの役柄に期待が高まる。そして、風美を男手一つで育ててきた元五輪選手の父親・宏昌に伊原剛志、物語の鍵を握る病院暮らしの青年・文也に本郷奏多、冷徹な研究者・柚木に戸次重幸と個性的な役者陣が脇を固める。
また、真野恵里菜、高杉真宙、森永悠希、矢野聖人ら人気若手俳優たちが、人生のある一瞬にすべてをささげるトップアスリートたちの残酷ながらも輝きに満ちた運命を映し出していく。冬季スポーツが注目を集めている今、「ビジネス」と「良心」のはざまで揺れる人間たちの生きざまを描き出していく本作は大きな話題を集めることだろう。

出演:土屋太鳳、本郷奏多、戸次重幸、伊原剛志、真野恵里菜、高杉真宙、森永悠希、矢野聖人、浅野和之

原作:東野圭吾
監督:耶雲哉治、山下司
脚本:田辺満
音楽:山下宏明
プロデューサー:井上衛、渡邉浩仁


カッコウの卵は誰のもの WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


カッコウの卵は誰のもの WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
何となく途中から内容理解しちゃったけど、楽しめた作品でした!
土屋太鳳と真野恵里菜、可愛いい~。そればっかだね。伊原さんはマジカッコいいわ~

ジャケ&ラベ。
少ない素材ながら雰囲気出す為にジャケもラベルも色々考えて配置した!白ベースになっちゃったけど、まぁまぁかな?

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号・サブタイ無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

あむちゃんさん、こんばんは~!DLありがとうです。
白ベースって何気に難しいんですが、なんとかまとまった感じかな。雰囲気出てるなら嬉しいで~すv-411
サボり期間が長いもんで、全然成長して無いからまぁまぁな出来位にしかならないわ~v-394
でも頑張りま~す!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/21 22:09 edit

enoha456さん、こんばんは~!DLありがとうです。
大丈夫っす、無理して無いですよ~v-218
土日はちとお休みさせてもらって、また月曜日からUp出来るよう頑張りま~すv-411
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/21 22:06 edit

英省さん、こんばんは~!2点のDLありがとうです。
きんぴかの方は画質が悪買ったんだけど、何とかまとまったかな?
カッコウは綺麗目に仕上がったのでまぁまぁでしょv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/21 22:04 edit

tyamadaさん、こんばんは~!DLありがとうです。
シンプルながら綺麗にはまとまったかな?v-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/21 22:02 edit

HEESUKEさん、こんばんは!
いつも、お世話になってまぁ~すe-68
「カッコウの卵は誰のもの」
フルで頂きました。
白ジャケ&白ラベ 雰囲気バッチリですね!!
まぁまぁだなんで絶対にそんな事ないですよ。
とってもお気に入りですi-80
有り難うございます。
大切に使わせてもらいますねe-113

あむちゃん | #GpJA0K56 | URL | 2016/10/21 16:32 edit

感謝

HEESUKEさん、お早うございます。
「カッコウの卵は誰のもの WOWOW 」DVDフルセット頂きました。
有り難う御座います、今日も感謝です。
毎日更新嬉しいですが、無理しないでくださいね。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2016/10/21 06:09 edit

HEESUKEさん こんばんは。
本日もまとめて報告すいません。
「カッコウの卵は誰のもの」Blu-rayフルセット
「きんぴか」Blu-rayフルセット
それぞれ頂きました。今回も素敵な作品ありがとうございました。
「カッコウ」の白、「きんぴか」の黒、それぞれいいですね。
また次回作もよろしくお願いします。

英省 | #65fpICiI | URL | 2016/10/21 00:03 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
『カッコウの卵は誰のもの WOWOW』
BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2016/10/20 20:21 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/537-6ca546eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

