 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

5人のジュンコ WOWOW 



連続ドラマW 5人のジュンコ WOWOWプライム

同じ「ジュンコ」という名前のもとに翻弄され、やがて悪意の渦へと巻き込まれていく女たち。
松雪泰子主演で送る現代社会の縮図ともいえる人間の深淵を描いた衝撃ミステリー。

人間の暗部をえぐり出す作風で定評がある作家・真梨幸子の同名小説をドラマ化。今回が真梨作品初のテレビドラマ化となる。連続不審死事件の容疑者として逮捕された佐竹純子。事件とは無関係の田辺絢子、篠田淳子、福留順子、守川諄子が、同じ「ジュンコ」という名前のもとに翻弄され、やがて悪意の渦へと巻き込まれていく。

「勤め人」として固定された社会で生きる男性に対し、近年女性のライフスタイルは多様になった。その分女性の人間関係は複雑化し、複数の社会に身を置くようになったといえる。所属する社会が多いほど、悩みが増え、その悩みは嫉妬や悪意が生まれる温床になる。この物語には5人の「ジュンコ」を含め、仕事や結婚、子どもの有無などさまざまな境遇の女性が登場。まさに、現代社会の縮図が描かれている。

出演:松雪泰子、ミムラ、西田尚美、麻生祐未、小池栄子、津田寛治、渡辺真起子、小林涼子、茅島成美、奥田恵梨華、杉田かおる、織本順吉、松澤一之、浅見れいな、児嶋一哉

原作:真梨幸
脚本:渡辺千穂
監督:権野元
音楽:羽岡佳


5人のジュンコ WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


5人のジュンコ WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
怖いわ~~、このドラマ。。。
けど、いまいち内容の意味が分からない。。。。全てにおいてスッキリしない感じで終わっちゃった。HEESUKEの理解不足なだけなのかな?? 「どういうことなのよ~~」ってね。。。
松雪泰子さんは、イイ感じの貫録出てますね!

ジャケ&ラベ。
HP画像しか無いので、上手い事配置してみた!ラベルは無理やりなんとかした!かなり粗い加工になっちゃってますが

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

tyamadaさん、こんちは~!DLありがとうです。
消化不良なドラマでした~v-395
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/25 17:49 edit

enoha456さん、こんちは~!DLありがとうです。
綺麗目には仕上がったかな?
またヨロシクですv-410

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/25 17:48 edit

てっちゃんさん、こんちは~!DLありがとうです。
イイ女優さんが多く出てたんですが、いまいち意味が分からず、消化不良感がありましたv-394
ジャケは雰囲気は出せたかな?使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/25 17:47 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
『5人のジュンコ WOWOW』
BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2016/10/22 20:10 edit

感謝

HEESUKEさん、お早うございます。
「5人のジュンコ WOWOW 」DVDフルセット頂きました。
有り難う御座います、本当に感謝です。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2016/10/22 07:48 edit

DLお礼

HEESUKEさんこんばんは。いつもお世話になります。
今回は「5人のジュンコ」のDVDフルセットいただいてまいります。主演の松雪泰子は薄倖のイメージが強い女優でそこのところがとても好ましい。そこのところが「カッコウの卵…」の土屋太鳳とは存在感が大きく違うところですね。それはともかくありがとうございます。次作期待しております。頑張ってください。

てっちゃん | #- | URL | 2016/10/21 23:15 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/538-fc01ddc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

