希望ヶ丘の人びと WOWOW 



連続ドラマW 希望ヶ丘の人びと WOWOWプライム

「とんび」「流星ワゴン」など、人々を魅了し続けているヒューマンドラマ小説の名手・重松清の秀作を沢村一樹主演、岡田惠和脚本、深川栄洋監督の最強タッグで連続ドラマ化。

「子どもの『もしも』は未来に向いている。でも、おとなの『もしも』は過去にしか向かわない。」
突然、妻を、母を失った家族が、亡き妻の故郷で四苦八苦しながら新しい生活を築いていく姿を描いた感動作である。脚本は、連続テレビ小説「おひさま」を手掛けた岡田惠和、監督は映画『神様のカルテ』の深川栄洋が務める。
主演は連続ドラマW初出演となる沢村一樹。その妻役にはこちらも連続ドラマW初出演の和久井映見。沢村は、空回りしながらも子どもたちのために奮闘する“ちょっと駄目”な父親を魅力たっぷりに演じる。そんな主人公とは対照的に、妻の初恋の人である伝説の不良を寺脇康文が演じる。
主人公の娘役は期待の若手女優・桜田ひより、愛らしい息子役は『そして父になる』の二宮慶多が演じる。その他、希望ヶ丘のユニークな住民たちに、伊藤かずえ、六角精児、宮川一朗太、やついいちろう、平泉成、といった個性豊かな俳優陣が顔をそろえる。

出演:沢村一樹、和久井映見、桜田ひより、二宮慶多、伊藤かずえ、六角精児、宮川一朗太、中島ひろ子、やついいちろう、岩本多代、平泉成、寺脇康文

原作:重松清
脚本:岡田惠和
監督:深川栄洋
音楽:平井真美子


希望ヶ丘の人びと WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


希望ヶ丘の人びと WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
母を亡くした家族の物語なので、グッとくる場面も多々ありました
が、チョイチョイ入れてくるオモシロ場面、沢村一樹と(六角精児・宮川一朗太・やついいちろう)のからみが絶妙で面白かったわ~
和久井さんの優しい母役、いいわ~。寺脇さん、カッケー

ジャケ&ラベ。
HP素材も少ないので、表紙はHPの構成をそのまま再現!あとはいつもの如く綺麗に整理整頓です

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出てるかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

tyamadaさん、こんばんは~!DLありがとうです。
HPの素材を使ってHPっぽく仕上げてみましたv-397
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/11/14 21:39 edit

enoha456さん、こんばんは~!DLありがとうです。
上手い事配置出来たかな?使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/11/14 21:38 edit

てっちゃんさん、こんばんは~!DLありがとうです。
HEESUKEは原作知らないので、単純に面白かったです!まぁ、沢村さんはあーゆーキャラだから仕方ないのかな?v-413
ジャケットは素材が少ないながら上手くまとまった気はするので喜んでもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/11/14 21:38 edit

おはようございます。

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
『希望ヶ丘の人びと』
BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2016/11/13 08:46 edit

感謝

HEESUKEさん、お早うございます。
「希望ヶ丘の人びと WOWOW 」DVDフルセット頂きました。
有り難う御座います、感謝です。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2016/11/13 08:30 edit

DLお礼

HEESUKEさん、こんばんは。後半戦再開おめでとうございます。「希望ヶ丘の人びと」DVDフルセットいただいてまいります。重松清原作、岡田恵和脚本に惹かれてこのドラマ拝見しました。主演の沢村一樹は頑張っていますが、どうもあのにやけた顔が、父親役ではうまくはまりません。重松も「とんび」ほどには成功してません。現代の山本周五郎の域にまだまだですね。でもこうしたヒューマンドラマはすきです。HEESUKEさんのジャケットこの家族によりそっていて好感が持てます。今後ともよろしくお願いします。

てっちゃん | #- | URL | 2016/11/12 22:19 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/540-b0ad6547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示