賢者の愛 WOWOW 



連続ドラマW 賢者の愛 WOWOWプライム

中山美穂主演!山田詠美が描いた衝撃の愛憎劇が今、幕を開ける。初恋の人を奪った親友の息子を、20年かけ調教する女。その復讐の行く末は…。驚愕の結末が待っている。

1987年「ソウル・ミュージック ラバーズ・オンリー」で直木賞を受賞するなど数々の賞に輝いている恋愛小説の名手、山田詠美。そんな山田が、谷崎潤一郎の「痴人の愛」をモチーフに、主人公の女性が、初恋の人と親友の間に生まれた息子を、20年の歳月をかけて“自分好みの男”に調教していく話題作、「賢者の愛」を映像化。

主演は、2015年に歌手デビュー30周年を迎え、WOWOW初出演の中山美穂。連続ドラマへの出演は、約2年ぶりとなる。20歳以上年下の青年を夢中にさせる、りんとした美しさと賢さを併せ持つ大人の女性を妖艶に演じてくれるはずだ。また、主人公の親友でありながら彼女の人生を狂わす女性を高岡早紀、その息子で主人公と密接な関係をもつ青年を竜星涼が演じる。ほか、榎木孝明、田辺誠一ら実力派俳優がそろう。監督は、映画『東京タワー』などのヒット作を手掛けた源孝志。

出演:中山美穂、高岡早紀、竜星涼、浅利陽介、草村礼子、朝加真由美、榎木孝明、田辺誠一、浅見姫香、上原実矩、川島鈴遥、小林里乃、内田健司

原作:山田詠美
監督:源孝志
脚本:Sawa
音楽:稲本響


賢者の愛 WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


賢者の愛 WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
ミポリン登場でっせ。ウチら世代のアイドルが、キョウリュウジャーをガブリンちょでっせ
ミポリン変わんないからなぁ~、魅力にやられちゃうかもね。嫌ぁ~怖い怖い

ジャケで使えそうな画像は2枚だけ。表紙はミポリンをダブルで雰囲気出してみた
裏面はかな~りのシンプルさだけど、これが限界だから、マジで!

※ブルーレイ版ラベルは、DISC番号無しです。
※ブルーレイ・DVD共、汎用ラベルも入ってます。


雰囲気は出せたかな? 使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

感謝

HEESUKEさん、こんばんは。
「賢者の愛 WOWOW 」DVDフルセット頂きました。
いつも有り難う御座います、感謝です。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2016/11/17 22:07 edit

HEESUKEさん こんばんは。
「賢者の愛」Blu-rayフルセット
頂きました。いつも素敵な作品ありがとうございます。

ミポリン、綺麗ですね。録画失敗したので再放送待ちです。

英省 | #65fpICiI | URL | 2016/11/15 23:39 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
『賢者の愛』
BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2016/11/15 06:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/542-307ae914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示