 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

この街の命に WOWOW 



ドラマW この街の命に WOWOWプライム

加瀬亮、戸田恵梨香、田中裕子共演の人間ドラマ。
『いつか読書する日』の脚本・青木研次と監督・緒方明が“犬猫の殺処分”に直面する行政獣医たちの葛藤と再生を描く。

日本国内で1年間に殺処分される犬猫は10万頭を超える(環境省平成26年度発表)。これほど多くの犬や猫はなぜ殺処分されるのか。また、その現場に直面する人間は一体何を思うのか。このドラマはある街の行政組織「動物愛護センター」を舞台に、罪のない動物たちの命を救おうと踏み出した獣医たち職員の葛藤と再生を描いた物語だ。
動物を救うべく獣医になった者たちが助かる命を見過ごすという過酷な現実。大きな葛藤の中で一歩ずつ再生への道を見いだしていく姿は“私たち人間と動物とのあり方”について、いま一度考えるきっかけになり得るはずだ。

出演:加瀬亮、戸田恵梨香、田中裕子、渋川清彦、黒田大輔、岡山天音、諏訪太朗、篠原篤、柳英里紗、高橋長英、島かおり、きたろう、熊谷真実

脚本:青木研次
監督:緒方明
音楽:coba


この街の命に WOWOW DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


この街の命に WOWOW BDセット
Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-ray


WOWOWドラマジャケシリーズ
SPECの加瀬亮と戸田恵梨香が共演。イメージ逆な役なので何気に面白かった
内容はホント考えさせられるドラマでした。イイドラマですよ。

ジャケ&ラベ。
単発ドラマはHPも素材が少ないので、四苦八苦ですわ。無理やり感たっぷりですけど、やれる事はやったわい
どーっすか?使える?てか、単発物って需要あんの??

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

あむちゃんさん、こんちは~!DLありがとうです。
返答遅くなってすみませ~ん!
お褒めのお言葉あざ~っすv-421
素材薄は泣きそうだけどねv-397
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/11/11 12:57 edit

HEESUKEさん、こんにちは!
「この街の命に 」DVDフルセット頂きました\(^O^)/
素材が少ない中の構成の良さは、流石ですね(*^^)v
いつも有り難う御座います

あむちゃん | #GpJA0K56 | URL | 2016/11/02 14:28 edit

感謝

HEESUKEさん、こんばんは。
「この街の命に WOWOW」DVDフルセット頂きました。
有り難う御座います、感謝です。

enoha456 | #WOwc19OM | URL | 2016/10/28 18:29 edit

tyamadaさん、こんばんは~!DLありがとうです。
需要があるのか分らなかったけど、使ってもらえてありがとうですv-411
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/10/26 19:35 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
『この街の命に WOWOW』
BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2016/10/25 20:29 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/546-8acb5f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

