スポンサーサイト 

trackback --  |  comment --

PAGE TOP

デッドプール 



こんちは~~
ちょっと忙しかったもんで、サボってました~~、てへっ
現在、WOWOWドラマシリーズのジャケ制作をやってるんですが、もう少しで新作ドラマに追いつけそうです。けどまだ未見の作品あるんだよなぁ~。。。観る前にUPしちゃうか?
で、今日は後半戦前に、洋画を1点UPです。「デッドプール」ですわ!
洋画って素材が多くて迷っちゃう~~。とか言って、いつもと同じ感じの仕上がりですけど。。。

HEESUKEは半引退状態から奇跡の中途半端復帰をしてしまったんですが、ジャケ仲間たちの作品がなかなか見れないのは寂しいもんですねぇ~~
あたしも洋画・邦画はなかなか作れて無いんですが、暇を見つけてなんとか続けて行きたいものです

つー事で、明日からはWOWOWドラマシリーズ後半戦で~す!
ヨロ~~
HEESUKE



製作年:2016年 製作国:アメリカ 収録時間:109分
出演者:ライアン・レイノルズ、モリーナ・バッカリン、エド・スクライン、T・J・ミラー、ブリアナ・ヒルデブランド、ジーナ・カラーノ
監督:ティム・ミラー
製作:ローレン・シュラー・ドナー、サイモン・キンバーグ、ライアン・レイノルズ

無責任・自己チュウ・規格外!過激でクレイジーなまったく新しいヒーローが降臨!
かつて特殊部隊の有能な傭兵だったウェイドは、ある日、末期ガンと宣告される。謎の男にガンを治せると聞かされ、彼は連れていかれた施設で治療に臨むが、そこでは余命わずかな者たちが人体実験を施され、戦闘マシンとして売られるという恐ろしいプロジェクトが進んでいた。ウェイドも実験によって改造され、どんな攻撃を受けても回復できる肉体を手にするが、醜い姿になり施設から脱走。元の自分に戻り、愛する女性と再会するため、自作のコスチュームで「デッドプール」となった彼の戦いが始まる!


デッドプール DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


デッドプール BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


ヒーロー物ですわ!「X-MEN」と繋がってるのね。
普通のヒーロー物と、以前ジャケも作った「スーパー!」を合わせた感じの、HEESUKE好みの楽しい映画でした
小さなお子さんは全編通して真似しちゃダメだぞ

ジャケ&ラベ。
表紙候補は身体画像と円形画像の2つ。迷っちゃうから合体して作ってみた!コメディ入ってるので、おねぇっぽい画像が多くあったけど、カッコ良く仕上げたかったんで却下!
よく見ると無理矢理感たっぷりなんだけど、なかなか渋くてカッコイイ仕上がりじゃない?ダメ?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

ジャケットとってもかわいいです♪
レンタルしてきてまだ見ていないのですが
まったくジャンルがわからない映画です(>_<)
コメディなのかアクションなのか、
キックアスのようなヒーローものでしょうか??

えりな | #G91RSZjw | URL | 2016/11/22 15:39 edit

DLお礼

HEESUKEさん、こんばんは。
「デッドプール」DVDセット頂戴しました。
ありがとうございます。
とってもカッコイイです。
大切に使わせていただきます。

frangipani | #- | URL | 2016/11/18 21:53 edit

TOMYさん、こんばんは~!DLありがとうです。
お褒め多言葉、あざ~すv-421。HEESUKE的には結構カッコイイヒーローだったので、ふざけた感じのジャケにはしたくなく、出来る範囲でカッコ良く仕上げてみましたよ~v-218
センスは無いけど、HEESUKEは変わった性格かもねv-397
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/11/12 20:20 edit

tyamadaさん、こんばんは~!DLありがとうです。
なんとかカッコ良く仕上がったかな?
使ってもらえると嬉しいですv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2016/11/12 20:17 edit

HEESUKEさん、こんにちは。
[デッドプール]いただきました。
めちゃめちゃ、カッコイイじゃないですかぁ~。
コメディっぽい映画だけど、こういった渋い画でまとめるセンス、さすがです。
なんか、ワクワク感がたまんないっす。
ありがとうございました。

TOMY | #- | URL | 2016/11/11 19:32 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
『デッドプール』
BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2016/11/11 19:31 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/550-432dd296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”だよ!

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示

