ゴースト・イン・ザ・シェル 



製作年:2017年 製作国:アメリカ 収録時間:120分
出演者:スカーレット・ヨハンソン、ビートたけし
監督:ルパート・サンダース
制作:アビ・アラド、マイケル・コスティガン、スティーヴン・ポール、アリ・アラッド
原作:士郎正宗

世界が認めた日本原作「ゴースト・イン・ザ・シェル」のハリウッド映画化!
電脳ネットワークと肉体の義体化が高度に発達した近未来。世界最強の捜査官、少佐。悲惨な事故から生還した彼女の体は、脳の一部を除いて全身が義体化されていた。少佐はタフで有能な精鋭メンバーを擁する公安9課を率いて、凶悪なサイバーテロ犯罪に立ち向かっていた。ある時、ハンカ・ロボティックス社の関係者が何者かに襲われる事件が発生。捜査を進める少佐の前に、クゼという凄腕ハッカーの存在が浮かび上がってくる。事件の真相を追ってクゼに迫っていく中、いつしか自分の脳に残るわずかな記憶に疑念を抱くようになっていく少佐だったが…。


ゴーストインザシェル DVDセット
DVDフルセット
ダウンロード DVD


ゴーストインザシェル BDセット
Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
ダウンロード Blu-rayDVD+Blu-ray


実写版でっせ!このシリーズ、HEESUKEはあんまし観てないんだけど、どーなん?やっちゃってるの?
HEESUKE的にはかなり面白かったですけどね
スカーレット・ヨハンソンとたけしでっせ!最高じゃないですか~

ジャケは、「Blu-ray&DVD+Blu-ray」セットの表紙が一番メインなんだろうけど、綺麗な「大佐」画像があったので、Blu-rayとDVDの表紙で使っちゃった!
全体的には、まぁまぁな仕上がりかな?

使えたら使ってね!
HEESUKE

※ダウンロードパスワードは、拍手ボタンをクリックすれば確認できます。

PAGE TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2017/10/11 08:51 edit

お礼

HEESUKEさん、こんにちは。
お忙しい中、大量のアップ、ありがとうございます。

「ゴースト・イン・ザ・シェル」
「インサイド・ヘッド」
「パッセンジャー」
「ドクター・ストレンジ」
「メイズ・ランナー2」
「ダイバージェントNEO」
「インデペンデンス・デイ2」
「シン・ゴジラ」
「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」
「MOZU」各種
「ターミネーター」各種

たくさん、いただきました。
本当にいつもありがとうございます。
体に気をつけて頑張ってください。
またよろしくお願いします。

TOMY | #- | URL | 2017/10/04 21:32 edit

frangipaniさん、お久で~す!DLありがとうです。
またちょっと忙しくなっちゃってるんですが、まんとか続けて行きたいと思ってますv-91
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2017/09/28 18:49 edit

2017/09/22 15:37鍵コメさん、お久で~す!DLありがとうです。
長いサボりですんません!
もうちょっと頑張りますv-413
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2017/09/28 18:45 edit

あむちゃんさん、お久で~す!DLありがとうです。
野球頑張っております!息子は自チームキャプテン&市選抜チームで頑張っておりましたi-22
ちょこっと暇になったので作り始めてたら止まりませんでした!
WOWOWも含めまた暇を見つけて作って行きますね!
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2017/09/28 18:39 edit

英省さん、お久で~す!DLありがとうです。
暇になったから山ほど完成させちゃいました!
今後はもうちょっと頑張りますv-91
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2017/09/28 18:36 edit

tyamadaさん、お久で~す!DLありがとうです。
仕事と野球の監督で忙しいんですが、ジャケ制作は引退して無いので、のんびり作って行きたいと思ってますv-410
またヨロシクです。

HEESUKE | #- | URL | 2017/09/28 18:22 edit

DLお礼

HEESUKEさん、こんにちは。
お忙しい中、たくさんの素敵な作品をUPして下さって
ありがとうございます。
「ゴースト・イン・ザ・シェル」
「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」
「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」
「ドクター・ストレンジ」
以上のDVDジャケット&レーベルセットを
頂戴しました。
大切に使わせていただきます。

frangipani | #- | URL | 2017/09/24 16:21 edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | # |  | 2017/09/22 15:37 edit

HEESUKEさん、こんにちは(^O^)/
そしてお久しぶりです~。
息子さんと共に野球、頑張ってますか?

沢山の作品のUP、お疲れ様でしたぁ。
また改めてDL報告させて頂きますね。
この場をお借りしてごめんなさい<(_ _)>
今日はひとまずご挨拶までに。

またWOWOWドラマ、期待して待ってますね。
これからも宜しくお願い致します。

あむちゃん | #GpJA0K56 | URL | 2017/09/21 11:12 edit

HEESUKEさん こんばんは。
大量の作品、作成UPお疲れ様です。ありがとうございます。
まとめての報告ですいません。

「ゴースト・イン・ザ・シェル」Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
「インデペンデンス・デイ:リサージェンス」Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
「シン・ゴジラ」Blu-rayフルセット
「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」Blu-rayフルセット
「MOZU COMPLETE BOX」DVD、Blu-rayジャケットセット、DVD、Blu-rayジャケットセット(劇場版・大杉探偵事務所込み)
「劇場版 MOZU」Blu-rayフルセット
「MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所 TBS・WOWOW」Blu-rayフルセット
「コールドケース~真実の扉~ WOWOW」Blu-rayフルセット
「水晶の鼓動 殺人分析班 WOWOW」Blu-rayフルセット
「ターミネーター:新起動/ジェニシス」Blu-ray&DVD+Blu-rayフルセット
「ターミネーター4」Blu-rayフルセット
「ターミネーター TRILOGY BOX」DVD、Blu-rayジャケットセット
以上、それぞれ頂きました。本当に沢山の素敵な作品ありがとうございました。
またUPして頂けるのを楽しみに待ってます。

英省 | #65fpICiI | URL | 2017/09/20 22:21 edit

DLお礼

HEESUKEさん。こんにちは。
いつもお世話になっております。
大量の素晴らしい作品のアップありがとうございます。

『ターミネーター TRILOGY BOX』
『ターミネーター4』
『ターミネーター:新起動/ジェニシス』
『石の繭 殺人分析班 WOWOW』
『水晶の鼓動 殺人分析班 WOWOW』
『コールドケース~真実の扉~ WOWOW』
『MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所 TBS・WOWOW』
『劇場版 MOZU』
『MOZU COMPLETE BOX』
『TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ 』
『シン・ゴジラ』
『人魚姫』
『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』
『ダイバージェントNEO』
『メイズ・ランナー2 砂漠の迷宮』
『ハンガー・ゲーム FINAL:レジスタンス』
『ハンガー・ゲーム FINAL:レボリューション』
『ハンガーゲーム COMPLETE BO』
『ドクター・ストレンジ』
『パッセンジャー』
『インサイド・ヘッド』
『アングリーバード』
『ゴースト・イン・ザ・シェル』

BD・DVD版ともラベルとジャケットすべていただきました。
ありがとうございます。
少年野球の監督業は大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。

tyamada | #kPpIYUDo | URL | 2017/09/20 20:20 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://heesuke.blog.fc2.com/tb.php/564-184624e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

読み方は“ひーすけ”

最新記事だよ~ん!

検索フォームだよ。

カテゴリから探してね。

月別アーカイブ

Amazon.co.jp

最新トラックバック

RSSリンクの表示